topimage

2017-11

モヤモヤ・・・ - 2016.12.22 Thu


王子の七回忌をしました。

実際に法要したのは、11月下旬。

法要は、命日よりも少し早めにした方が良いとされていますが、

命日より1ヵ月も前・・・

いくらなんでも早すぎ!と、思う私の意見が通るはずもなく決まり、

私の誕生日は法要の準備で終わりました

誕生日っていう歳でもないけど、

むぎの誕生日にも義母の通院でお出かけできなかったから、

お出かけしたいんだけど!!!

却下されました。

肝心の法要は、早すぎで気持ちが全く入らなくて

昨日の命日にお墓参りにむぎと行き、

本当は今日が七回忌なのにね・・・と、

昨日と今日と、一人でしんみりとしました。



全然関係ないむぎの写真。


P1040810.jpg




クリスマスでしたね・・・ «  | BLOG TOP |  » 遅すぎる・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ