topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと - 2011.10.14 Fri


今日もボールガールむぎ。

今日のボールは何だか硬くて重かった。


IMG_0186.jpg



まぁ~何でもボールなら良いに違いない!


投げてもらうのを待っている時はいつも笑顔。



IMG_0187.jpg



いつも通り拾ったら逃げる・・・



IMG_0188.jpg



今日は急に穴掘りもしてみたり



IMG_0189.jpg



ボールで遊んで穴掘りして走り回ったら


舌がダレ~ン!!


IMG_0190.jpg


今日は少し涼しかったけど、

走り回るとまだ暑いのかな。



でも今日はやっと冬用のベットを使ってくれました。



IMG_0191.jpg














スポンサーサイト

● COMMENT ●

一緒!また一緒!
今晩、肌寒いな~、って思っていたら、
けんも、ベッドで丸くなって寝てるよ!
埼玉と大阪、繋がってるね~♪
ワンコも人と体感温度同じなのかな。
今日は、『ボールガールむぎちゃん』に、
なれたんだね!
ん~?何のボールだろう?
ゲートボール?かな。
むぎちゃんの満面スマイルと、
いつも元気いっぱいの姿に、
私も、ほっこりさせてもらってるよ!

むぎちゃんは本当にボールが大好きなんだね。
流れ星さんに投げて貰って、遊ぶのが大好きなんだね。
我家の風楽もボール遊びが大好きなんだけど、片方と遊ぶと片方も参加しちゃって・・・
最終的には二人で引っ張り合いで遊んでしまいます(汗)
まだまだお外でボール遊びが出来るかな?

今日のボール・・
リンゴかと思っちゃった(;´∀`)本当に重そうだねぇー。

それにしても、毎日ボール発見ホント凄ーいっ!!
散歩コースにボールが落ちてた事無いもん。。。
一度、むぎちゃんのお散歩コースを歩いてみたいもんです(`・ω・´)!!

あれ~?やっぱさっき入れたコメントは乗っからないのねん?
「混み合っています」等のメッセージの後は、コメントが乗っからないようで・・

後でメールしますね!^^
むぎの後姿の画像が欲しいかも♪です。

あつけんママさん

> 一緒!また一緒!
> 今晩、肌寒いな~、って思っていたら、
> けんも、ベッドで丸くなって寝てるよ!
> 埼玉と大阪、繋がってるね~♪
> ワンコも人と体感温度同じなのかな。

けんちゃんも肌寒かったのかな?
むぎはあれに寝ていたのは一瞬だったよ・・・。
でも一瞬でも出した甲斐があった!とやっと思えてさぁ~。
日本列島繋がってる!

> 今日は、『ボールガールむぎちゃん』に、
> なれたんだね!
> ん~?何のボールだろう?
> ゲートボール?かな。
> むぎちゃんの満面スマイルと、
> いつも元気いっぱいの姿に、
> 私も、ほっこりさせてもらってるよ!

ゲートボールかと思ったけど、
それにしては大きいの。
何だろうね?
ありがとう!
ボールがあればいつでも笑顔のむぎだよ!
スマイルむぎちゃんにタイトル変える?(笑)

ともぞ~さん

> むぎちゃんは本当にボールが大好きなんだね。
> 流れ星さんに投げて貰って、遊ぶのが大好きなんだね。
> 我家の風楽もボール遊びが大好きなんだけど、片方と遊ぶと片方も参加しちゃって・・・
> 最終的には二人で引っ張り合いで遊んでしまいます(汗)
> まだまだお外でボール遊びが出来るかな?

ボールがあればご機嫌ですよぉ!
持って帰って来ないのが難点ですが、
投げるのを待っている姿は可愛い!です(親バカ)
楽しそうで羨ましいです!
姉妹でボール遊び!むぎも入れてくれますか?

だらりん。さん

> 今日のボール・・
> リンゴかと思っちゃった(;´∀`)本当に重そうだねぇー。

アハハ!
リンゴに見えなくもないね。
ボールと間違えて、柿だった・・・って事なら前にあったよ。

> それにしても、毎日ボール発見ホント凄ーいっ!!
> 散歩コースにボールが落ちてた事無いもん。。。
> 一度、むぎちゃんのお散歩コースを歩いてみたいもんです(`・ω・´)!!

むぎの散歩コースは色々あるけど、
河川敷の土手が多くて、その土手下を散歩すると、
サッカー場・野球場・テニスコート・ゲートボール場があるから、
多分何処に行ったか探すのが面倒でそのまま帰ってしまうんだと思うよ。
それを見つけるのがむぎのお仕事(笑)
ここなら、あずきちゃんも見つけられるかもよ。

ハルユキママさん

> あれ~?やっぱさっき入れたコメントは乗っからないのねん?
> 「混み合っています」等のメッセージの後は、コメントが乗っからないようで・・

混み合っているの・・・?
コメント入っていませんでした・・・。

> 後でメールしますね!^^
> むぎの後姿の画像が欲しいかも♪です。

後ろ姿の画像?
どうぞ・どうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/49-0a169357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりでご機嫌 «  | BLOG TOP |  » ホントだよ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

