topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セーフ - 2011.10.16 Sun


ゴローンをしようとすると

怒られて阻止されるので

むぎが最近やり始めた顔だけゴローン。



IMG_0200.jpg



IMG_0201.jpg



IMG_0202.jpg



IMG_0203.jpg



IMG_0204.jpg


顔を右・左と交互にスリスリする。

これならセーフでしょ!と私の方を見るむぎ。

うぅ~んこれだと怒れない・・・。

今日は夏に逆戻りだったむぎ地方。

暑かった・・・。











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

器用だね~^^
阻止されることで、
しっかり学習していった、
むぎちゃんだね!
セーフ!セーフ!
顔だけゴロ~ンOKです♪

いやぁ~、昼間暑かったね~i-201
どうなってんだろ?
で、今、めちゃくちゃ肌寒いよ~
なかなか安定しないね。

あつけんママさん

> こんばんは^^

おっはよぉ~(*^_^*)

> 器用だね~^^
> 阻止されることで、
> しっかり学習していった、
> むぎちゃんだね!
> セーフ!セーフ!
> 顔だけゴロ~ンOKです♪

ゴローンしてないでしょ!
って顔をスリスリするんだけど、
そこまでしてスリスリしたいみたいだよ。
これだとセーフだよね・・・^_^;

> いやぁ~、昼間暑かったね~i-201
> どうなってんだろ?
> で、今、めちゃくちゃ肌寒いよ~
> なかなか安定しないね。

けんちゃん地方も暑かったのかぁ!
10月ももうすぐ下旬になるっていうのにね。
むぎ地方は夜まで蒸し暑かったよ。
今日はどうだろうね。

ママがこのくらいなら怒らないって絶対分かってるね、むぎちゃん!!!
賢い!!!

HANAもよくやってますよ!
うちも、ゴロ~ンはだめになってるので・・・心得て
こそっと、お顔スリスリやってます。
似てるのは顔だけじゃないねぇ・・・^^

大阪は今日から気温が下がるみたいです。
昨日は、蒸し暑かったですよ・・・やっと、秋本番ですかね!

HANAのこと
ご心配おかけしてます。
でも、コメント嬉しかったです^^*ありがとうございました。

やっこさん

> ママがこのくらいなら怒らないって絶対分かってるね、むぎちゃん!!!
> 賢い!!!

心得てるでしょ!
でも気を抜くとこのままゴローンするから注意!なんだよ。

HANAMIZUママさん

> HANAもよくやってますよ!
> うちも、ゴロ~ンはだめになってるので・・・心得て
> こそっと、お顔スリスリやってます。
> 似てるのは顔だけじゃないねぇ・・・^^

HANAちゃんもお顔スリスリするのですね。
油断しているとむぎは私の隙を狙ってゴローンに発展するので、
スリスリもチェックされていますよ。

> 大阪は今日から気温が下がるみたいです。
> 昨日は、蒸し暑かったですよ・・・やっと、秋本番ですかね!

むぎ地方は今日も暑いです・・・。
もう秋は通り越して一気に冬になってしまいそうですよね。

> HANAのこと
> ご心配おかけしてます。
> でも、コメント嬉しかったです^^*ありがとうございました。

HANAちゃんガンバ(古)!
おやつも良い品が見つかるといいですね。

むぎちゃん、面白~い(笑)!!
何だかすごく器用なことしてる?!
本当は全身でゴロンゴロンしたいけど、
怒られちゃうのちゃんと分かってるんだね

昨日から今日にかけて本当に夏に戻ったみたいな暑さでしたねv-356
ひめと外で遊んでいたら暑くてたまらなかったですもん!

SUSIEさん

> むぎちゃん、面白~い(笑)!!
> 何だかすごく器用なことしてる?!
> 本当は全身でゴロンゴロンしたいけど、
> 怒られちゃうのちゃんと分かってるんだね

面白い?!
ゴローンすると怒られるから、
この頃ゴローンした後はダッシュで逃げるんだよ・・・。
それでこの技?を編み出したのかも?ね。

> 昨日から今日にかけて本当に夏に戻ったみたいな暑さでしたねv-356
> ひめと外で遊んでいたら暑くてたまらなかったですもん!

暑かったですよねぇ~。
ホントこの季節に暑いって言葉を何度言っていることやら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/52-99848db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさがり «  | BLOG TOP |  » こっちだね

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

