topimage

2017-10

新入りと・・・ - 2016.11.15 Tue

ちょっと前に、むぎと王子の実家のチワワ(1歳)のマメと

むぎの散歩コースにコスモスが咲いているところで

写真を撮る為に、一緒にお散歩しました。

コスモスが咲いている所まで行くのに、

むぎは違う所に行きたくて嫌々

マメはテンションあげあげで、猛ダッシュで右往左往でしたが、

途中でこんなに仲が良さそうな写真が撮れました



P1040704.jpg


普段むぎはマメにイジメられているんです

容赦しないで、むぎの顔に連打のパンチをくらわすマメ

しかも延々と、しつこい!

許して入れているむぎに感謝してよ



で、目的のコスモス。


P1040715.jpg


何枚も撮ったうちのベストショット!

マメが動いて、全然言うことを聞かなくて

真っすぐ行けば30分くらいなのに、

むぎとマメの寄り道で、往復で1時間半もかかりました


で、この写真を見た母が一言。

良く撮れてるねー

でも、

モモも(王子の実家の先住犬)も一緒に撮って欲しかったと言われました






愚痴ってもいいですか? «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ