topimage

2017-06

またまた変な人 - 2011.11.10 Thu


今日のボールガールの収穫は赤いゴルフボール。


IMG_0263.jpg


見せて!と言っても拒否。


IMG_0262.jpg


無理やり奪い・・・

おぉ~!赤いのなんて初めてだね。

可愛いねぇ~!

綺麗だね!と色々話しかけるが、

早く返して!と視線を感じる・・・。


IMG_0264.jpg


お座りしたら投げてあげる!と言うと、

すぐにお座り。


IMG_0265.jpg


この様子を見ていた人に笑われてしまった

どうやらその人は自分に話しかけて来たと思ったらしく、

実はむぎに話しかけていた事が面白かったみたい・・・。

って、普通の事じゃないの?

確かに独り暮らしになってから、

以前より声に出してむぎに話しかける事が多くなったけど、

普通話しかけますよね?

私って、またまた変な人でしょうか・・・?









昨日は泣き言をいってしまったのに

コメント下さってありがとうございます。

落ち込んだので、何の用もない無意味なドライブに行って来ました。

でももうすぐ世の中クリスマス一色になる季節。

これに麻痺できるといいな・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も話しかけますよっ!ごくごく普通だと思います。
でも誰かに見られて『はずかしぃ~』となったこともあります(^^;
お散歩途中にあずきに色々話しかけていて、誰もいないと思ったら畑からひょっこりと・・・
それでもまた話しかけちゃいますけどねぇ~(^^)
わんこもちゃんと理解してくれますし。解らない事は『解らない!』と反応しますし。
思っている以上に言葉を理解してくれてますよねぇ~。

ドライブ気をつけて行ってきてくださいねぇ~!ドライブは良い気分転換になるのでわっ!
私も意味も無くドライブすることありますよぉ~。密室ですからっ(^^;泣いたってわめいたって自由です!夜の方がよりベスト!別にぶっ飛ばすわけではないし(でしょっ)!
ぼーっとする人は危ないですがねっ。そうでなければ◎でもくれぐれも運転だけは気をつけてくださいねぇ~(しつこいようですが)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のゴルフボールってカラフルなのが多いみたいですねっ!
むぎちゃん、良い物見つけたね~
話しかける・・・当たり前です(笑)
ともぞ~は毎日、風楽に話しかけてますよっ^^
それで、良いんですよっ!

↓そんなに前から、見ててくれてたのですね^^風楽日記・・・
嬉しいです。
改めて・・・これからもヨロシクね!流れ星さん~むぎちゃん~

なにゆっとんだー!!

私、ガンガン話しかけて勝手にニヤニヤしとるよ(;´∀`)
『あずにゃーん、かわいいにぇーv-238うふふーv-238
とか言ってチュッチュしまくり(笑)よっぽとこっちのがおかしい人だっての(`д´*)!!
んもーっ、気持ち悪い話バラしちゃったじゃーないかー(笑)!!

あれれ・・・
ドライブ・・・岡山には来てないじゃないか・・・(´・ω・`)笑
それは冗談として、運転には十分気をつけてねv-22

それとさ。
私には星さんの辛い気持ちを本当に理解して、事態を改善する事は出来んのだけど・・・心配だけはさせてちょーね。
辛かったら愚痴ったらいーさ!!私も気持ち悪い話させてもらうんだからっっ(・c_・`*)

今年のクリスマスは31アイスのアイスケーキ食べるんだぜ!!
星さんも一緒にどうだーっっ(*´∀`)

むぎちゃん、今度は赤いゴルフボールを見つけたの?
こんなにいろんなボールを発見するということは・・・
むぎちゃんのお散歩コースには“ボールのなる木”があるのでは・・・?
でもホントにそんな木があったらいいね。
毎日いろんなボールで遊べるから!

私もシンザンによく話しかけますよ。
散歩してる時も家にいる時も。
シンザンが私の話を聞いてなさそうな時なんて
「ねえシンザン聞いてる?」とか言ってるし(笑)
わんこに話しかけるのって普通だと思います。
だって家族ですからね!

あずかぁたんさん

> 私も話しかけますよっ!ごくごく普通だと思います。
> でも誰かに見られて『はずかしぃ~』となったこともあります(^^;
> お散歩途中にあずきに色々話しかけていて、誰もいないと思ったら畑からひょっこりと・・・
> それでもまた話しかけちゃいますけどねぇ~(^^)
> わんこもちゃんと理解してくれますし。解らない事は『解らない!』と反応しますし。
> 思っている以上に言葉を理解してくれてますよねぇ~。

そうですよね!
やっぱり普通な事ですよね。
普通の声のトーンだったので、
もう少し静かに話せば良かったのかな?
爆笑されてしまったので・・・^_^;

> ドライブ気をつけて行ってきてくださいねぇ~!ドライブは良い気分転換になるのでわっ!
> 私も意味も無くドライブすることありますよぉ~。密室ですからっ(^^;泣いたってわめいたって自由です!夜の方がよりベスト!別にぶっ飛ばすわけではないし(でしょっ)!
> ぼーっとする人は危ないですがねっ。そうでなければ◎でもくれぐれも運転だけは気をつけてくださいねぇ~(しつこいようですが)。

あずかぁたんさんもドライブ好きなんですね!
ドライブしていると余計な事は考えないので
現実逃避(笑)には最適です。
むぎも車が好きなので丁度良いですし・・・。
夜は道が空いていてスイスイ進んでしまう分、
速度には注意ですね。

鍵コメさん

ありがとうございます!

鍵コメさん

むぎが相棒です。
ありがとうございます!

鍵コメさん

赤いボールは置いて来ましたので
コレクションには入りませんでした。
いつもありがとうございます。

ともぞ~さん

> 最近のゴルフボールってカラフルなのが多いみたいですねっ!
> むぎちゃん、良い物見つけたね~
> 話しかける・・・当たり前です(笑)
> ともぞ~は毎日、風楽に話しかけてますよっ^^
> それで、良いんですよっ!

赤いゴルフボールは始めて見ました。
こんな色があるんですね。
話しかけるのは当たり前ですよね!
爆笑されてしまったので、
あれ?私って変な人?と思ってしまいました。

> ↓そんなに前から、見ててくれてたのですね^^風楽日記・・・
> 嬉しいです。
> 改めて・・・これからもヨロシクね!流れ星さん~むぎちゃん~

そうなんです!
実はもう1年半くらい前から拝見していました。
なので、亡くなった主人もともぞ~さんのブログを拝見した事があります。
楽ちゃん、むぎに似ているんだよ!と私が見せました。
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)

だらりん。さん

> 私、ガンガン話しかけて勝手にニヤニヤしとるよ(;´∀`)
> 『あずにゃーん、かわいいにぇーv-238うふふーv-238
> とか言ってチュッチュしまくり(笑)よっぽとこっちのがおかしい人だっての(`д´*)!!
> んもーっ、気持ち悪い話バラしちゃったじゃーないかー(笑)!!

やっぱり普通だよね!
私も家の中で普通に話しかけているから、
外でも普通に話しかけてしまうらしい・・・。
無意識に(笑)

> あれれ・・・
> ドライブ・・・岡山には来てないじゃないか・・・(´・ω・`)笑
> それは冗談として、運転には十分気をつけてねv-22

岡山って埼玉からどれ位の距離なんだろう・・・。
って、行く気かよ!
本当は九州まで行きたい!
って、私の運転だと行って帰ってくるのに何日掛かるんだぁ~!
現実は厳しい・・・。

> それとさ。
> 私には星さんの辛い気持ちを本当に理解して、事態を改善する事は出来んのだけど・・・心配だけはさせてちょーね。
> 辛かったら愚痴ったらいーさ!!私も気持ち悪い話させてもらうんだからっっ(・c_・`*)
>
> 今年のクリスマスは31アイスのアイスケーキ食べるんだぜ!!
> 星さんも一緒にどうだーっっ(*´∀`)

ありがとうm(__)m

クリスマスのケーキは31に注文済なの!
あれってやっぱり全部アイスなんでしょ?
あっ当たり前か・・・^_^;

シンザンママさん

> むぎちゃん、今度は赤いゴルフボールを見つけたの?
> こんなにいろんなボールを発見するということは・・・
> むぎちゃんのお散歩コースには“ボールのなる木”があるのでは・・・?
> でもホントにそんな木があったらいいね。
> 毎日いろんなボールで遊べるから!

むぎの散歩コースは河川敷で
野球場・サッカー場・テニス・ゲートボールなどのグラウンドがあり、
その周りが畑になっているので、
何処かに飛んで行方不明になったボールを見つけるのがむぎの日課です。
多分ボールのなる木があったら毎日通いますよ!

> 私もシンザンによく話しかけますよ。
> 散歩してる時も家にいる時も。
> シンザンが私の話を聞いてなさそうな時なんて
> 「ねえシンザン聞いてる?」とか言ってるし(笑)
> わんこに話しかけるのって普通だと思います。
> だって家族ですからね!

普通ですよね!
あれ?何で爆笑されたのだろう?と
散歩帰りに歩きながら考えましたが、
結果出ず・・・でした。
傍から見るとおかしい事なのでしょうかね。

こんばんは〜

普通です!
私は、ずっとしゃべってますよ!散歩の相棒はHANAです。
2人の世界になるときもしばしば・・・
笑われてるのかな??
まぁ、気にせずワンコと語ろう!!

HANAMIZUママさん

> 普通です!
> 私は、ずっとしゃべってますよ!散歩の相棒はHANAです。
> 2人の世界になるときもしばしば・・・
> 笑われてるのかな??
> まぁ、気にせずワンコと語ろう!!

普通ですよね!
私も今回初めて気が付いてのですが、
前々から笑われていたかも知れませんね(笑)
でも今回は爆笑されてしまったので、
気が付いたのかも知れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/65-2c788382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しいの? «  | BLOG TOP |  » 変な人

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ