topimage

2017-10

 - 2016.11.08 Tue

いつまで暑いの?と思っていたのに、

一番過ごしやすい秋と春が、

日本からなくなってしまうのでは?と思う流れ星です。


ハロウィンって、

いつからこんなにメジャーになったんですかね?

渋谷が歩行者優先になるなんて凄い

ハロウィンじゃなくて、ハロウィーンって言い方も変わってるし。


P1030826.jpg


こんな些細な変化を凄い事だと思うか?

どうでも良い事でスルーするか?

人によって様々だけど、

これを選択出来る事だけでも幸せな事だ

以下、暗い内容なので、スルーして下さい。








兄が癌で亡くなりました。

四十九日が過ぎたので、ブログに書きました。

ずっと前にブログに書いたことがありますが、

兄は当初胃癌でした。

会社の健康診断も毎年受けていたのに、

胃癌が分かったときは末期に近い状態でした。

でも胃癌は悪い所を取ってしまえば生存率が高い癌なので、

手術をすれば良い方向にと思っていたのですが、

胃癌から転移

抗がん剤が合わず、癌との戦い

診断されてから3年もせずに、

お星さまになりました。

寿命ってあるのかな・・・・?

良い人の方が先にお星さまになってしまうのは何故だろう・・・?






スポンサーサイト

新入りと・・・ «  | BLOG TOP |  » お耳が

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ