topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無料 - 2011.11.13 Sun


今日は予報通り21℃になったむぎ地方。

長いお散歩をていると汗が出るくらいでした。

なので、ボールで遊ぶむぎの舌も長くなっていました。

今日はテニスボールゲット。


IMG_0269.jpg


今日は特にボール遊びが楽しいらしく、

お散歩をせずにボールで遊んでばかりいて、

ミッションクリアしてくれないので、

ボールで誘導しました。


見てる・・・


IMG_0270.jpg


来てる・・・


IMG_0271.jpg


ついて来た


IMG_0272.jpg


その後ミッションクリアしたものの、

まだ帰りたくない!と座り込みをしたので、

ある作戦に出ました。

と言っても大げさな事ではなく、

その辺に転がっている石を投げながら帰る事。

こんな単純な事で喜ぶむぎ。


IMG_0274.jpg


また投げて!と待っています。


IMG_0275.jpg


これを繰り返し何とかお家に帰りました

それにしても、無料な物が好きよね・・・












スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!

むぎちゃん地方は、こんなに広々とした景色なんだね!
むぎちゃん今日もボールガール出来てよかったね!
やっぱり、転がる物が好きなんですね!
うちも、HANAがストップしたらそのへんのもの蹴って
歩く距離を延ばします。。。

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん地方は、こんなに広々とした景色なんだね!
> むぎちゃん今日もボールガール出来てよかったね!
> やっぱり、転がる物が好きなんですね!
> うちも、HANAがストップしたらそのへんのもの蹴って
> 歩く距離を延ばします。。。

ここが河川敷の土手下でグラウンドと畑がある所です。
でも土日はスポーツを楽しむ人たちで、
全てのグラウンドが一杯で車も沢山来るので、
畑の真ん中を歩いています。
平日は歩きやすいのですよ。
HANAちゃんも転がる物に反応しますか。
本能ですかね。

流れ星さん、こんばんは☆彡

今日は予報通り、暑いぐらいの陽気になりましたね!
金曜日が寒すぎたので、極端すぎる気温に流れ星さんも
体調崩さないように気をつけてくださいね。

むぎちゃんは本当にボール大好きガールなのね(^^♪
見つけるのも遊ぶのもいつもすごく楽しそう!

ひめも石を蹴っ飛ばしてあげると喜んで追いかけるけどすぐ飽きちゃうの(笑)
むぎちゃん、何がそんなに楽しいのかわからないけど、
遊びのツボにピッタリはまっているかな?!

むぎちゃんはエコわんこだね!
置き去りにされちゃったボールや石ころ。。。
しかも、2度のご飯よりもお散歩が好きなんだもんね~

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんは☆彡

こんばんは(*^_^*)

> 今日は予報通り、暑いぐらいの陽気になりましたね!
> 金曜日が寒すぎたので、極端すぎる気温に流れ星さんも
> 体調崩さないように気をつけてくださいね。

昨日より更に暖かくなりましたね。
でも夜はやっぱり冷え込むのでSUSIEさんもお身体ご自愛下さいね。

> むぎちゃんは本当にボール大好きガールなのね(^^♪
> 見つけるのも遊ぶのもいつもすごく楽しそう!

もうボールガールが日課になっていて、
なんだかなぁ・・・ですよ。

> ひめも石を蹴っ飛ばしてあげると喜んで追いかけるけどすぐ飽きちゃうの(笑)
> むぎちゃん、何がそんなに楽しいのかわからないけど、
> 遊びのツボにピッタリはまっているかな?!

普通そうだと思いますよ。
むぎは石だと分かっても蹴ったり投げたりして欲しいらしくて・・・。
何がそんなに楽しいのでしょうね。
ひめちゃんよりむぎの方が子供なのかな?

> むぎちゃんはエコわんこだね!
> 置き去りにされちゃったボールや石ころ。。。
> しかも、2度のご飯よりもお散歩が好きなんだもんね~

エコ!
そんな風に言ってもらえるとは思ってもいませんでした!
家にあるボールより拾ったボールの方が良いなんて、
何だか貧乏性みたいで心苦しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/68-c2d9f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主に似た? «  | BLOG TOP |  » 寒くないの?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

