topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


飼い主に似た? - 2011.11.13 Sun

今日は昨日より暖かく、

お散歩をしていると長Tでも汗をかく位でした。

むぎも暑いのか?お水を飲みたがって、

でも飲みにくそうな格好で水分補給していました。


IMG_0273.jpg


お仕事犬たろうくんとむぎ。


IMG_0276.jpg


たろうくん居たね!と言うと

嬉しそうだったむぎでした。


IMG_0277.jpg


前々から思っていた事ですが、むぎの足。

写真では分からないと思いますが太いんです

筋肉な足で人間で言うところのふくらはぎが筋肉がポコって出ている感じです。

パピーの頃から散歩が大好きで、

毎日ビックリする程に沢山歩いた結果だと思うのですが、

今まで出会った柴犬の中でダントツに太い!

女の子なのにな・・・とチョット後悔したりします。

もしくはお散歩での結果ではなく、

飼い主に似たのかも













スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽もむぎちゃんと同じ格好でお水飲む事あるんだよ~
何から何まで一緒だねっ^^
足が太い?!写真で見る限りではそうでも無い様に見えるけどね~
元気にしっかり歩ける証拠って事だよねっ!

むぎちゃんの足、太いですか?
写真では そんなふうには 見えませんけど…
でも 丈夫な足って 大事ですよ、きっと。

↓ふふ、うちも 一緒…
帰るのを嫌がって 歩かなくなったとき
ボールや石で釣ると 歩き始めるんですよね。
手にボールを持って歩き始めると そのボールを見ながら
嬉しそうに トコトコ ついて来ます。
「見せ石作戦」とか「見せボール作戦」、
うちでも よく 使っていますよ。

筋肉質の柴はカッコイイ!
逞しく大地を踏みしめて・・・いい~じゃな~い!!
そのアンヨでチョビタン村まで歩いておいで!

むぎちゃんの足、そんなに太いようには見えませんよ。
写真で見る限りは大丈夫ですよ。
要は体とのバランスが良ければいいんです。
もし太かったとしても、たくさん歩いて元気だって証拠ですe-343

それからフィラリアのお薬の話ですが、体重が11.3キロから変わるそうです。
ちゃんと覚えていないのに、いい加減なこと言ってごめんなさいね。

お久し振りでございまーすヾ(*´∀`*)ノ

むぎちゃんの脚・・・太くない様に見えるんだけどなぁ。。
太いのは・・私だよ・・(´Д⊂グスン。。

あずきラブな柴わんこが近所に居るんだけど・・太郎くんっていうんだぜーv-238
読んだ時、思わずニンマリしちゃった(笑)

変な姿勢で水飲むむぎちゃん・・背中攣らないのかな(;´∀`)
あずきは今日、パンを狙ってソファの背もたれから落ちてました。。おバカだよね。

鍵コメさん

いつまでも待ってるよ!
無理しないでね。
それまでに私も元気になるよ!

ともぞ~さん

> 楽もむぎちゃんと同じ格好でお水飲む事あるんだよ~
> 何から何まで一緒だねっ^^
> 足が太い?!写真で見る限りではそうでも無い様に見えるけどね~
> 元気にしっかり歩ける証拠って事だよねっ!

なんと!楽ちゃんも変な飲み方をするとな!
足を下に下して普通に飲めばいいのにねぇ・・・。
足ねぇ、太いんです・・・。
筋肉がモリッ!って出てるのです・・・。
むぎより太い子に出会った事がない^_^;

めぐままさん

> むぎちゃんの足、太いですか?
> 写真では そんなふうには 見えませんけど…
> でも 丈夫な足って 大事ですよ、きっと。

写真では分からないですよね・・・。
むぎの前足は筋肉でポッコリ出ていて、
何か入っているの?と思う感じのシシャモ足なんです・・・^_^;
私と一緒です(笑)
きっと丈夫ですよね。
これで丈夫ではなかったら困りものです・・・。
同じく沢山歩くめぐしゃんはホッソリスリム足ですか?

> ↓ふふ、うちも 一緒…
> 帰るのを嫌がって 歩かなくなったとき
> ボールや石で釣ると 歩き始めるんですよね。
> 手にボールを持って歩き始めると そのボールを見ながら
> 嬉しそうに トコトコ ついて来ます。
> 「見せ石作戦」とか「見せボール作戦」、
> うちでも よく 使っていますよ。

めぐしゃんも帰りたくない!光線ビームしますよね(笑)
見せ石作戦!名前まであるのですね!
今日も見せ石作戦しましたよ。
めぐしゃんもむぎも転がる物が好きですよね。

cyobirikoさん

> 筋肉質の柴はカッコイイ!
> 逞しく大地を踏みしめて・・・いい~じゃな~い!!
> そのアンヨでチョビタン村まで歩いておいで!

かっこいい?ホント?
一応・・・女子だけど・・・。
チョビタン村まで歩いて行けるよきっと、むぎなら。
でも私は無理だぁ~!

シンザンママさん

> むぎちゃんの足、そんなに太いようには見えませんよ。
> 写真で見る限りは大丈夫ですよ。
> 要は体とのバランスが良ければいいんです。
> もし太かったとしても、たくさん歩いて元気だって証拠ですe-343

むぎは筋肉質なんですよ。
今はチョット落ち着いて来たかな?と思いますが、
パピーの頃は一回のお散歩で10キロとか歩いていたので・・・。
逞しくなってしまいました。

> それからフィラリアのお薬の話ですが、体重が11.3キロから変わるそうです。
> ちゃんと覚えていないのに、いい加減なこと言ってごめんなさいね。

わざわざありがとうございます!
勉強にありました!

だらりん。さん

> お久し振りでございまーすヾ(*´∀`*)ノ

おひさしゅーございまするぅ~!

> むぎちゃんの脚・・・太くない様に見えるんだけどなぁ。。
> 太いのは・・私だよ・・(´Д⊂グスン。。

写真写りがいいのかも(笑)
多分会ったらビックリするよ。
ちなみに私もむぎと一緒^_^;

> あずきラブな柴わんこが近所に居るんだけど・・太郎くんっていうんだぜーv-238
> 読んだ時、思わずニンマリしちゃった(笑)

おぉ~!あずきちゃん地方にも太郎くん発見!
あずきちゃんがラブなの?たろうくんがラブなの?
むぎ地方のたろうくんは北海道犬。

> 変な姿勢で水飲むむぎちゃん・・背中攣らないのかな(;´∀`)
> あずきは今日、パンを狙ってソファの背もたれから落ちてました。。おバカだよね。

変な飲み方だよねぇ。
げぇ~ってなりそうだもん。
あずきちゃん食欲モリモリで秋満喫中かな?
むぎはよそ見しながら歩いて電信柱にぶつかるよ^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/69-9e96da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗さっぱり «  | BLOG TOP |  » 無料

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

