topimage

2017-10

いくつ集まるかな? - 2011.10.03 Mon


今日もボールボーイならぬボールガールのむぎ。

一番最初にテニスボールを見つけて


IMG_0139.jpg


いつもならば投げて!って遊ぶのに

今日はポイって置いて歩き始めた。

今日はボール投げの気分じゃないのね・・・

と思ってお散歩を続けると



今度はゲートボールの球を発見。


IMG_0140.jpg


これまた遊ばずポイっ。


更に歩くと次は野球。



IMG_0141.jpg


こうなってくると次が楽しみになって来たりして

でももう今日は無いだろう・・・と思って

またまた歩き続けると




何と!今度はゴルフボール


IMG_0142.jpg


IMG_0143.jpg



今日は沢山見つけたね!と言うと


とっても嬉しそうだった。



IMG_0145.jpg


それにしてもボールが何処に落ちているのか?

センサーでも付いているのだろうか・・・














スポンサーサイト

● COMMENT ●

お見事!
むぎちゃんには間違いなく、
ボールセンサー付いてるね~♪
すごいよe-460
たくさん集まってきたでしょ!
で・・・どのボールが一番お気に入りかな?

いい笑顔だね~
こっちまで嬉しくなる笑顔だよ!
こんなにいい子がそばに居てくれて、
良かったね、流れ星さん!

あつけんママさん

> お見事!
> むぎちゃんには間違いなく、
> ボールセンサー付いてるね~♪
> すごいよe-460
> たくさん集まってきたでしょ!
> で・・・どのボールが一番お気に入りかな?

センサー今度探してみるね(笑)
いつもならボールを見つけた後に投げて遊ぶのに今日は1度もやらず、
他にもボールが見つけられると分かっているのかねぇ・・・。
1つの場所でボールを見つける分けではないから、
分からないと思うんだけどなぁ・・・。
で、ゴルフボールが一番お気に入りだよ!
しばらくカジって遊んでた。

> いい笑顔だね~
> こっちまで嬉しくなる笑顔だよ!
> こんなにいい子がそばに居てくれて、
> 良かったね、流れ星さん!

お目目クリクリの笑顔もいいけど、
この目を細めて笑う顔はあまりしないから、
余程嬉しかったと思うよ。
癒し犬になれるかな(笑)
いつもありがとうあつけんママさん(*^_^*)

むぎちゃん 一回の散歩で4個も??凄い
きっとセンサー内蔵だね
ボールの匂いがするのかな??
りんは 未だに1個も見つけて拾った事ないんだよ
きっとセンサー内蔵してないわ


あーーーむぎちゃんの嬉しそうな顔
たまりましぇーーーーん 癒されるわ

わぉ!
むぎちゃん、すごい!!
今度はぜひ、「お宝発見」でヨロシクね!
・・・って、現実的でしたね~^^

りんはは☆さん

> むぎちゃん 一回の散歩で4個も??凄い
> きっとセンサー内蔵だね
> ボールの匂いがするのかな??
> りんは 未だに1個も見つけて拾った事ないんだよ
> きっとセンサー内蔵してないわ

りんちゃんボールに興味がないのかな?
むぎはそんな所にあるわけがない!と
思うような所から尻尾振りながら拾ってきます。

> あーーーむぎちゃんの嬉しそうな顔
> たまりましぇーーーーん 癒されるわ

私はこのお目目細いバージョンの笑顔が大好き!
何か良い事がないとしない顔なんですよ。

ハママさん

> わぉ!
> むぎちゃん、すごい!!
> 今度はぜひ、「お宝発見」でヨロシクね!
> ・・・って、現実的でしたね~^^

華ちゃんもボール遊びが好きですけど、
ボールガールはしませんか?
お宝拾った事はないですが、
お財布なら拾った事がありますよ。
もちろん落とし主に返しました。

むぎちゃん、めちゃくちゃ楽しそう&嬉しそう!!!
拾ったボール集めたら、すごいことになっちゃいそうな予感i-237i-189

あるある!

むぎちゃん最高の笑顔だね!
ボールをたくさんみつけて大満足って感じ(^^)
ボール投げより、におってくるボールを全部チェックするのが
大忙しだったんだね(^^)今まで拾ったのを全部あつめたらすごい数に
なちゃいますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっこさん

> むぎちゃん、めちゃくちゃ楽しそう&嬉しそう!!!
> 拾ったボール集めたら、すごいことになっちゃいそうな予感i-237i-189

楽しそうでしょ!!
拾ったボールは持って帰って来ないから
今まで何個拾ったか分からないけど、
1日1個としても凄い数になってるはずだよね(笑)

ここはまあさん

> むぎちゃん最高の笑顔だね!
> ボールをたくさんみつけて大満足って感じ(^^)
> ボール投げより、におってくるボールを全部チェックするのが
> 大忙しだったんだね(^^)今まで拾ったのを全部あつめたらすごい数に
> なちゃいますね~♪

昨日はボール遊びよりボール探しがしたかったのか?なぁ。
でも満足した様です。
今まで何個拾ったかなぁ~。
ボールで募金が出来たらいいのにね(笑)

鍵コメさん

ボールを見つけるセンサーは産まれつきついていたのかも(笑)
後でお邪魔します(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/39-661d57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり «  | BLOG TOP |  » ドンより・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ