topimage

2017-10

間違ってる - 2011.10.08 Sat


あの・・・

使い方

間違ってますけど・・・



IMG_0171.jpg


マットもベットも顔の上で

息できているのかな・・・



IMG_0172.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

むぎちゃん可愛い〜^^*
ワンコって、突然変な寝方をしますよね!
これって、うちのMIZUもよくやってます。たま〜に
ソファーの隙間にも鼻を突っ込んで爆睡してます。

むぎちゃんは、どんな夢みてるんでしょうね^^

きっと写真の寝方が一番しっくりくるんだろうなぁ・・・・i-239i-196
むぎちゃん、面白い~可愛い~i-176

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん可愛い〜^^*
> ワンコって、突然変な寝方をしますよね!
> これって、うちのMIZUもよくやってます。たま〜に
> ソファーの隙間にも鼻を突っ込んで爆睡してます。

こんにちは(*^_^*)
MIZUちゃんも変な寝方をするのですね!
そんな寝方で大丈夫?と笑ってしまいますよね。

> むぎちゃんは、どんな夢みてるんでしょうね^^

どんな夢でしょうね!

やっこさん

> きっと写真の寝方が一番しっくりくるんだろうなぁ・・・・i-239i-196
> むぎちゃん、面白い~可愛い~i-176

そうなのかもね!
むぎ的にはこれでOK!なんだと思うわ。
変なの!ププッ!

一緒だね~^^
うちの方も、こたつの中に顔入れて、
首から下は丸出しですi-282
頭隠して尻・・・みたいな・・・
きっと、落ち着くスタイルなんだね!

こっち、久しぶりの地震だったよ。
夕方のお散歩中に。
外に出てても、建物のきしむ音で、
すぐにわかったわ~
むぎちゃん地方は、揺れなかったかな?

あつけんママさん

> 一緒だね~^^
> うちの方も、こたつの中に顔入れて、
> 首から下は丸出しですi-282
> 頭隠して尻・・・みたいな・・・
> きっと、落ち着くスタイルなんだね!

キャ~!けんちゃん可愛い!
こたつの中に顔だけいれるの!
猫ちゃんじゃないから体全部入ると暑いのかな?
でも気になるから顔だけ入れてるのかもねェ。

> こっち、久しぶりの地震だったよ。
> 夕方のお散歩中に。
> 外に出てても、建物のきしむ音で、
> すぐにわかったわ~
> むぎちゃん地方は、揺れなかったかな?

その時間テレビ見てたよ。
地震速報でけんちゃん地方が震度3て出てたから
けんちゃん何しているかな?って思っていたの。
こっちは今日は平気だけど
昨日の夜地震があったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/44-dc51ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相思相愛? «  | BLOG TOP |  » 夏といえば・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ