topimage

2017-06

ドンより・・・ - 2011.10.02 Sun


今日は朝から雲が多く、

ドンよりした一日だったむぎ地方。

私の心も今日はドンより雨が降り出しそう・・・。

せっかく遊びに来てくれた方に

昨日撮った写真でご勘弁を・・・。



IMG_0137.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

むぎちゃんが隣に居てくれる暖かさを感じて、ゆっくりゆっくりです。

私には上手い事が言えませんが、ニコニコ笑ってるむぎちゃんを見ているだけでほっこりします。

また遊びに来ますねv-22



いいよ、いいよ。
今日は、二歩下がっていい日だよ。

むぎちゃんのスマイルに会って帰るね。

だらりん。さん

> むぎちゃんが隣に居てくれる暖かさを感じて、ゆっくりゆっくりです。

ピタッとくっ付くくっ付き犬の
人懐こいむぎが居るから寂しさが半減しているのかも知れません。

> 私には上手い事が言えませんが、ニコニコ笑ってるむぎちゃんを見ているだけでほっこりします。

笑っているむぎを見て笑える日と泣く日があって、
でも泣く日は減って来ました。

> また遊びに来ますねv-22

ありがとうございます(*^_^*)

あつけんママさん

> いいよ、いいよ。
> 今日は、二歩下がっていい日だよ。

そう思う事にしたよ!
あつけんママさんの優しいコメントに
いつも泣きながら読んでます。

> むぎちゃんのスマイルに会って帰るね。

あとでけんちゃんにも会いに行くね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/38-314ff503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつ集まるかな? «  | BLOG TOP |  » 何だか

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ