topimage

2017-06

くっ付いてるの? - 2011.10.23 Sun


ムキッ!顔で寝ていたむぎ。

人間でいうところの

唇が歯にくっ付いて下がらなくなっている様な状態に見えて

ププッッと思わず笑ってしまった。



IMG_0233.jpg



起こしちゃったね・・・。



IMG_0235.jpg







おうちにあるむぎのボール系のもの・・・


IMG_0234.jpg


どう考えてもこんなに要らないよね・・・











スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんですよね
おもちゃってドンドン増えていって。
それも同じようなものばかり^^
これだけボールがあったら
むぎちゃんも気分によって
ボールを変えれて楽しいでしょうね~

こんばんは^^

おっと、むぎちゃん、
乾燥注意報発令中だね!
歯が乾いた?唇が乾いた?
けんも、なるよ~^^

うぉ~、集まったね~♪
ゴルフボール、ガジガジしたな~^^
うちにも、サッカーボールとテニスボールが
あるよ~♪
女の子だから、カラフルだねi-236

むぎちゃんのボールコレクション!凄いね~
ボール好きなら、この位は必要だよね(笑)
我家もそうだけど、わんこのおもちゃってどんどん増えて行ってします(汗)
むごちゃんのムキッ歯も可愛い~

おはようございます。

ムキッ歯寝は、うちのHANAもよくやってますよ。
ニヤって笑ってるみたいで可愛いですよね!
でも、お口周りがHANAと一緒!

むぎちゃん、ボールをたくさん持ってますね!
ボール破壊はしないのかな??
ビニール・ゴム系のボールはMIZUが噛み千切ります。
うちのボールはほとんどぺちゃんこです^^;

むぎちゃんのボール、たくさんありますね。
これだけあったら日替わりで遊んでも飽きないかも!
うちのわんこもボールをたくさん持っています。
その日の気分でいろいろ使い分けてるみたいですよ。
でもむぎちゃんのコレクションの多さにはかないませんが・・・

あはははは!!!

このムキッて顔、犬が苦手な人から見たら怖い顔なんだろうけど、
不思議とむぎちゃんは怖く見えないねぇー(*´∀`)♪
唇めくれてますよーって直して差し上げたいもんです(笑)

そうだー!!ちょっと聞いて聞いてー(´・ω・`)
昨日買ったばっかりのプピプピ鳴るボール、30分で鳴らなくしたんだよーっっ!!
もう脱力感で一杯でございました。。(笑)

むぎちゃんとおそろいのボールはゴルフボールのみだったΣ(゚д゚)
これだけあるのに驚きだよーv-237

にゃうわんさん

> そうなんですよね
> おもちゃってドンドン増えていって。
> それも同じようなものばかり^^
> これだけボールがあったら
> むぎちゃんも気分によって
> ボールを変えれて楽しいでしょうね~

やっぱり同じような物ばかりですか。
でもボールの色違いってどうなの?って思っちゃいます^_^;
それに家ではボールであまり遊ばないのですよぉ~^_^;
ちなみにむぎは猫じゃらしが好きです。
小さすぎてすぐに壊れてしまいますが・・・。

あつけんママさん

> おっと、むぎちゃん、
> 乾燥注意報発令中だね!
> 歯が乾いた?唇が乾いた?
> けんも、なるよ~^^

乾燥注意報!そうかもねぇ!
けんちゃんも一緒かぁ♪
歯が見えいるのに怖い感じじゃなくて、
笑えるよねぇ~。

> うぉ~、集まったね~♪
> ゴルフボール、ガジガジしたな~^^
> うちにも、サッカーボールとテニスボールが
> あるよ~♪
> 女の子だから、カラフルだねi-236

ゴルフボールはカジカジするのが殆どなんだよ。
サッカーボールはむぎのテンションが上がるわぁ。
くわえられないのが楽しい&イライラが交錯して
若干ボールに怒りながら追いかけるの!
笑えるよ!

ともぞ~さん

> むぎちゃんのボールコレクション!凄いね~
> ボール好きなら、この位は必要だよね(笑)
> 我家もそうだけど、わんこのおもちゃってどんどん増えて行ってします(汗)
> むごちゃんのムキッ歯も可愛い~

ボール好きなのに家ではボールで遊ばないという、
よく分からない性格なんです・・・^_^;
風ちゃんと楽ちゃん、姉妹2つ分買うのかな?
それとも同じもので一緒に遊ぶのかな?

HANAMIZUママさん

> ムキッ歯寝は、うちのHANAもよくやってますよ。
> ニヤって笑ってるみたいで可愛いですよね!
> でも、お口周りがHANAと一緒!

笑っているように見えますね。
でもむぎの場合は何か間抜け顔で・・・。
お口周りはHANAちゃんとお揃ですよ!

> むぎちゃん、ボールをたくさん持ってますね!
> ボール破壊はしないのかな??
> ビニール・ゴム系のボールはMIZUが噛み千切ります。
> うちのボールはほとんどぺちゃんこです^^;

ボールは破壊しないので、
どんどん増えていく一方で、
こんなに増えてしまいました・・・^_^;
ピコピコ鳴るおもちゃもピコピコには興味がないらしく、
壊さないのでパピーの頃のが残っています。

シンザンママさん

> むぎちゃんのボール、たくさんありますね。
> これだけあったら日替わりで遊んでも飽きないかも!
> うちのわんこもボールをたくさん持っています。
> その日の気分でいろいろ使い分けてるみたいですよ。
> でもむぎちゃんのコレクションの多さにはかないませんが・・・

それがむぎは家ではボールであまり遊ばないのです・・・^_^;
かと言って、外では拾ったボールで遊ぶのが好きなので、
家にあるものを持って行くことは無くて・・・。
これだけあっても遊ばないのなら意味がないですよねぇ~・・・。
ただのコレクターになっています・・・。

だらりん。さん

> このムキッて顔、犬が苦手な人から見たら怖い顔なんだろうけど、
> 不思議とむぎちゃんは怖く見えないねぇー(*´∀`)♪
> 唇めくれてますよーって直して差し上げたいもんです(笑)

怖くはないよねぇ~。
だって近くで見たら間抜け顔してるよ!
唇ペロンて元に戻してみれば良かったかな?

> そうだー!!ちょっと聞いて聞いてー(´・ω・`)
> 昨日買ったばっかりのプピプピ鳴るボール、30分で鳴らなくしたんだよーっっ!!
> もう脱力感で一杯でございました。。(笑)

破壊女子あずき!
またやっちまったねぇ~!
30分て・・・それは脱力するよね・・・^_^;

> むぎちゃんとおそろいのボールはゴルフボールのみだったΣ(゚д゚)
> これだけあるのに驚きだよーv-237

ゴルフボールは殆どカジカジ用。
こんなにあるのに拾ってきたボールが一番好き!ってどうなの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/57-9a04751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョット不満・・・ «  | BLOG TOP |  » 天気

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ