topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっちだね - 2011.10.15 Sat


前にカマキリ公園です!と載せた写真・・・

IMG_061.jpg



これってバッタだったみたいで・・・ごめんなさい・・・。

その隣のこっちがカマキリのはず・・・です。



IMG_0192.jpg



今日のむぎ地方は午前中だけ雨で、

午後から雨は殆ど降りませんでした。

でも歩くと蒸し暑さでベタベタして・・・フゥ・・・でした。

むぎも少し暑そう。



IMG_0196.jpg



公園に来てもボール探しをするむぎ。

こんなところや・・・



IMG_0193.jpg



こんな所まで確認しようとする

後ろ姿が可愛いかも



IMG_0194.jpg



公園ではボールは見つからないと思うよ。

諦めの表情・・・かな?



IMG_0195.jpg
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃんとめぐ ボールに対する執着ぶりが そっくりですね~(笑)
覗き込んで さがしている後ろ姿も よく似ているなぁと思いました。
後、立ち上がって さがしている姿 ほんとに 可愛いです!
むぎちゃん、今日は 見つからなくて 残念だったね。
ご近所に住んでいたら むぎちゃんを 喜ばせるために 
夜毎 あちこちに ボールを置きに行ってあげるんだけどな。

カマキリだと思ってたのは  バッタだったんだね
カマキリが他にいたんだもんね バッタだ!
この写真は覚えてたよ  うふふ


むぎちゃんの後ろ姿かわいい~
立ち上がってる写真は それはもうかわいすぎ!
明日のお散歩では ボールが落ちてるといいね

なるほど~^^
こうやっていつもボールを探してるんだな~^^
なかなかいいところに目をつけてます!
木のⅤ字部分を覗き込む姿には、
絶対見つけるぞパワー感じるぅ~♪

こっちは一日雨で、ブルーだったよ~
ムシムシ暑かったねi-201
バッタさんとカマキリさんで、
私が遊びたいと思ったよ!ダメ?

ボール見つからなかったのね(泣)
残念。。。
でも、次は見つけられるよぉー!!!!!
良い週末を♪♪♪

カマキリ公園!

カマキリ公園あらためバッタ公園ですね(^^)
すごい斬新な遊具ですね(^^)
すごく興味津津

めぐままさん

> むぎちゃんとめぐ ボールに対する執着ぶりが そっくりですね~(笑)
> 覗き込んで さがしている後ろ姿も よく似ているなぁと思いました。
> 後、立ち上がって さがしている姿 ほんとに 可愛いです!
> むぎちゃん、今日は 見つからなくて 残念だったね。
> ご近所に住んでいたら むぎちゃんを 喜ばせるために 
> 夜毎 あちこちに ボールを置きに行ってあげるんだけどな。

めぐちゃんもボール好きですものね!
そんな木の上にあるわけがないでしょ!と思うのですが、
誰かが置いて行ったのか?ボールが見つかるときがあるんですよ。
むぎも前々から帰りたくない!と駄々をこねた時に、
小石を蹴ったり投げたりして帰るので、
めぐちゃんと一緒だ!と思いました。
めぐままさんがボールを隠してくれたら、
先にめぐちゃんが発見しそうです!

りんはは☆さん

> カマキリだと思ってたのは  バッタだったんだね
> カマキリが他にいたんだもんね バッタだ!
> この写真は覚えてたよ  うふふ

覚えていましたか(*^_^*)
そうそう・・・。
私、虫は何でも同じに見えてしまって、
バッタでもカマキリでも一緒じゃん!と雑な扱いでした・・・。

> むぎちゃんの後ろ姿かわいい~
> 立ち上がってる写真は それはもうかわいすぎ!
> 明日のお散歩では ボールが落ちてるといいね

立って覗き込む事が結構ありますよ。
ボールを探すとき以外にも、
ブロック塀にしがみついたり・・・。
何を見つけようとしているのか?むぎのみ知る・・・です。

あつけんママさん

> なるほど~^^
> こうやっていつもボールを探してるんだな~^^
> なかなかいいところに目をつけてます!
> 木のⅤ字部分を覗き込む姿には、
> 絶対見つけるぞパワー感じるぅ~♪

変な所ばっかり探すんだよ。
木の溝にボールなんてあるわけないでしょって思うでしょ?
でも置いてあった事があるのよ!
隈なく探すむぎの日課なの。

> こっちは一日雨で、ブルーだったよ~
> ムシムシ暑かったねi-201
> バッタさんとカマキリさんで、
> 私が遊びたいと思ったよ!ダメ?

今日は暑かったよぉ・・・。
夏が戻って来たみたいで・・・。
遊具で遊びたい時が実は私もあって、
でも子供がいないから昼間に遊ぶのは怪しい・・・って事で、
夜の公園で遊ぶ事がある私・・・^_^;
やっぱり怪しいかな?

やっこさん

> ボール見つからなかったのね(泣)
> 残念。。。
> でも、次は見つけられるよぉー!!!!!
> 良い週末を♪♪♪

いつもの散歩コースじゃなから見つからないよねぇ。
まぁ~そんな日もないと、
毎日ボールネタのブログになっちゃうからね!

ここはまあさん

> カマキリ公園あらためバッタ公園ですね(^^)
> すごい斬新な遊具ですね(^^)
> すごく興味津津

カマキリとバッタの違いが分からないなんて・・・
失礼しました・・・^_^;
結構大きい遊具ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/51-925ca92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セーフ «  | BLOG TOP |  » ふたりでご機嫌

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

