topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたりでご機嫌 - 2011.10.14 Fri


今日の夜遅くから雨だと言う予報だったむぎ地方。

ならば!と早めの散歩に出たのに、

予報より振り出しが早かった。

散歩から間もなく降り始めて、

しかも結構な雨なので、

お散歩好きのむぎにはあり得ない超ショートコースで

走りながら帰ってきました。

もちろんボール付きで

雨の日の散歩は嫌ですが、少し楽しみな事もあります。

むぎが濡れると黒い毛が目立って

パピーの頃の様にお顔が黒くなるのが可愛く見えて・・・。

写真だと分からないな・・・。

これで雨の日の散歩でも一気にご機嫌になる私です・・・



IMG_0197.jpg





一方こちらはむぎ。

今日は散歩途中でホームセンターの近くを通ったら、

入りたいと言うむぎ。

それじゃ~オヤツでも買って帰ろうとカートに乗せました。

カートに乗ったらご機嫌!


IMG_0198.jpg


これに乗りたかったに違いない・・・。


むぎは箱乗りが定番ですよ


IMG_0199.jpg

犬嫌いな人もいらっしゃるので

気を付けてカートを進ませましょうね。

今となっては考えられない元犬嫌いからのお願い。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

スマイルむぎちゃん、こんにちは~^^

けん地方、今日は一日雨だよ~i-201
お散歩後のけんさんも、むぎちゃん同様、
黒くなってます!
パピーの頃は、お互い黒ちゃんだったもんね♪
かわいかったよね!
車慣れしているむぎちゃん、
乗り物大好きなんだと思うよ!
私も、人のいるところは、
ワンコ苦手さんを意識して行動してるよ!

こんばんは〜

わかります!HANAも黒っぽく見えるんですよねぇ!
いつもと違うHANAになります。
むぎちゃんもだね!
カートに乗った後ろ姿がホントにHANAにそっくり!
むぎちゃん&HANAを並べてみたい・・・^^

あつけんママさん

> スマイルむぎちゃん、こんにちは~^^

スマイルけんちゃん こんばんみ!

> けん地方、今日は一日雨だよ~i-201
> お散歩後のけんさんも、むぎちゃん同様、
> 黒くなってます!
> パピーの頃は、お互い黒ちゃんだったもんね♪
> かわいかったよね!
> 車慣れしているむぎちゃん、
> 乗り物大好きなんだと思うよ!
> 私も、人のいるところは、
> ワンコ苦手さんを意識して行動してるよ!

知ってる!知ってる!
シャンプーしている時のけんちゃんとむぎ、
そっくりだもんね!
でもけんちゃんは綺麗にベージュになったよね。
むぎは背中がこげ茶のまま・・・。
カートに箱乗りしていると皆に可愛いって言われるんだよ!
でも顔が外に出ているから、
むぎの前に行ってキョロキョロしながら進む私。
挙動不審にみられるかも・・・^_^;
他の人に不快な思いをさせてしまって、
ワンと一緒に買い物できる場所が減ったら悲しいもんね。

HANAMIZUママさん

> わかります!HANAも黒っぽく見えるんですよねぇ!
> いつもと違うHANAになります。
> むぎちゃんもだね!
> カートに乗った後ろ姿がホントにHANAにそっくり!
> むぎちゃん&HANAを並べてみたい・・・^^

HANAちゃんもきっとそうでしょうね!
シャンプーしている時に並べたら、
どちらか分からないかも知れませんよ(笑)
HANAちゃんもカートに箱乗りするのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/50-264cc78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちだね «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

