topimage

2017-06

スイッチ - 2011.10.21 Fri


今日もロングドライブです。

と言ってもお墓参り。

お墓参りの帰りには、いつも公園に寄りますが、

今日は雨が降りそうだったので、

帰り道にあるホームセンターのミニミニドックランで遊んで帰ることにしました。




ここはいつ来ても誰もいない・・・。

無料なのになぁ・・・。

誰もいないから退屈しのぎにクンクン・・・


IMG_0222.jpg


こっちもクンクン・・・


IMG_0223.jpg


クンクンが終わると・・・

ゴローンではなく、お顔スリスリ・・・


IMG_0224.jpg


もうやる事がないよ・・・


IMG_0225.jpg


家から持ってきたボールには興味なし・・・

それじゃー追いかけっこする?と言うと

少し嬉しそう。


IMG_0226.jpg


と思った途端、

急にスイッチが入ったらしく、

猛ダッシュ!


IMG_0227.jpg


ブレブレばかり・・・


IMG_0228.jpg


しばらく走ったら満足した様子でした。


IMG_0229.jpg


ボールを探すスイッチと、

テンションがダダ上がりして走り出すスイッチは

同じ所にあるのだろうか・・・













スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

むぎちゃんだけのドッグラン♪
けんも一緒に入りたいわ~^^
で、一緒にスイッチONで・・・
流れ星さんと私は、
追っかけて~、写真撮るのに必死で~
息切れハァ~ハァ~で~i-278
今、一人で想像して、ニヤニヤしてるぅi-237

☆最近のむぎちゃんの写真を見ててね、
体型も表情も、大人になったな~、って。
いい子に成長したね!

お墓参りだったんだね 車の運転にも慣れていろんな所に行ってるんだね
昨日の記事 本当に凄い!車中泊したんだね 
最近女性だけの車中泊結構見かけるよ 

今日も むぎちゃんお友達がいないドッグランでも楽しそうだね
お顔スリスリしたり 追いかけっこする?で立ち上がったむぎちゃんの顔は
私走るよ!って顔して楽しそう 
むぎちゃんのスイッチは 流れ星さんの笑顔かもよ!

おはようございます。

今日もむぎちゃん楽しそう^^*
ワンコのスイッチはどこにあるんだろう!私も、探してました。
楽しいときはスイッチONで、うるさいときはスイッチOFF出来たら
いいのにねぇ!!人間様には解らないところについてるんだろうね!!
でも楽しそうに走ってくれると
こっちまで楽しくなっちゃいますよね!
むぎちゃんとHANAMIZU乗っけて、ツーリング??
したいですよね!北の大地まで・・・☆

こんばんは!
いいですねぇ~、ホームセンターのドックラン!貸しきり状態が、あずきには最高の場所です(^^)

↓ 高速に乗ってお出掛けだったんですねっ☆レジーナの森いいとこですよねぇ~。また行きたいなぁ~。大内宿も大好きな場所です。何度も訪れていますが、あずきはまだです。
高速に乗ると出かける範囲も広がっていいですよねぇ~。
でもくれぐれも運転には気をつけてくださいねっ!わんこ連れのお出掛けは『休憩休憩・・・また休憩』でのんびり行きましょうねぇ~(^^)

あつけんママさん

> むぎちゃんだけのドッグラン♪
> けんも一緒に入りたいわ~^^
> で、一緒にスイッチONで・・・
> 流れ星さんと私は、
> 追っかけて~、写真撮るのに必死で~
> 息切れハァ~ハァ~で~i-278
> 今、一人で想像して、ニヤニヤしてるぅi-237

けんちゃんもおいでぇ~♪
って言ってもミニミニドックランだから、
そんなに広くはないのよ!
むぎはドックランに誰もいなければ、
入った意味がないんだよねぇ~・・・。
誰もいないドックランなんて、
ボールの見つからないお散歩の様だ・・・って感じ(笑)

> ☆最近のむぎちゃんの写真を見ててね、
> 体型も表情も、大人になったな~、って。
> いい子に成長したね!

冬毛になると貫禄が増すのは柴っ子ならでは?かな?
大人顔になるよねぇ。
むぎ成長しすぎてない?

りんはは☆さん

> お墓参りだったんだね 車の運転にも慣れていろんな所に行ってるんだね
> 昨日の記事 本当に凄い!車中泊したんだね 
> 最近女性だけの車中泊結構見かけるよ 

お墓参りでしたよぉ。
この距離に慣れたから運転も苦じゃないのかも?
車中泊しました♪
リンちゃんにも会いに行きたいと心から思います。
関西くらいまでなら行けそうかも?でも九州は無理だなぁ・・・。

> 今日も むぎちゃんお友達がいないドッグランでも楽しそうだね
> お顔スリスリしたり 追いかけっこする?で立ち上がったむぎちゃんの顔は
> 私走るよ!って顔して楽しそう 
> むぎちゃんのスイッチは 流れ星さんの笑顔かもよ!

むぎは誰かと遊んでもらいたい!って思って、
ドックランでひとりは、つまんなぁ~い!って顔でしたよ。
りんちゃん、ここなら誰もいないから遊べるかな?
> むぎちゃんのスイッチは 流れ星さんの笑顔かもよ!
おぉ~!!何て素敵な言葉!
むぎが笑うと泣ける日もありましたけど、
今はむぎが私に笑いを提供してくれていて、
私も一緒に笑っています。

HANAMIZUママさん

> 今日もむぎちゃん楽しそう^^*
> ワンコのスイッチはどこにあるんだろう!私も、探してました。
> 楽しいときはスイッチONで、うるさいときはスイッチOFF出来たら
> いいのにねぇ!!人間様には解らないところについてるんだろうね!!
> でも楽しそうに走ってくれると
> こっちまで楽しくなっちゃいますよね!
> むぎちゃんとHANAMIZU乗っけて、ツーリング??
> したいですよね!北の大地まで・・・☆

確かにスイッチの切替ができたら便利ですねぇ~(笑)
スイッチ見つかったら教えて下さいね(笑)
私も教えます!
HANAMIZU号にむぎも乗っけてもらえますかぁ~♪
それは・それは・むぎが大喜びですよ!
テンション上がり過ぎると思うので、
覚悟してね!

あずかぁたんさん

> こんばんは!
> いいですねぇ~、ホームセンターのドックラン!貸しきり状態が、あずきには最高の場所です(^^)

ミニミニドックランですが、
無いよりは良いですよねぇ~。
しかも無料ですよ!

> ↓ 高速に乗ってお出掛けだったんですねっ☆レジーナの森いいとこですよねぇ~。また行きたいなぁ~。大内宿も大好きな場所です。何度も訪れていますが、あずきはまだです。
> 高速に乗ると出かける範囲も広がっていいですよねぇ~。
> でもくれぐれも運転には気をつけてくださいねっ!わんこ連れのお出掛けは『休憩休憩・・・また休憩』でのんびり行きましょうねぇ~(^^)

レジーナは安心してペットと一緒に楽しめる場所ですよね。
大内宿に行くと、揚げ餅蕎麦を食べます。
あずかぁたんさんはネギ派ですか?
ネギの方が有名ですよね。
高速道路は夜間だったのでドキドキでした・・・。
運転気をつけます!
むぎを見かけたらエースちゃんに乗せてくださぁ~い!

こんばんは☆彡

むぎちゃん、今日はボールより駆けっこ気分だったのかな~
私、柴ワンコのスイッチON状態が大好き(^^♪
ひめも時々何かの拍子にスイッチが入って猛ダッシュ状態になるけど
そのスイッチが見つからないの(笑)

むぎちゃんとドッグランで遊んだら、そのスイッチをONにしてくれるかもね(*^_^*)
最後のむぎちゃん、とっても良い顔してるねe-420

SUSIEさん

> こんばんは☆彡

こんばんは(*^_^*)

> むぎちゃん、今日はボールより駆けっこ気分だったのかな~
> 私、柴ワンコのスイッチON状態が大好き(^^♪
> ひめも時々何かの拍子にスイッチが入って猛ダッシュ状態になるけど
> そのスイッチが見つからないの(笑)

むぎはドックランに入るとボールはどうでも良くて、
ワン子と遊びた~い!と思うのよぉ。
だから誰もいないドックランはつまらない・・・って退屈そう・・・。
ひめちゃんもスイッチONになると止まらないのね!
スイッチの切替が欲しいなぁ・・・。

> むぎちゃんとドッグランで遊んだら、そのスイッチをONにしてくれるかもね(*^_^*)
> 最後のむぎちゃん、とっても良い顔してるねe-420

ひめちゃん、むぎと遊んでくれるかしら・・・。
むぎは遊んでくれれば誰でもいいのだけどねぇ・・・。
最後はひとりで走って疲れてました^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/55-42779c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気 «  | BLOG TOP |  » 目標の場所へ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ