topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントだよ - 2011.10.12 Wed

以前テニスコートのネットの向こう側にあるボールを

掘って取れた事がある・・・と書きましたが、

その取れた時の動画です。

前のブログから持ってきましたので、

見たことがある方もいらっしゃると思いますが、

覚えていないと思いますので、

改めてどうぞ・・・




[広告 ] VPS



ネットを顔でヒョイと持ち上げているのがポイント!

嘘じゃないでしょ!!





今日はボールガールなし。

明日は見つかるよ、きっと。


IMG_0185.jpg




暑くてリビングのマットを除けて寝ていました・・・。



IMG_0184.jpg


毎日ボールの話ばっかりだな・・・











スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは~むぎちゃんいい動きだね
頭でひょいっと持ち上げてるね やっぱり賢いよ!!
この動画あった??最近脳みそが減ってるんで許して
許して!と言えば 昨日のコメント むぎちゃん→みぎちゃんって
書いてたの ごめんなさい

りんはは☆さん

> あははは~むぎちゃんいい動きだね
> 頭でひょいっと持ち上げてるね やっぱり賢いよ!!
> この動画あった??最近脳みそが減ってるんで許して
> 許して!と言えば 昨日のコメント むぎちゃん→みぎちゃんって
> 書いてたの ごめんなさい

賢いですかぁ~!
ボール目がけて必死!なだけの様な気も・・・^_^;
この動画ありましたよん!
いつ見ても新鮮!って事でね♪
みぎちゃん!気が付いていました(笑)
りんはは☆さん、今日の夜は何を飲んでいるのだろう・・・?
と、ニンマリしていましたよ(笑)

すごい~むぎちゃん、ネットの向こうにあるボールをゲットしてしまうなんてすごいです。
うちのさくらには、絶対無理。すぐ諦めて、私に取ってと目線を送ると思います。
むぎちゃん~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチしちゃいます。

そして、必死のおチリが可愛い~(≧∇≦)

あはは~むぎちゃん頑張ったね!
ゲット出来た瞬間、一緒に喜んじゃったともぞ~です。
ボールが大好きなんだねっ!
楽もテニスボール好きだけど、何故か?形が変形しちゃってます(笑)
また、動くむぎちゃん見せてね^^

おはよう~♪

ドキドキしながら、見入ってしまった~
上手!上手!ホリホリ上手!
ボール取りたい一心で、
ものすごいスピードあるし、パワーもある!
むぎちゃんなりに、考えて行動してるよ!

今日は、ボールガールできるといいね♪

けん地方、今にも降り出しそうなお天気。
むぎちゃん地方はどうかな?

すごい!

すごいガッツ!ホント。うちのMIZUみたい!
必死な姿って笑えますねぇ・・・
しかし、掘り方がすごい。早い。
流れ星さん!こんなガッツの有る娘で良かったね^^

むぎちゃん!!

面白すぎだーっっっ(゚∀゚)!!
必至で掘っている後姿・・特にオチリがたまりませんv-238
顔をグイッとあげてネットをよける姿を見て、声を上げて笑っちゃった( ^ω^ )

これ、テレビのおもしろ動物の動画に応募してみたらいいと思うっ!!
絶対採用だよーv-218v-237

さくらmamaさん

> すごい~むぎちゃん、ネットの向こうにあるボールをゲットしてしまうなんてすごいです。
> うちのさくらには、絶対無理。すぐ諦めて、私に取ってと目線を送ると思います。
> むぎちゃん~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチしちゃいます。

この執念が凄いですよね・・・。
取ってぇ~!の方が可愛いと思いますよ。
これでも一応女子です(笑)

> そして、必死のおチリが可愛い~(≧∇≦)

おチリは確かに可愛いかも?ですね。

ともぞ~さん

> あはは~むぎちゃん頑張ったね!
> ゲット出来た瞬間、一緒に喜んじゃったともぞ~です。
> ボールが大好きなんだねっ!
> 楽もテニスボール好きだけど、何故か?形が変形しちゃってます(笑)
> また、動くむぎちゃん見せてね^^

一緒に喜んで下さったなんて!
ありがとうです!
ボール好きだからこそ成せる技?でしょうかねぇ。
楽ちゃんもチャレンジしてみる?(笑)

あつけんママさん

> ドキドキしながら、見入ってしまった~
> 上手!上手!ホリホリ上手!
> ボール取りたい一心で、
> ものすごいスピードあるし、パワーもある!
> むぎちゃんなりに、考えて行動してるよ!

こんばんみ!
上手?ホント?
どんだけボールが欲しいの?って思うよねぇ・・・。
こんなオテンバ娘だけど、
けんちゃん嫌いにならないでね。

> 今日は、ボールガールできるといいね♪

今日はボールガール出来たよ。

> けん地方、今にも降り出しそうなお天気。
> むぎちゃん地方はどうかな?

むぎ地方も曇り・・・。
でも散歩の時は日がさしてたよ。

HANAMIZUママさん

> すごいガッツ!ホント。うちのMIZUみたい!
> 必死な姿って笑えますねぇ・・・
> しかし、掘り方がすごい。早い。
> 流れ星さん!こんなガッツの有る娘で良かったね^^

あら?MIZUちゃんもオテンバ娘かなぁ~!
必死過ぎてチョット引きますよね・・・。
一応こう見えても女子です・・・(笑)

だらりん。さん

> 面白すぎだーっっっ(゚∀゚)!!
> 必至で掘っている後姿・・特にオチリがたまりませんv-238
> 顔をグイッとあげてネットをよける姿を見て、声を上げて笑っちゃった( ^ω^ )

面白映像だった?
おチリに目が行くよね。
そうそう!ネットを持ち上げているんだよぉ~!
このボールでなきゃダメなの?って感じだよね^_^;

> これ、テレビのおもしろ動物の動画に応募してみたらいいと思うっ!!
> 絶対採用だよーv-218v-237

えぇ~!こんなの採用なるか?
もう1度やって下さいって言われたら出来ないよぉ。
ん?やるかもね(笑)

はじめまして
初めてコメントします。

むぎちゃんのボールにかける情熱すごいですね。
必死で穴掘りする姿がとっても可愛いかったです。

シンザンママさん

> はじめまして
> 初めてコメントします。

こんばんは!
初めまして(*^_^*)

> むぎちゃんのボールにかける情熱すごいですね。
> 必死で穴掘りする姿がとっても可愛いかったです。

ボールネタばかりで毎日すみません・・・^_^;
どんだけ必死なのでしょうかねぇ~。
可愛いなんて恐縮です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/48-7d3d3dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » 向こう側まで

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

