topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


満腹の後は - 2011.09.01 Thu


昨日の続きです。

満腹になった私は大満足で車で宮沢湖に移動しました。

いつ来ても空いている宮沢湖・・・。

湖をぐるり一周歩く事ができるけど、

結構距離があるので歩くのイヤイヤワン子はご注意を!

でも、ここも大きな木がたくさんで止まっていれば涼しい!

が、止まってくれるはずもなく、

グングン歩いて行くむぎさん。

IMG_016.jpg


むぎ待ってよぉ~!と言うと、

早くおいでよ!と言わんばかりの顔。


IMG_017.jpg

三分の一歩いた所で雨が降って来たので、

大雨になったら嫌だよ!とむぎと小走りで駐車場まで戻ると凄い雨!

間に合って良かったよぉ。






今日のむぎ


IMG_018.jpg


むぎ的に普通にヘソ天ではなく、

体をひねらせてヘソ天で寝るのがマイブームみたいです。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても、涼しそう~♪
この雰囲気なら、私でも歩けそうだよ(笑
いいところだね!
むぎちゃんも、気持ち良かったんだね、きっと!
振り向いたお顔が嬉しそうだもん♪

むぎちゃん流へそ天!
わぁ~い!けんと一緒!一緒!

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> とっても、涼しそう~♪
> この雰囲気なら、私でも歩けそうだよ(笑
> いいところだね!
> むぎちゃんも、気持ち良かったんだね、きっと!
> 振り向いたお顔が嬉しそうだもん♪

ここね、涼しいよぉ~!
しかもいつ行っても空いてる・・・。
歩くと暑いけど、マイナスイオンを浴びている気になって歩いて行くの!
近かったら毎日ここで散歩を済ませたいくらい(*^_^*)

> むぎちゃん流へそ天!
> わぁ~い!けんと一緒!一緒!

けんちゃんもウエストねじる系?
むぎは今まで普通にへそ天で寝ていたのだけど、
このウエストシェイプがマイブーム見たいよ!
ダイエットかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/6-03e25c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べちゃえば? «  | BLOG TOP |  » TREE

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

