topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


油断 - 2011.10.06 Thu


今日のむぎ地方27℃でした。

昨日との気温差12℃・・・

まだこの時間でも家の中は蒸し暑い



いつものボールガール


IMG_0159.jpg



と思って油断していた私



IMG_0160.jpg



スリスリ・・・



IMG_0161.jpg



ゴローン



IMG_0162.jpg



IMG_0163.jpg



ゴローンすると臭くなるのでいつも阻止します。

でも私の隙を狙ってゴローンするむぎ。

笑って誤魔化されました・・・。



IMG_0164.jpg


とても10月とは思えない程の日差しで

油断していた私は日焼けをしました。

油断だらけ・・・












スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、暑かったねぇ~i-230
気温差12℃~~~i-282
どおりで私、体ついていけてないわi-201
この暑さ・・・まだ続くのかな~

むぎちゃん、ゴロ~ン、気持ちいいよね♪
写真見てたら思うもん!
めーいっぱいさせてあげたいけど、
シャンプー前なら、「許す!」って、感じかなi-278
でもこの笑顔だもん!
私が、許す!許してあげる!

明日もお互い、日焼けかしらねぇ~i-201

こんにちは〜

一緒だ!HANAと・・・・・
HANAもスリスリ・ゴロンをやります。こないだ、一点を見つめて
えっ!トイレ??って、思ったら・・・急にスリスリぃ^^:
よくみたら干からびたミミズがおりました^^:

最後の写真は、HANAが2歳頃と似てます!
やっぱり似てますねぇ!これからも、よろしく〜むぎちゃん♪

すりすり・・

ゴローンは、まだあずきはやった事無いんだけど・・・。
絶対に香ばしい香りがするよね(;´Д`)
ワンコ友達のママも、必至で辞めさせようとしてるよー(笑)

私もこの夏は、かなり日焼けしました(´;ω;`)
色白だけが取り得だったのに。。はぁー。。。
油断大敵だよね!!
秋も日焼け対策しなきゃーっっっv-12

あつけんママさん

> ほんと、暑かったねぇ~i-230
> 気温差12℃~~~i-282
> どおりで私、体ついていけてないわi-201
> この暑さ・・・まだ続くのかな~

むぎ地方は今週はまだこの気温みたい。
全国的かもね。
いくらなんでも気温差激しすぎだよね。

> むぎちゃん、ゴロ~ン、気持ちいいよね♪
> 写真見てたら思うもん!
> めーいっぱいさせてあげたいけど、
> シャンプー前なら、「許す!」って、感じかなi-278
> でもこの笑顔だもん!
> 私が、許す!許してあげる!

ゴローンは気持ちがいいのかな?
あつけんママさんのお許しが出たら
むぎ調子に乗って毎日ゴローンしちゃうよ。
そうしたらけんちゃんと一緒にシャンプーしに
むぎ地方まで来てくれるかな(笑)

> 明日もお互い、日焼けかしらねぇ~i-201

今日も暑かったよ。
けんちゃん地方もかな?

HANAMIZUママさん

> 一緒だ!HANAと・・・・・
> HANAもスリスリ・ゴロンをやります。こないだ、一点を見つめて
> えっ!トイレ??って、思ったら・・・急にスリスリぃ^^:
> よくみたら干からびたミミズがおりました^^:

そうそう!ミミちゃんがいる所でゴローンします。
むぎは地面の一点を見つめたら要注意です!
HANAちゃんもかな?

> 最後の写真は、HANAが2歳頃と似てます!
> やっぱり似てますねぇ!これからも、よろしく〜むぎちゃん♪

正しく2歳のむぎです!
似てますか!ありがとうございます!
こちらこそよろしくね BYむぎ。

だらりん。さん

> ゴローンは、まだあずきはやった事無いんだけど・・・。
> 絶対に香ばしい香りがするよね(;´Д`)
> ワンコ友達のママも、必至で辞めさせようとしてるよー(笑)

あずきちゃん未だゴローンしないって事は
ゴローンをしない子なのかもね。
むぎなんて半年経たない頃にやってた・・・^_^;
ブログのお友達も10歳だけど1度もやった事がない柴ワンがいるよ。
羨ましい!

> 私もこの夏は、かなり日焼けしました(´;ω;`)
> 色白だけが取り得だったのに。。はぁー。。。
> 油断大敵だよね!!
> 秋も日焼け対策しなきゃーっっっv-12

だらりん。さんも色白さんなんだねぇ~。
私も昔から褒められる事といえば色が白い事くらいしか
褒めるところが無い人だけど、
そんな話は何処へやら・・・
私の唯一の長所はなくなったのでした・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/42-51395119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏といえば・・・ «  | BLOG TOP |  » そっちじゃない・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

