topimage

2017-06

今日もまた - 2011.08.30 Tue


むぎ的散歩の楽しみ方は、ボールを探す事。

公園もお散歩コースにも野球のグラウンドがあるから、

ボールが見つかるのは分かるけど、

ホントにそんな所にあるの?って思う茂みの中から見つけてくる。

今日もボール発見!で取られないように逃げるむぎ。


IMG_07.jpg



投げて遊んでいたら、暑くて舌がなが~く横になっていた



IMG_08.jpg



公園では水着を着て上半身裸で焼いている男の人がいるけど、

女の人はやらないのは何故だろう・・・と、

素朴な疑問が頭をよぎりつつ、

さぁ~涼しい車で帰ろう。



IMG_09.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、やっぱり ボール好きなんですね。
うちも 今 むぎちゃんとよく似たお散歩をしています。
車で公園に行くお散歩って この季節 快適ですよね。
アスファルトの道を歩かなくていいし
お散歩の後 おうちへ帰るまでに クールダウン出来ますものね。

きのうは どうしても コメントが消えてしまって 入れられなかったんです。
で、拍手コメントの欄に 入れさせてもらいました。

影、可愛いね^^
私もよくワンズの影を見ながらお散歩してますよん♪
たまに“エッ!”って思うくらい、ワンとは思えないような形の影を見ると、
ブレーメンの音楽隊の話を思い出します*^^*

まだまだ暑いかしらねぇ。。
熱中症に気をつけようね!

Re: タイトルなし

めぐままさん

> むぎちゃん、やっぱり ボール好きなんですね。
> うちも 今 むぎちゃんとよく似たお散歩をしています。
> 車で公園に行くお散歩って この季節 快適ですよね。
> アスファルトの道を歩かなくていいし
> お散歩の後 おうちへ帰るまでに クールダウン出来ますものね。

めぐままさんも車でお散歩がお気に入りになっていますよね!
私は去年は自転車で行っていたのですが、
今年は車で楽チンです♪
めぐちゃんもむぎもお散歩好きでロングなお散歩ですから、
普通にお散歩していると帰りの頃にはアスファルトが熱くなっていますからね。

> きのうは どうしても コメントが消えてしまって 入れられなかったんです。
> で、拍手コメントの欄に 入れさせてもらいました。

ありがとうございます。
拍手にコメントが入れられる事を初めて知りました・・・。
リンクの件もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

Re: タイトルなし

ハルユキママさん

> 影、可愛いね^^
> 私もよくワンズの影を見ながらお散歩してますよん♪
> たまに“エッ!”って思うくらい、ワンとは思えないような形の影を見ると、
> ブレーメンの音楽隊の話を思い出します*^^*

影の写真はなかなかこれ!という感じにいつも撮れないです・・・。
エッ!と思うくらいの写真が撮れたらアルバムに載せて下さいね!

> まだまだ暑いかしらねぇ。。
> 熱中症に気をつけようね!

日中はまだ暑いですよぉ~。
日本一暑い埼玉ですから!
あっ!埼玉ではなくて埼玉の熊谷か?
首に冷え冷え巻いてお散歩していますよ!
私も。

ながーくのびた影・・・かわいいね♪
すごくほのぼの、温かい雰囲気が伝わってきたよ。
「さぁ~涼しい車で帰ろう」に、
二人の絆を感じて、ジーンとしちゃった。
明日もまた、今日と変わらず、
楽しい一日になるよ~
むぎちゃん、ボールいっぱい見つけちゃおう!

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> ながーくのびた影・・・かわいいね♪
> すごくほのぼの、温かい雰囲気が伝わってきたよ。
> 「さぁ~涼しい車で帰ろう」に、
> 二人の絆を感じて、ジーンとしちゃった。
> 明日もまた、今日と変わらず、
> 楽しい一日になるよ~
> むぎちゃん、ボールいっぱい見つけちゃおう!

たまには影の写真もいいなぁ~と!
むぎは散歩の距離が長いから、
何処を歩いて行っても帰りはアスファルトが手で触っても熱いくらいになってしまって、
車で行った方が私的にもむぎにも楽なの!
日本一暑いと言われる熊谷という町がある埼玉だからねぇ^_^;
ボールは毎日探すよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/4-fe53c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TREE «  | BLOG TOP |  » 楽チン散歩

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ