topimage

2017-10

おさがり - 2011.10.17 Mon


むぎがパピーの頃に着ていた服を

今はももちゃんが着ています。


IMG_0207.jpg



こんなに小さい洋服が入っていた事が信じられない・・・。

ちなみに・・・・

この洋服が入っていた頃のむぎは

こちら・・・



IMG_0205.jpg



小っちゃっ!

私の足の大きさと変わらない

しかも超M字



IMG_0206.jpg



今日もムキッ!されちゃった・・・。



IMG_0208.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃい頃のむぎちゃんだ!
本当にちっちゃくてしっぽもくるりんだね
この頃の洋服をももちゃんが着てるんだね
むぎちゃん大きくなったね~
 
今日もももちゃんにムキッとされちゃったんだ
むぎちゃん ももちゃんのムキッ顔に興味がありそうに見てる感じ
なんでムキッ顔なのか不思議なんだろうね

りんはは☆さん

> ちっちゃい頃のむぎちゃんだ!
> 本当にちっちゃくてしっぽもくるりんだね
> この頃の洋服をももちゃんが着てるんだね
> むぎちゃん大きくなったね~

改めて見ると小さいですよねぇ。
ももちゃんはむぎのおさがりの服を数点持っています。
りんちゃんの小さくなった洋服は取ってありますか?
むぎ大きくなりすぎちゃった(笑)
 
> 今日もももちゃんにムキッとされちゃったんだ
> むぎちゃん ももちゃんのムキッ顔に興味がありそうに見てる感じ
> なんでムキッ顔なのか不思議なんだろうね

そうそう!
むぎは何でムキッ!ウゥ~!ってされるのか分からない様で、
何度でも近づいては、怒られています(笑)。

パピーのむぎちゃんも可愛い~~~~
お洋服はももちゃんが着てくれるんだね!ももちゃんも、お目目まんまるちゃんで可愛いね!
そう言えば、風ちゃんのパピーの頃のお洋服は楽が着てたな~
風ちゃんはお洋服大嫌いになっちゃったから、我家は裸族だけど(笑)

わぉ!お口周りが黒いですね!!
うちのHANAもそうでしたよ・・・泥棒顔(むぎちゃんごめん)でした。

ちいちゃい時の洋服も置いてあるんですが
やっぱりちっちゃいですよねぇ!想像出来ませんでした・・・
将来こんなに大きくなるって^^
ももちゃんのムキっも結構迫力有りますよねぇ!!

むぎちゃん、本当に小さかったんだね(パピーだから当たり前か!)
こんな小さなワンコがお下がり着られるなんて驚いちゃった!
この頃はまだ表情も毛並みも超M字もパピーって感じですね~
こんな小さい頃から洋服着せておけば、ひめも裸族犬じゃなかったのかも?!
ももちゃんにムキッとされても動じないむぎちゃん、すっかりお姉さんになったんだね

ママに怒られないゴロンゴロンの新技も見つけたしね(笑)!

ぱぴーむぎちゃん!!

ちょー可愛い(*´ω`*)!!!
見事なM字&ヒゲちゃんv-238

ちょっと仕事でイライラしてたんだけど、ホッと癒されましたv-238
むぎちゃん、流れ星さんありがとう( ^ω^ *)

パピーの頃の洋服、私もお友達に何枚かあげたんだけど・・・
一枚だけ思い出として残してます(笑)

パピーむぎちゃん、オチリがムチっとして
可愛い~!
うちに以前いた柴ちゃんも パピーの頃
こんなに可愛かったんだろうな~
ももちゃんにムキられてもむぎちゃん平気なんですね^^

ももちゃんサイズを着ていた頃、
むぎちゃんにもけんにも、
あったんだよね~^^しみじみ~
毛色とか、(特に、尾っぽは、真っ黒だったな。)
M字とか、懐かしく思い出すよね^^
今でも、換毛期には、M字になるよ!

むぎちゃん、今日もボールガールに
なれたかい?

ともぞ~さん

> パピーのむぎちゃんも可愛い~~~~
> お洋服はももちゃんが着てくれるんだね!ももちゃんも、お目目まんまるちゃんで可愛いね!
> そう言えば、風ちゃんのパピーの頃のお洋服は楽が着てたな~
> 風ちゃんはお洋服大嫌いになっちゃったから、我家は裸族だけど(笑)

コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m
洋服は捨てるのがもったいなくて取って置いたのですが、
そういえば・・・とサイズを聞いたらジャスト!だったので着てもらっています。
もっと前のパピーの頃は風ちゃんとそっくりですよ。
むぎもこの頃は裸族です(笑)

HANAMIZUママさん

> わぉ!お口周りが黒いですね!!
> うちのHANAもそうでしたよ・・・泥棒顔(むぎちゃんごめん)でした。

こんばんは!
コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m
泥棒顔がパピーの証ですよね!
この顔にはもう2度となれないですから・・・。

> ちいちゃい時の洋服も置いてあるんですが
> やっぱりちっちゃいですよねぇ!想像出来ませんでした・・・
> 将来こんなに大きくなるって^^
> ももちゃんのムキっも結構迫力有りますよねぇ!!

うちも捨てるに捨てられず取って置いたのですが、
活用出来るならばその方が良いな・・・と思って、
ももちゃんにあげました。
今では頭も入らないですよね。
ももちゃんのムキっ顔は迫力満点ですよ。

SUSIEさん

> むぎちゃん、本当に小さかったんだね(パピーだから当たり前か!)
> こんな小さなワンコがお下がり着られるなんて驚いちゃった!
> この頃はまだ表情も毛並みも超M字もパピーって感じですね~
> こんな小さい頃から洋服着せておけば、ひめも裸族犬じゃなかったのかも?!
> ももちゃんにムキッとされても動じないむぎちゃん、すっかりお姉さんになったんだね

こんばんは!
コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m
こうやって見ると小さかったのね・・・と実感しますよね。
今では大きくなり過ぎた感が否めません・・・。
むぎもこの頃は裸族ですよ。ひめちゃんと仲間!
ムキっ・・・には動じないむぎですが、
ももちゃん度を超すと飛びかかって来るので要注意なんです。

> ママに怒られないゴロンゴロンの新技も見つけたしね(笑)!

あのゴローンは怒れない・・・
でも臭くなるには違いない・・・
微妙です・・・。

だらりん。さん

> ちょー可愛い(*´ω`*)!!!
> 見事なM字&ヒゲちゃんv-238

こんばんは!
コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m

ね!前にも言ったけど見事なM字でしょ!
この頃は可愛いとは思えず、
このままだったらどうしよう・・・と思っていたバカな私・・・。

> ちょっと仕事でイライラしてたんだけど、ホッと癒されましたv-238
> むぎちゃん、流れ星さんありがとう( ^ω^ *)

あら!イライラモード解消で何よりだわぁ!
むぎに伝えておくね!

> パピーの頃の洋服、私もお友達に何枚かあげたんだけど・・・
> 一枚だけ思い出として残してます(笑)

取って置くと思い出になっていいかもね!

にゃうわんさん

> パピーむぎちゃん、オチリがムチっとして
> 可愛い~!
> うちに以前いた柴ちゃんも パピーの頃
> こんなに可愛かったんだろうな~
> ももちゃんにムキられてもむぎちゃん平気なんですね^^

こんばんは!
コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m

にゃうわんさん家にはかつて柴っ子がいたのですかぁ!!
パピーの頃は短い期間ですから、
懐かしくなりますよね。
ももちゃんのムキっ顔には慣れた様です。
でもたまにビビッて後ずさりします・・・。

あつけんママさん

> ももちゃんサイズを着ていた頃、
> むぎちゃんにもけんにも、
> あったんだよね~^^しみじみ~
> 毛色とか、(特に、尾っぽは、真っ黒だったな。)
> M字とか、懐かしく思い出すよね^^
> 今でも、換毛期には、M字になるよ!

こんばんは!
コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m

こうやって見比べるとしみじみ・・・するよねぇ。
けんちゃんのパピーの頃もくっきりM字だったのかな?
尻尾はむぎも真っ黒だったよ。
今でも少し黒いけど・・・。
むぎも換毛期はうっすらM字になるよ!

> むぎちゃん、今日もボールガールに
> なれたかい?

もちろん今日もボールガールだったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/53-34b389ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標の場所へ «  | BLOG TOP |  » セーフ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ