topimage

2017-11

再検査 - 2017.06.29 Thu

むぎは、フィラリアの時期に健康診断もしていますが、

この検査結果が外注らしく、検査結果は後日郵送なんですけど、

で、これで、再検査のお知らせが届いたんです!

え?再検査?

検査内容で基準値をオーバーしているのは、

コレステロール値!だけ、なんですけど、

それ以外は、オーバーどころか、基準値以下。

コレステロール値が高い(基準値は超えていないけど高い数値)のも、いつも通り。

でも気になるので、病院に行って再検査しました。


再検査をする前に、

コレステロール値は、生まれながらに高いワンコもいると、先生に言われました。

むぎは前々から高め(病院を変えているので、高めを説明)。

それに検査の前日の夜遅くに飯を食べた。

お恥ずかしい話ながら、自分の健康診断もしていないので、

晩ご飯後、12時間開けた方が良いって知らなかったんです

すべて当てはまるんですけど・・・


で、結果は・・・


問題なしでした

コレステロール値が高いと、病気で他の数値が高くなるけど
それ以外は綺麗な数値だから、

生まれつきなのかもね?と、問題ないとの事。


良かったーーーーー!

あっ、

再検査の前に心配で心配で、

ネットサーフィン後・・・、

コレステロール値を下げる効果がありそうなサプリ買っちゃったけど


自分の健康診断もしていないのに、

むぎの事は別だもんね。




P1040945.jpg





タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ