topimage

2017-10

せっかく・・・ - 2011.10.10 Mon


今日のお昼の出来事。

あれ?

ソファーにもケージにもキッチンにも

むぎがいない・・・と

チョット頭の中で『?』マークが出た私。

あぁ~・・・って事はあそこだな・・・と忍び足で行き

むぎを発見した所は・・・



トイレ



IMG_0175.jpg


何でこんな所で寝てるの!

と思うかも知れませんが、

我が家のトイレはむぎのトイレも置いてあるので、

扉を開けっ放しにしてあり、入りたい放題なのです。

もうむぎトイレは使っていませんが・・・。




むぎ!そんな所で寝ないで!と言うと、



はいはい・・・



IMG_0176.jpg




せっかく寝てたのに・・・

と言わんばかりの顔でした



IMG_0177.jpg



一時期の涼しさがなかったかの様でここの所26℃。

日中は半袖でも過ごせそうなむぎ地方。

でももう10月中旬だし・・・と、

リビングのマットとむぎのケージ内を秋仕様に変えました。

模様替えしている最中も汗をかく程でしたが・・・

どうやらそれが暑いらしくトイレで寝ていた様です














スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃんも、お家の中の涼しいところ、
よく知ってるよね!分かってるよね!
おトイレで、気持ち良さそうに寝てるわ~♪
ヒンヤリして、かなり心地いいんだろうね!
うちも、秋冬仕様に変えたけど、
快適になるには、もう少しかかりそうだね。
ほんと、毎日暑いわ~i-201

明日、狂犬病の注射に行ってくるよ~
病院嫌いだから、大変だよi-201
むぎちゃん、好きだったよね、病院!
羨ましいよ~

↓むぎちゃんへ・けんの埼玉の彼女になってね!

おはようございま〜す

むぎちゃんは、ちょあんとしワンコなんですよ!
暑さ寒さがわかるんです・・・うちのHANAは、おかしい!!
日中の暑さでも、毛布かぶってます。
夜は布団にもぐりこんできます!MIZUは、むぎちゃん派
太ってるから暑がりかも・・・

リンクしましたよ〜
暗いのOK!なんでもOKですよ〜
つぶやいて、ぼやいてくださ〜い^^v

あつけんママさん

> むぎちゃんも、お家の中の涼しいところ、
> よく知ってるよね!分かってるよね!
> おトイレで、気持ち良さそうに寝てるわ~♪
> ヒンヤリして、かなり心地いいんだろうね!
> うちも、秋冬仕様に変えたけど、
> 快適になるには、もう少しかかりそうだね。
> ほんと、毎日暑いわ~i-201

トイレ涼しかったのかなぁ?
私的にはキッチンの方が涼しいと思うのだけど・・・。
けんちゃん家みたいにお外に繋いでおけるのが羨ましい!
うちはまだ冬使用にしていないんだよ。
何が違うってホットカーペットになるだけなんだけど・・・。
日中は窓を開けていないと暑いよねぇ。

> 明日、狂犬病の注射に行ってくるよ~
> 病院嫌いだから、大変だよi-201
> むぎちゃん、好きだったよね、病院!
> 羨ましいよ~

頑張れけんちゃん!
チっくん終わったらご褒美もらうんだぞ!
うんうん、むぎは病院大好き!
昨日も病院の前に行って、入る!と座り込みされた^_^;
それもどうか?と思うよ。

> ↓むぎちゃんへ・けんの埼玉の彼女になってね!

けんちゃん埼玉の彼女にしてくれるの!
それじゃ~たろうくんには断っておくね(笑)

HANAMIZUママさん

> むぎちゃんは、ちょあんとしワンコなんですよ!
> 暑さ寒さがわかるんです・・・うちのHANAは、おかしい!!
> 日中の暑さでも、毛布かぶってます。
> 夜は布団にもぐりこんできます!MIZUは、むぎちゃん派
> 太ってるから暑がりかも・・・

こんにちは!
HANAちゃんは猫ちゃんみたいに寒がりさんですね。
MIZUちゃんはワンコ派。
MIZUちゃんの方が大きめなのですか?
むぎは既に首周りが冬毛がフワフワで
それで暑いのかも知れません。

> リンクしましたよ〜
> 暗いのOK!なんでもOKですよ〜
> つぶやいて、ぼやいてくださ〜い^^v

リンクして下さったのですね。
ありがとうございます。
それではこちらも早速登録しますね!

流れ星さん~むぎちゃん~こんにちは~
むぎちゃん本当!楽にそっくりで笑っちゃいました(笑)
これから、むぎちゃんに会いに来るのが楽しみです^^
トイレで寝ちゃうなんて、面白いところも楽だな~って・・・
風楽日記にリンク貼らせて貰っても良いですか?

ぷぷぷ。。

むぎちゃん、トイレの女神様じゃないかー( ^ω^ )♪
小さなマットの上で寝てるなんて可愛い可愛いv-238

ウチのあずきは、トイレのドアを閉めて用を足していると、必ずドアを開けろと催促します。。
家人・お客様関係無いのでとっっっても困るんだなぁ。。(´Д`;)

ともぞ~さん

> 流れ星さん~むぎちゃん~こんにちは~
> むぎちゃん本当!楽にそっくりで笑っちゃいました(笑)
> これから、むぎちゃんに会いに来るのが楽しみです^^
> トイレで寝ちゃうなんて、面白いところも楽だな~って・・・
> 風楽日記にリンク貼らせて貰っても良いですか?

こんばんは!
ともぞ~さんが見ても
楽ちゃんに似ていますか?!
楽ちゃんも変な所で寝ちゃうのですね。
リンクの件ありがとうございます!
これで経由せずに遊びに行けます。
私も風ちゃんと楽ちゃんに会いに行きますね!

だらりん。さん

> むぎちゃん、トイレの女神様じゃないかー( ^ω^ )♪
> 小さなマットの上で寝てるなんて可愛い可愛いv-238

トイレの女神なんて!
美しすぎる・・・ペコ。
暑いならマット以外の所で寝ればいいのにね。

> ウチのあずきは、トイレのドアを閉めて用を足していると、必ずドアを開けろと催促します。。
> 家人・お客様関係無いのでとっっっても困るんだなぁ。。(´Д`;)

あっ!むぎもそうだよ!
閉めていると開けてぇ~!って・・・。
でも来客のときはしないな・・・なんでだろう・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/46-613d13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向こう側まで «  | BLOG TOP |  » 相思相愛?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ