topimage

2017-10

久しぶりの更新 - 2017.05.29 Mon


3月の誕生日に、

むぎは8歳になりました


P1040889.jpg


桜を見に行ったけど、咲いてなかった


菜の花は咲いていたけど。


P1040925.jpg


でもお友達から届いた、

むぎの誕生日プレゼントに可愛いカードが入っていて、


P1040890.jpg


一気に、

お花見できた気分になれました


我が家に来て次の日から闘病生活だった、むぎ。

むぎは長生きなんて出来ないんだ!と思っていたけど・・・

8歳になれた!

私には、8歳になれた!なんです。


普通は10歳でも、まだまだ・・・

普通に一緒に生きて、普通に過ごして、普通にが、当たり前・・・

普通に思える年齢なんだもんね。


8歳なんて、ひよっこ?らしいよ。

まだまだ長生きしなくちゃね!

ギネスブックに載るくらいに長生きして欲しいとは言わないけど、

まだまだ長生きして欲しい。


翌週に撮った桜


P1040878.jpg








再検査 «  | BLOG TOP |  » 節分は今年も

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ