topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


相思相愛? - 2011.10.09 Sun


このふたり



IMG_0173.jpg



相思相愛かも?




IMG_0174.jpg


ず~っと前に書いた事がありますが、

毎日通る場所ではないけど

前は脇を通ると吠えられて近づけなかったお仕事犬さん。

それが脇を通っても吠えられなくなり、

最近たろうくんと言う名前だと分かり、

今ではむぎが来ると『来た!』って顔をしてくれる様になって、

むぎも精一杯背伸びをして覗き込む。

ふたりとも尻尾フリフリで

もしや!相思相愛か!

逆ロミオとジュリエット。














スポンサーサイト

● COMMENT ●

たろうくんの目は、
むぎちゃんに恋してる目だね~♪
そんな風にしか、もう見えないよi-176
月日を重ねて、気持ちを確かめあってきたのかも。
なんか、色々想像しちゃうと、
すんごくかわいいし、ほのぼのしちゃうね!
こうゆう光景、大好き!
むぎちゃんのお気に入りの場所かな!

あつけんママさん

> たろうくんの目は、
> むぎちゃんに恋してる目だね~♪
> そんな風にしか、もう見えないよi-176
> 月日を重ねて、気持ちを確かめあってきたのかも。
> なんか、色々想像しちゃうと、
> すんごくかわいいし、ほのぼのしちゃうね!
> こうゆう光景、大好き!
> むぎちゃんのお気に入りの場所かな!

近くに寄れない程の番犬さんだったのに
尻尾振ってくれるようになるなんて
相当心を開いた様に思ってしまうのよ。
むぎが精一杯背伸びしても届かない所が
何かまたいいでしょ!
でも傍から見ると何やってんの?って感じみたい・・・^_^;
恋してる目!!
むぎはけんちゃんの彼女にしてもらいたいのに!!
なみちゃんと破局したらむぎも候補に入れてね!
あっ!けんちゃんの意見聞いてなかった・・・^_^;

こんばんは〜

なんか、良い感じですね!!
ワンコにも好き嫌いが有るし。お仕事優先のワンコもいるけど
きっと、むぎちゃんの可愛さにコロリですかね。
むぎちゃんは、ワンコ大丈夫ですか??
HANAは、激しいんです。
2歳ごろまでは大丈夫だったのに・・・今は、柴ッコが出てます。
むぎちゃん、お友達が出来てよかったね☆

リンクさせてくださいね〜

流れ星さん、こんばんは☆彡

むぎちゃんとたろう君、絶対相思相愛だよねe-266
むぎちゃん、めーいっぱい伸びてたろう君に近づこうとしているし、
たろう君も「待ってたよ!」ってむぎちゃんに言ってるみたい(^^♪
いつか2匹で一緒に遊べたら良いね!

流れ星さん、先日はスーパードッグカーニバルの事前情報、ありがとうございました!
お陰で渋滞もうまく回避できて、駐車場も少し離れたところに停めて
お天気も良かったので、ひめと会場までのんびり歩いて行きました♪

HANAMIZUママさん

> なんか、良い感じですね!!
> ワンコにも好き嫌いが有るし。お仕事優先のワンコもいるけど
> きっと、むぎちゃんの可愛さにコロリですかね。
> むぎちゃんは、ワンコ大丈夫ですか??
> HANAは、激しいんです。
> 2歳ごろまでは大丈夫だったのに・・・今は、柴ッコが出てます。
> むぎちゃん、お友達が出来てよかったね☆

こんばんは!
いい感じですか?
番犬さんなので前は近づくと怒られてしまったのですが、
むぎはワンでも人でも何でもOK!なので
怒られても何度も覗きに行っていたら
今ではこんな感じになりました。

> リンクさせてくださいね〜

たまにどっぷり暗い記事があったりして
犬ブログではなくなりますが良いですか?
よろしければ、こちらこそよろしくお願い致します!

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんは☆彡

こんばんは(*^_^*)

> むぎちゃんとたろう君、絶対相思相愛だよねe-266
> むぎちゃん、めーいっぱい伸びてたろう君に近づこうとしているし、
> たろう君も「待ってたよ!」ってむぎちゃんに言ってるみたい(^^♪
> いつか2匹で一緒に遊べたら良いね!

そっ相思相愛かな・・・。
むぎは吠えられてもたろうくん覗きに行っていて、
それで月日が経ったら、こんな感じになりました。
番犬さんと仲良くなれるとは!
ビックリですよね。

> 流れ星さん、先日はスーパードッグカーニバルの事前情報、ありがとうございました!
> お陰で渋滞もうまく回避できて、駐車場も少し離れたところに停めて
> お天気も良かったので、ひめと会場までのんびり歩いて行きました♪

行って来たのですね!
渋滞にもハマらなくて良かったですね。
お友達に会えたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/45-455adfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかく・・・ «  | BLOG TOP |  » 間違ってる

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

