topimage

2017-07

TREE - 2011.08.31 Wed


台風がゆっくり進んで来ていて、

大気の状態が状態が不安定なので雨が降りやすいでしょう・・・と、天気予報。

うぅ~んどうしようかな・・・?と思ったものの、

やっぱりお出かけして来ました。

行きたいと思ったら行く!

これも大切な事!!

ながぁ~い人生だと思っていると、

今度でいいや!で済ませてしまう・・・。



実は去年の11月くらいかな?

県内や近郊でワン子連れで行ける美味しそうなレストラン&ドックカフェを、

たくさんの方のブログを見てたくさんメモ・メモしていました。

星の王子さまと今度行こうね!と言っていたのですが、

行けなくなっちゃったもん・・・。



で、何処に行ったかと言うと、

行ってみたかったレストラン「TREE」というレストラン。

IMG_010.jpg


ビーフシチューが美味しいらしい。

テラス席はワン可能!


↓こんなウッドデッキで素敵!

屋根もあって日影で涼しかった。


IMG_011.jpg


リードもデッキの枠に引っかけられて楽だった。


IMG_012.jpg


残念ながらビーフシチューは売り切れだったので、

ビーフカットステーキセットを注文。


IMG_014.jpg


デザートと飲み物もついて¥1470!


IMG_015.jpg


蚊取り線香をつけてくれたり、

わんちゃんがお肉を食べるのでしたら味付けなしで持って来ますよ!と、言ってくれたり、

親切だった

むぎはリードの長さが許す限りテラスを探検して、

私が食べ終わるまで持ってきたおやつを「ちょうだい!と一度も言わなかった」


ペット可なのは嬉しいけど、

ペット可のお店は味が普通なら、

ワンも一緒に来れたし・・・満足と思う事が多いのに、

ここは本当に美味くてビックリした!!

今度はビーフシチュー食べに行こう!

IMG_013.jpg


私は今まで(独身時代も)一人でレストランとか食べ物屋さんでご飯を食べる事が出来なかった。

深い意味はないのだけど、

一人で外食する度胸がなかった・・・。

でもワン子連れで行けるレストランもたくさんあるのだから、

一人じゃないよ!と自分に言い聞かせて、

これが人生で初の一人外食。

正確には一人と一匹だけどね。

いいんじゃない?私!視野も広がるよ!と、

人生初の一人外食に自己満足な一日でした。

これを機に一人と一匹の外食巡りをしようと思いました。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう~♪
すんごいボリュームだね!
お味もe-461なら、大満足できそう~♪
次は絶対ビーフシチューゲットだね!
そのときは、レポートお願いしますよ!

そうだよi-236
ひとりじゃないよ~
むぎちゃんの存在は大きいもん!
どんどん度胸ついてくよ!
星の王子さまが、今日の二人を見て、
一番喜んでくれてるねi-260
これからも、お出かけレポート、楽しみだな~♪

おおお

来ちゃったw

ああ~なんでそんな素敵な所、誘ってくんないの~。。
むぎちゃん大人しく待てるんだ、偉いなぁ。
うちのチワ子なんて吠えやしないけど
くれくれくれくれくれくれ攻撃で大変ですよ・・・
ちゃんとご飯あげてるのに・・・orz

こちら神奈川ではこれから土砂降りになるそうです。
さっさとショート散歩行ってくらぁ

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> おいしそう~♪
> すんごいボリュームだね!
> お味もe-461なら、大満足できそう~♪
> 次は絶対ビーフシチューゲットだね!
> そのときは、レポートお願いしますよ!

ビーフシチュー売り切れで残念だったけど、
また絶対に行きたいと思うレストランだったの!
美味しかったぁ~♪

> そうだよi-236
> ひとりじゃないよ~
> むぎちゃんの存在は大きいもん!
> どんどん度胸ついてくよ!
> 星の王子さまが、今日の二人を見て、
> 一番喜んでくれてるねi-260
> これからも、お出かけレポート、楽しみだな~♪

ウフフ!
こうなったらメモメモして置いたお店を制覇してやる♪と意気込んでます。
でも一人外食に慣れていないから、
早食いになるんだよね・・・。
アハハ^_^;

Re: おおお

杏さん

> 来ちゃったw

早速遊びに来てくれてありがとうございます♪

> ああ~なんでそんな素敵な所、誘ってくんないの~。。
> むぎちゃん大人しく待てるんだ、偉いなぁ。
> うちのチワ子なんて吠えやしないけど
> くれくれくれくれくれくれ攻撃で大変ですよ・・・
> ちゃんとご飯あげてるのに・・・orz

こんなに美味しかったのは違う意味期待外れで、ビックリだったよ。
むぎもいつもは「おやつちょうだい!」攻撃するけど、
今回は広いテラスで行ったり来たり出来たからか?探検に夢中でした。

> こちら神奈川ではこれから土砂降りになるそうです。
> さっさとショート散歩行ってくらぁ

神奈川かぁ~・・・。
だと、埼玉は遠いもんね・・・。
埼玉も雨が降ると言われつつ、
家の方ではあまり降らなかったなぁ。

ご無沙汰でした。
なんかむぎちゃんお姉さんになったように思えます。
とってもボリュームのあって美味しそう。
星の王子さまもきっと2人を見て喜んでいると思うよ。
むぎちゃんもママの美味しそうな顔みて
大喜びだったと思うよ。

Re: タイトルなし

ショコママさん

> ご無沙汰でした。

こんにちは(*^_^*)

> なんかむぎちゃんお姉さんになったように思えます。
> とってもボリュームのあって美味しそう。
> 星の王子さまもきっと2人を見て喜んでいると思うよ。
> むぎちゃんもママの美味しそうな顔みて
> 大喜びだったと思うよ。

あれ?お姉さんになっていますか?
気が付きませんです。

このレストラン美味しかったですよ。
ボリュームもあるし安いしでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/5-9bea3140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満腹の後は «  | BLOG TOP |  » 今日もまた

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ