topimage

2017-07

それは・・・ちょっと・・・ - 2011.10.26 Wed


ボールガールむぎの今日のボールは・・・


IMG_0245.jpg


ボールじゃない・・・

ボールがペタンコになって

何だか餃子みたいな形になっている。


IMG_0246.jpg


今までにない形で気に入ったみたい。

投げてあげるから取ると、

ずっと楽しげに歩いてくるのが可愛くて(親バカ)


IMG_0248.jpg


私があまりに放さないので、

ジャンプして取ろうとしていました。

それじゃ~、投げるよぉ~!行くよぉ~!


IMG_0247.jpg


ヘンテコボールのお陰でお気に入りの写真が増えたぞぉ~















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

今日のむぎちゃんは表情が豊かで、得した気分ですね!
ワンコの笑顔はなかなか撮れないから、貴重です!
MIZUのヘソ天なら、取り放題なのになぁ・・・

最後の写真のむぎちゃん、サイコー^^*

こんばんは^^

わかる!わかる!
ずーーーと、まだかな、まだかな、
早く~、早く~状態で、
ウキウキ♪して待ってるよね!
うん、その姿、かわいいと思うよ!
一緒に親バカになろう^^

餃子もどきボールありがとう!
むぎちゃんの最高のスマイル見れたぞーi-189

餃子ボールっ!!

二枚目の写真・・・かーわーいーいー!!
寄り目になってますよ、むぎちゃんたらっ(*´∀`)!!

最後の一枚も、満足げで良いなぁーv-238
ワンコって表情が豊かで見てて飽きないよねv-238

親ばかバンザーイ(・∀・*)!!

HANAMIZUママさん

> 今日のむぎちゃんは表情が豊かで、得した気分ですね!
> ワンコの笑顔はなかなか撮れないから、貴重です!
> MIZUのヘソ天なら、取り放題なのになぁ・・・

MIZUちゃん寒くなってきてもへそ天ですか?
むぎは夏と暖房で暖かくなった時のみです。

> 最後の写真のむぎちゃん、サイコー^^*

ヘンテコボールのお陰ですよぉ。

あつけんママさん

> わかる!わかる!
> ずーーーと、まだかな、まだかな、
> 早く~、早く~状態で、
> ウキウキ♪して待ってるよね!
> うん、その姿、かわいいと思うよ!
> 一緒に親バカになろう^^

そうそう!
ウキウキ・ワクワク♪って感じが顔に出ているんだよね!
それを見たさになかなか投げなかったら
もぉ~って!座り込みされたから行くよぉ~!って言ってみた。

> 餃子もどきボールありがとう!
> むぎちゃんの最高のスマイル見れたぞーi-189

形は歪でもあなどれないボールちゃんでした(笑)
これがまた変な形だからよく転がったのよぉ~!

だらりん。さん

> 二枚目の写真・・・かーわーいーいー!!
> 寄り目になってますよ、むぎちゃんたらっ(*´∀`)!!

むぎには珍しいボールに見えたんだろうね。
ただ変形していただけなのに・・・。

> 最後の一枚も、満足げで良いなぁーv-238
> ワンコって表情が豊かで見てて飽きないよねv-238

行くよぉ~!お座りして!って言うと
この顔になるよぉ~♪

> 親ばかバンザーイ(・∀・*)!!

みな親バカだよねぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ご心配いただきありがとうございます。

むぎちゃんの嬉しさ100%のスマイルが何とも言えずイイ!!
ボールばっちい時は気を付けてね。
故意に変なもの塗って草むらに置くとんでもないヤツがいるらしいから。
むぎちゃんはボール発掘の名人だからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れ星さん、こんばんは☆彡
すっかりご無沙汰してましたが、体調も回復してきて調子が良くなってきました!
すぐにお見舞いコメントをくれて本当に嬉しかったです!!どうもありがとう!!
何となく無意識に疲れをためてしまっていたのかもしれないですね。。。
休養を心掛けたお陰で、治りも早かったみたいです。
原因は分からないままだったんですけど、プチ更年期も疑いましたね

暖かい秋が続いてますけど、来週からは急な気温の変化もありそうなので、
流れ星さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

鍵コメさん

ご心配いただきありがとうございます!

鍵コメさん

ありがとう!ご心配いただきありがとうございます。

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんは☆彡
> すっかりご無沙汰してましたが、体調も回復してきて調子が良くなってきました!
> すぐにお見舞いコメントをくれて本当に嬉しかったです!!どうもありがとう!!
> 何となく無意識に疲れをためてしまっていたのかもしれないですね。。。
> 休養を心掛けたお陰で、治りも早かったみたいです。
> 原因は分からないままだったんですけど、プチ更年期も疑いましたね

こんばんは!
私もすっかりブログ放置でした・・・^_^;
お加減良くなったのですね!
何だか気温も定まらず、体調を崩しやすいですので
お互いに気をつけましょうね。
プチ更年期は実は私の友人がなっていて
その友人はまだ41歳なんですけど結構症状が悪い時は
めまいと吐き気がひどいらしいです。

> 暖かい秋が続いてますけど、来週からは急な気温の変化もありそうなので、
> 流れ星さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

ありがとうございます。
SUSIEさんもあまり無理せずお大事に!

cyobirikoさん

> むぎちゃんの嬉しさ100%のスマイルが何とも言えずイイ!!
> ボールばっちい時は気を付けてね。
> 故意に変なもの塗って草むらに置くとんでもないヤツがいるらしいから。
> むぎちゃんはボール発掘の名人だからね~(笑)

そうだよね。
そういう悪意丸出しな人もいるから要注意だよね。
でもむぎが拾ってくるのは大体汚いボールばっかりだぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/60-9ab07a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です «  | BLOG TOP |  » 危険です

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ