topimage

2017-10

四季 - 2016.09.14 Wed

日本には四季があって



P1030827.jpg



季節を感じることが出来る。



P1030835.jpg



当たり前の事が、

当たり前ではない。



P1030911.jpg



ただそれだけの事だけど、


P1040237.jpg



幸せボケをしていると言われる日本人は、

それを実感している人って、

どれくらいいるんだろう・・・。






● COMMENT ●

流れ星さん、むぎちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
当たり前じゃないんだよね。
綺麗な景色、美しい山、海、川・・・一瞬で恐ろしい姿に豹変してしまう。
今の生活も当たり前じゃないんだよね。
きっと、そう思えるようになった人、私も含めて多くなって来てるのかな・・・

ともぞ~さん

お久しぶりです(*^-^*)
当たり前だと思う毎日が
当たり前ではないですよね。
でっかいどうの自然に癒されたい、流れ星です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

同じ立場 «  | BLOG TOP |  » ブログを放置すると・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ