topimage

2017-10

危険です - 2011.10.25 Tue


危険です。


IMG_0244.jpg


これ以上近づくと・・・


IMG_0242.jpg


怒られます・・・


IMG_0243.jpg

威嚇されても・されても

尻尾フリフリで近くに行きたいむぎ。

ここを通る度に確認せずにはいられないらしい・・・















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

MIZUと一緒だ!うちのお向かいのワンコがそうです。
懲りないワン友ですね。むぎちゃんとMIZUは・・・
威嚇されても行きます。忘れっぽいのか・・・図太いのか
気にせず行きますよ!
むぎちゃんも、友達になりたいんだよね!

こんばんは^^

ほほぅ~~~
一番微妙な距離感ですな~^^
この一線(二枚目の写真)を超えたとき、
ウーウーe-329とくるの?
それともその前から、ウーウー?
目と目で、なんて話してんだろうね~
想像すると、可笑しいね♪
むぎちゃんは、人にも動物にも、
懐こいわ~
お相手さん・・・小さいながらも、
貫禄ありますぞ!

むぎちゃんはわんこも大好きなんだね。
ちっちゃい子でも怒る時は怒るもんね。
楽も毎朝、会うシーズーちゃんに吠えられてます(笑)

HANAMIZUママさん

> MIZUと一緒だ!うちのお向かいのワンコがそうです。
> 懲りないワン友ですね。むぎちゃんとMIZUは・・・
> 威嚇されても行きます。忘れっぽいのか・・・図太いのか
> 気にせず行きますよ!
> むぎちゃんも、友達になりたいんだよね!

うちの近所ではないので毎日は会わないのですが、
近くに行くと必ずチェックしに行きます^_^;
MIZUちゃんもむぎも今日こそは!と思って挨拶に行くのでは?
無理だよ!って言っても確認せずにはいられないらしくて・・・。
残念ながら結果はいつも同じですけどねぇ・・・。

あつけんママさん

> ほほぅ~~~
> 一番微妙な距離感ですな~^^
> この一線(二枚目の写真)を超えたとき、
> ウーウーe-329とくるの?
> それともその前から、ウーウー?
> 目と目で、なんて話してんだろうね~
> 想像すると、可笑しいね♪
> むぎちゃんは、人にも動物にも、
> 懐こいわ~
> お相手さん・・・小さいながらも、
> 貫禄ありますぞ!

まず近くに行くと吠えられる
その後も近づくと更に吠えられる
そして唸られる・・・
って言う流れになってる(笑)
むぎはねぇ~犬でも人でも誰でもいいんだよ。
多分けんちゃんに会ったら
遊ぼう!ポーズでお出迎えだと思うわぁ。

ともぞ~さん

> むぎちゃんはわんこも大好きなんだね。
> ちっちゃい子でも怒る時は怒るもんね。
> 楽も毎朝、会うシーズーちゃんに吠えられてます(笑)

むぎは大きくても小さくてもワンちゃん大好きですよぉ。
あと触ってくれそうな人も大好き!
楽ちゃんはシーズちゃんに吠えられても挨拶に行くのかな?

ぷぷっ。

怖いもの見たさだねー( ^ω^ )

あずきも近所の柴ワンコちゃんに毎日吠えられながら散歩に行くんだよー。
どMじゃないかと思うぐらいに嬉しそうに挨拶しにいくんだ・・もう・・(;´∀`)

今日はかなーり冷えそう!!
モコモコ厚着して散歩行って来るね~(笑)

だらりん。さん

> 怖いもの見たさだねー( ^ω^ )

怖いもの見たさなのかなぁ~・・・。

> あずきも近所の柴ワンコちゃんに毎日吠えられながら散歩に行くんだよー。
> どMじゃないかと思うぐらいに嬉しそうに挨拶しにいくんだ・・もう・・(;´∀`)

どMが正解かもね!
あずきちゃんもむぎも(笑)
やっぱりKYこういう所にも出るよねぇ・・・。

> 今日はかなーり冷えそう!!
> モコモコ厚着して散歩行って来るね~(笑)

行ってらっしゃーい!
風邪引かないようにね!

そうそう、他のわんこに近づきすぎると吠えられることってありますよね。
ただ一緒に遊びたいだけなのに・・・
でもね、吠えてくるわんこの家の前を通るとき
「おはよう!」っていつも声をかけてたら、いつの間にか吠えられなくなちゃった。
きっと顔を覚えてくれたんだと思う。
むぎちゃんも毎日挨拶してごらん。
きっと吠えられなくなるから。

シンザンママさん

> そうそう、他のわんこに近づきすぎると吠えられることってありますよね。
> ただ一緒に遊びたいだけなのに・・・
> でもね、吠えてくるわんこの家の前を通るとき
> 「おはよう!」っていつも声をかけてたら、いつの間にか吠えられなくなちゃった。
> きっと顔を覚えてくれたんだと思う。
> むぎちゃんも毎日挨拶してごらん。
> きっと吠えられなくなるから。

吠えられると分かっているのに近くに行きたいみたいですねぇ。
あら!人間の挨拶の方が有効的なのでしょうか?
このワンちゃんは我が家の近くではないので
毎日はご挨拶できないのです・・・。
何度か通っていますが、また通った時に挨拶してみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/59-6288c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは・・・ちょっと・・・ «  | BLOG TOP |  » チョット不満・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ