topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


執念 - 2011.11.06 Sun


ボールガールの執念。


分かりにくですが、

深さ30センチ位の溝(用水路)に降りて入り込んでいます。

このネットの裏側にボールが落ちている様子・・・。

ホントにそんな所にボールがあるの?と毎回思いますが、

必ずあります。


IMG_0254.jpg


ネットの内側に入り込んで


IMG_0253.jpg


無事帰還。


IMG_0256.jpg


でもネットにリードが絡んで

身動きが取れなくなる事があるので要注意。


IMG_0255.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

ボールガールむぎちゃん!
久々に見られて嬉しいわ☆
今回はボールを見つけられなかったのかな?ワンの嗅覚
には驚きますよね!!
うちのMIZUは密閉容器に入ったおやつを
見つけることが出来ます^^v

むぎちゃんのボールセンサーは 外さないのね
今回もちゃんとあったんだ~凄い!
今回はかなり取りにくそうな場所だったのに 頑張ったんだね!


HANAMIZUママさん

> ボールガールむぎちゃん!
> 久々に見られて嬉しいわ☆
> 今回はボールを見つけられなかったのかな?ワンの嗅覚
> には驚きますよね!!
> うちのMIZUは密閉容器に入ったおやつを
> 見つけることが出来ます^^v

こんばんは!
ボールガールは年中無休で活動中です(笑)
今日も見つけられましたよ。
やっぱり嗅覚で見つけるのですよね?
ボールの匂いって、どんな感じなのでしょうね。
オヤツを発見できるMIZUちゃんも可愛いですよぉ。
むぎはカサカサ音を立てないと見つけられません。

りんはは☆さん

> むぎちゃんのボールセンサーは 外さないのね
> 今回もちゃんとあったんだ~凄い!
> 今回はかなり取りにくそうな場所だったのに 頑張ったんだね!

何であんな所にあるのが分かるのでしょうか?
世界の七不思議に入るかも(笑)
今日は雨上がりでのお散歩で
あんな所に入り混んだので
柴臭が漂っています(笑)

何だかおチリがネットに引っかかっているような・・・・
とっても頼もしく感じちゃうわ~!
レンジャー部隊の隊長になって、日本を救ってくれ給え!
そしたらチョビタンも一緒にほふく前進して頑張るよ!

cyobirikoさん

> 何だかおチリがネットに引っかかっているような・・・・
> とっても頼もしく感じちゃうわ~!
> レンジャー部隊の隊長になって、日本を救ってくれ給え!
> そしたらチョビタンも一緒にほふく前進して頑張るよ!

そうそう!ネットの脇の穴から戻って来たから
お尻とリードが引っかかって、
ありゃ~・・・状態だったのでした・・・。
ボールで募金が出来て日本に貢献できたら
間違いなく隊長に立候補するよ!
そんな制度ないかなぁ~(笑)

ひさびさー♪

風邪の方は・・完全回復???
むぎちゃんにも星さんにも元気でいていただかなければ(`・ω・´)!!
もちろん、私も気をつけます(笑)

ボールガールむぎちゃん。。
センサーが付いているんだろうね・・ホント(ΦωΦ)
ネットに挟まれても物ともせず突き進む姿の勇ましい事(笑)!!
リードが絡まって、憎々しげに後ろを振り向いてるけど、
自分の所為なんだよ( ´_ゝ`)可愛いなぁーv-237

こんにちは^^

ここまで極めたら・・・ボールガール=
むぎちゃんの特技にしても、大丈夫そうやね~^^
タイトル通り、ボールに対する「執念」、半端ないわ!
ボールの為なら、体はって体当たりやもんな~

大阪から、拍手送るで~e-460

だらりん。さん

> 風邪の方は・・完全回復???
> むぎちゃんにも星さんにも元気でいていただかなければ(`・ω・´)!!
> もちろん、私も気をつけます(笑)

完全復帰だぜぇい!
今週からまた寒くなるらしいから気を付けるよ。
だらりん。さんもね!

> ボールガールむぎちゃん。。
> センサーが付いているんだろうね・・ホント(ΦωΦ)
> ネットに挟まれても物ともせず突き進む姿の勇ましい事(笑)!!
> リードが絡まって、憎々しげに後ろを振り向いてるけど、
> 自分の所為なんだよ( ´_ゝ`)可愛いなぁーv-237

ボールの為なら我を忘れるくらいかも(笑)
拾って来るのは汚いボールばっかりだけど、
たまに綺麗なボールだと、おぉ~!!と思うよ。
毎日ボール探しで獣臭が漂ってくるよ^_^;

あつけんママさん

> ここまで極めたら・・・ボールガール=
> むぎちゃんの特技にしても、大丈夫そうやね~^^
> タイトル通り、ボールに対する「執念」、半端ないわ!
> ボールの為なら、体はって体当たりやもんな~

特技だよねぇ~!
何の役にも立たないけど・・・^_^;
プロシャンの次の日は、やめてぇ~!と思ってしまうよ。

> 大阪から、拍手送るで~e-460

むぎに拍手の音聞こえるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/62-77c02f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくらなんでも «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

