topimage

2017-10

やっぱり - 2011.10.04 Tue


むぎのお散歩コース&お買いものコース

全て草刈りが終わりました。

今までと変わった風景に

クンクンチェックに余念無いむぎ。


コッチも


IMG_0146.jpg



コッチも



IMG_0147.jpg



草が無い・・・




IMG_0148.jpg


チョット寂しそうに見える背中


野球場の脇に行って見ると、


草が刈られていない所があって、


IMG_0149.jpg



やっぱり入って行くのね・・・



IMG_0150.jpg



おいでよ!と嬉しそうに言われている気がしたので、




IMG_0151.jpg


嫌だよ!と断りました



むぎが何処に居るのか分からなくなる程の草むら。

でも入らずにはいられない草好きむぎでした・・・。












スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃんもか~i-236
けんもね、草むらアタック好きだよ~♪
嬉しそうに、突入するよねi-239
むぎちゃんは、草食してる?

こっちの土手も、草刈終わったよ!
すっきりして歩きやすいけど、
むぎちゃんとけんには、
草のある土手がいいんだろうね~

雨ですな。。。むぎはオレンジ色のレインコートで
テクテクお散歩を満喫しているかしら?^^
わがツーワンは、初手作りレインコートデビューなるか?!
(って、まだデビューしてなかったのねん^^;)

↓むぎは自分でボールを咥えてくるのね?
うちのユキちゃまはあくまでもお嬢なので、
ボールを見つけると、ロックオンの状態で動かなくなり、
あくまでも私(下々のもの)に取らせようとしますの*^^*

こにゃにゃちわー♪

実は・・ウチのあずきも草むらが大好きなんだー(;´∀`)
カイカイになりそうでヒヤヒヤしてるけど、
フロン〇ラインの力を信じて、好きに遊んでもらってます(笑)

草が無いとこでは、なかなかウンウンしてくれないv-12
ホント、草むらって偉大だぁー(笑)

はじめまして

訪問者リストから訪問してみました。
はじめまして。。。HANAMIZUママと言います。

むぎちゃんの笑顔、サイコーに可愛いですね。
こんな大変な中、むぎちゃんの笑顔に癒されてる
流れ星さん!たまーに、うちのヘソ天2ワンにも会いに来てください。
ちょっとは、笑えるかな??
今後とも、よろしくお願いします。

あつけんママさん

> むぎちゃんもか~i-236
> けんもね、草むらアタック好きだよ~♪
> 嬉しそうに、突入するよねi-239
> むぎちゃんは、草食してる?

草むら好きワン子は多いかもねぇ~!
けんちゃんが突入するのが目に浮かぶわ(笑)
草食べるよ!
草食べている時って
片方の歯で噛むから悪そうな顔で食べるよね(笑)

> こっちの土手も、草刈終わったよ!
> すっきりして歩きやすいけど、
> むぎちゃんとけんには、
> 草のある土手がいいんだろうね~

すっきり!で嬉しいけど、
何処にでも歩けて行けるから
あっちもこっちもで大変だよぉ(私が)。
草むら好きけんちゃん&むぎにはチョット寂しいかもね。

ハルユキママさん

> 雨ですな。。。むぎはオレンジ色のレインコートで
> テクテクお散歩を満喫しているかしら?^^
> わがツーワンは、初手作りレインコートデビューなるか?!
> (って、まだデビューしてなかったのねん^^;)

お揃いのおNEWのレインコートデビューしていなかったのですね。
オレンジのレインコートはお蔵入りです・・・。
レインコート着せると超お散歩好きのむぎも散歩に行かない!と動かない!
音が嫌なのか?何なのか・・・?
なので普通に洋服着せて行きます。
洋服でも案外体は濡れず表面だけ乾かせば平気ですよ。

> ↓むぎは自分でボールを咥えてくるのね?
> うちのユキちゃまはあくまでもお嬢なので、
> ボールを見つけると、ロックオンの状態で動かなくなり、
> あくまでも私(下々のもの)に取らせようとしますの*^^*

むぎは自分で持った来ないと気が済まないです。
余程取れない所にあると、取ってぇ~!って見つめられます。
ユキちゃんのようにママに取って!ってむぎに言われたら
間違いなく私は拒否します(笑)。
だって、むぎが見つけるボールの数は半端ではないから・・・。

だらりん。さん

> 実は・・ウチのあずきも草むらが大好きなんだー(;´∀`)
> カイカイになりそうでヒヤヒヤしてるけど、
> フロン〇ラインの力を信じて、好きに遊んでもらってます(笑)

あずきちゃんも草むら好きなんだねぇ!
カイカイには注意だね。
草アレルギーがあるワン子もいるんだって。
フロン〇ラインをつけていても
草むら好きはマダニがつくから
気を付けて見てあげてね!

> 草が無いとこでは、なかなかウンウンしてくれないv-12
> ホント、草むらって偉大だぁー(笑)

そうそう!
むぎもアスファルトではしないの!
草がないとしてくれない・・・。

HANAMIZUママさん

> 訪問者リストから訪問してみました。
> はじめまして。。。HANAMIZUママと言います。

こんばんは!
昨日お邪魔しましたm(__)m
流れ星です!

> むぎちゃんの笑顔、サイコーに可愛いですね。
> こんな大変な中、むぎちゃんの笑顔に癒されてる
> 流れ星さん!たまーに、うちのヘソ天2ワンにも会いに来てください。
> ちょっとは、笑えるかな??
> 今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございます(*^_^*)
はい!遊びに行きますね!
お互いに癒されましょう!!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/40-6183e453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちじゃない・・・ «  | BLOG TOP |  » いくつ集まるかな?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ