topimage

2017-10

珍しいの? - 2011.11.10 Thu


河川敷で見つけた泥だらけのボールが気に入ったらしく、

珍しく家まで持って帰りたい様子のむぎ。

ボールをくわえたまま歩き続けました。


IMG_0267.jpg


すると、近所の工事現場のガードマンのおじさんに、

なぁ~に?ボールくわえてるの?と話しかえられ、

河川敷で見つけて拾って来ましたと答えると、

凄いね!何処からそんなの見つけて来るの?と、おじさん。

あのぉ~話が長くなりますけど・・・と思ったので、

毎日の様に見つけます!と答えて帰って来ました。

ボールをくわえて歩いていると必ず誰かに声を掛けられます。

私には日常的な事だけど、

他の人から見れば珍しい事なのかな。

でもどうせなら綺麗なボールがいいのだけど・・・。




オマケ・・・

今日もドライブがてら午後から公園に行って来ました。

でも何だか変な色に写ってしまい、

デジカメ壊れたのかな?


IMG_0266.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~むぎちゃん!
ボール咥えて、お散歩してるわんこの姿、何度か見た事あるけど本当に可愛いよね~
むぎちゃんの姿も生で見てみたいな・・・
ともぞ~もデジカメの写真が白っぽくなる事がありますよ。
姉に言わせると設定だとか・・・
写真も奥深いですよね~

こんにちは^^

珍しいかもよ~^^
けんなら、持久力ないから、
途中でくわえるのをやめちゃいそうだi-201
でも、ボール大好きなむぎちゃんなら、
あごさんが疲れようと、口の中が乾こうと(笑
持ち帰るのに一生懸命だもんね!

ドライブいいね~^^
こっち雨で、今日出れそうにないよ~i-227
写真、変な色じゃないよ!
デジカメ壊れてないよ!
落ち葉の絨毯の発色でそう見えるんじゃないかな。
味があって、秋らしくていいと思うよ!

こんにちは〜

むぎちゃん、顎が疲れないよねぇ・・・
おじさんは、何にでも反応してしまうんですよ!
うちのHANAは新聞紙をくわえると、テクテク早く歩きます!!
早く帰りたいときはこれに限る!!
で。。。昨日の朝に会ったおじさんが・・・
おっ新聞配達か??って話しかけてきました。
だから、はい!って言って帰って来ました。

ともぞ~さん

> 可愛い~むぎちゃん!
> ボール咥えて、お散歩してるわんこの姿、何度か見た事あるけど本当に可愛いよね~
> むぎちゃんの姿も生で見てみたいな・・・
> ともぞ~もデジカメの写真が白っぽくなる事がありますよ。
> 姉に言わせると設定だとか・・・
> 写真も奥深いですよね~

ともぞ~さんはボール運び中のワン子を見かけた事があるのですね!
可愛いですか?
私的には、まただよぉ~!って感じです(笑)
これを言われて気が付いたのですが、
むぎ以外にボールをくわえて歩いているワン子を見かけた事がなくて、
珍しいのかな・・・?と。
カメラたまに全てがピンクに写ります。
液晶画面で見ると普通なのですが・・・。
困りますねぇ・・・。

あつけんママさん

> 珍しいかもよ~^^
> けんなら、持久力ないから、
> 途中でくわえるのをやめちゃいそうだi-201
> でも、ボール大好きなむぎちゃんなら、
> あごさんが疲れようと、口の中が乾こうと(笑
> 持ち帰るのに一生懸命だもんね!

珍しいかな?!
私もむぎ以外に見たことがない・・・。
ランとかではあるけど、
河川敷から家までかなり距離があるのに
せっせ・せっせと運んでいたよ。
見ていると顎はずれそうだよ。

> ドライブいいね~^^
> こっち雨で、今日出れそうにないよ~i-227
> 写真、変な色じゃないよ!
> デジカメ壊れてないよ!
> 落ち葉の絨毯の発色でそう見えるんじゃないかな。
> 味があって、秋らしくていいと思うよ!

こっちも今日は雨だったよ。
え?壊れてない?そう?
何か全てがピンクに写る事があって、
公園で撮ったのはピンクだったんだけど・・・。
光の加減かな?

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん、顎が疲れないよねぇ・・・
> おじさんは、何にでも反応してしまうんですよ!
> うちのHANAは新聞紙をくわえると、テクテク早く歩きます!!
> 早く帰りたいときはこれに限る!!
> で。。。昨日の朝に会ったおじさんが・・・
> おっ新聞配達か??って話しかけてきました。
> だから、はい!って言って帰って来ました。

顎はずれそう・・・といつも思いつつ見ています。
おじさんに人気の犬ですから
声を掛けたくなるのでしょうね。
新聞紙くわえる!可愛い!
HANAちゃん埼玉まで新聞配達して(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/66-241fd600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くないの? «  | BLOG TOP |  » またまた変な人

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ