topimage

2017-10

いくらなんでも - 2011.11.07 Mon


いくらなんでも早すぎですが

ホームセンターのある広場に

クリスマスの装飾が施されていたので

撮ったものを載せてみました。



↓失敗

IMG_0259.jpg


これもイマイチ・・・だったかな。


IMG_0258.jpg


また今度チャレンジしてみよう!

去年はクリスマスどころではなく、

むぎにサンタさんが来なかったけど、

今年は来るかな?











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

クリスマスだね。
早いですね、一年・・・
もう一年になるんですね。
それとも長く感じた一年だったかな。
色んな思いの詰まった一年だったよね、きっと。
私はこれからも、流れ星さんとむぎちゃんを、
温かく見守っていきたいです。
ほんと、筆ベタ・口ベタだから、
うまく伝えられなくて、ごめんよ。

むぎちゃん、サンタさんくるといいねi-189
祈ってるからね!

ヒャッホ~イv-17
チョビタンがサンタe-489になってむぎちゃんの所へダッシュするじょ~v-237
クリスマスケーキ抱えて行くじょ~v-274
でもきっと途中でつまみ食いしちゃうと思う・・・・

テレビのCMでもぼちぼちクリスマスバージョン登場してるよね。
早いよ~、一年がっe-350
ジングルベルのメロディーがよけい気を焦らせるって感じ・・・・

そうそう、来年のワンコカレンダー一緒だよ~v-221

ワクワクする広場ですねっ!
クリスマス本格的になったら、ライトアップも強化されるのかな?
またサンタさんとむぎちゃん見せてねっ!

あつけんママさん

> クリスマスだね。
> 早いですね、一年・・・
> もう一年になるんですね。
> それとも長く感じた一年だったかな。
> 色んな思いの詰まった一年だったよね、きっと。
> 私はこれからも、流れ星さんとむぎちゃんを、
> 温かく見守っていきたいです。
> ほんと、筆ベタ・口ベタだから、
> うまく伝えられなくて、ごめんよ。

もうすぐ1年経つのに何の成長もなかった・・・。
でもむぎの成長は凄かったと思う。
何事にも人間より敏感に察知して
改めて凄いって感じたよ。

> むぎちゃん、サンタさんくるといいねi-189
> 祈ってるからね!

一昨年も特別な事はしていないけど
去年が悲しすぎたから今年はふたりでケーキを食べるよ!

cyobirikoさん

> ヒャッホ~イv-17
> チョビタンがサンタe-489になってむぎちゃんの所へダッシュするじょ~v-237
> クリスマスケーキ抱えて行くじょ~v-274
> でもきっと途中でつまみ食いしちゃうと思う・・・・

チョビタンがサンタガールなのですのん!
それじゃ~むぎがトナカイガールになろうかな!
ボールがあれば何処まででも走るよ(笑)

> テレビのCMでもぼちぼちクリスマスバージョン登場してるよね。
> 早いよ~、一年がっe-350
> ジングルベルのメロディーがよけい気を焦らせるって感じ・・・・

何だかまだ暑い日もあって、
冬っていう感じがしないけど、
もうクリスマス商戦は始まっているんだよね。
でも今年は震災の影響でクリスマスの話題も少ない気がするね。

> そうそう、来年のワンコカレンダー一緒だよ~v-221

チョビタンも一緒なんだねぇ。
チェックしなくちゃ!

ともぞ~さん

> ワクワクする広場ですねっ!
> クリスマス本格的になったら、ライトアップも強化されるのかな?
> またサンタさんとむぎちゃん見せてねっ!

サンタさんの後ろにはツリーもあるのですが、
これを入れるとむぎが何処だか分からなくなります(笑)
今年はイルミネーションどうでしょうね?
震災の影響で自粛する所もあるとか・・・。

流れ星さん、こんにちはv-354

ハロウィーンが終わったら、世の中クリスマスへv-255
本当にこの時期になると、世間に勝手に時間を進められている感じですね(笑)

去年の冬は、本当に悲しい出来事がありましたね。
私でさえ、まだ信じられない時があるぐらいです。
流れ星さん、この1年自分のできることをがんばってきたと思いますよ!
その傍には必ずむぎちゃんがいましたもんね♪
がんばった二人には必ずサンタさんがやってくると思うよ!!

辛い中でも、ブログ続けてくれて本当に嬉しかったし、ありがとうね!

こんばんは〜

うちの近所もちらほら・・・ですよ!

質は、ニ・ト・リで買ったツリーが今日届きまして
飾っちゃいました!!まぁ、箱を開けるまでは
うちの2ワンもなんや?なんや?って感じでしたが・・・
興味なしみたいです!

いくつになっても、ツリーを見ると楽しくなりませんか??
むぎちゃん家も飾ってください!

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんにちはv-354

こんばんは(*^_^*)

> ハロウィーンが終わったら、世の中クリスマスへv-255
> 本当にこの時期になると、世間に勝手に時間を進められている感じですね(笑)

まだ寒くないので冬?って感じがしないですよね。
でもこのクリスマスの飾りつけを見て、
あぁ~・・・冬なのね・・・って思いました。

> 去年の冬は、本当に悲しい出来事がありましたね。
> 私でさえ、まだ信じられない時があるぐらいです。
> 流れ星さん、この1年自分のできることをがんばってきたと思いますよ!
> その傍には必ずむぎちゃんがいましたもんね♪
> がんばった二人には必ずサンタさんがやってくると思うよ!!

頑張ってきたでしょうか?
何の結果も出ず・・・でしたが、
そう言ってもらえると嬉しいです。
でもどちらかと言えば私よりむぎの方が頑張ったでしょうね。

> 辛い中でも、ブログ続けてくれて本当に嬉しかったし、ありがとうね!

ブログ変わっちゃいましたけどね・・・。
でも新たに始めて良かったと思っています。

HANAMIZUママさん

> うちの近所もちらほら・・・ですよ!

もう少しするとあちらこちらで
飾り付けが始めるのかも知れませんね。

> 質は、ニ・ト・リで買ったツリーが今日届きまして
> 飾っちゃいました!!まぁ、箱を開けるまでは
> うちの2ワンもなんや?なんや?って感じでしたが・・・
> 興味なしみたいです!

おぉ~!
NEWのツリーを買ったのですね。
HANA・MIZUちゃんもツリーよりプレゼントの方が嬉しいに違いないですね。

> いくつになっても、ツリーを見ると楽しくなりませんか??
> むぎちゃん家も飾ってください!

うちはツリーないです・・・。
以前はあったのですが捨ててしまいました。
ツリーでも飾ったら気分が変わるかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/63-0d25c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な人 «  | BLOG TOP |  » 執念

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ