topimage

2017-10

食べちゃえば? - 2011.09.02 Fri


昨日の夜のむぎのご飯の食べ残し↓


IMG_019.jpg

たったこれだけ・・・

食べちゃえばいいじゃん!と思うのは、

私の体が横に成長し続けている理由だろうか・・・



今日は台風の影響で全国的にお天気が悪いところが多いですよね。

今週末まで雨は続くそうなので、

台風の通り道に住んでいる皆さんお気を付け下さいね。



むぎさん地方、

午前中は結構日差が強くて暑かった。

でも急に雲が多くなったりして、

青空の中に白い雲とグレーの雲が交互にやってきました。


IMG_020.jpg


お散歩中もたまに真っ黒な雲が出てきたものの、

雨に降られずセーフでした。


IMG_021.jpg


夜の散歩はやっぱり雨になるのかな・・・?

ふぅ~












スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎさん地方、台風の影響出てきてる?
雨、降り出したかな。
こっちは荒れそうで、ドキドキしてるよ。
各地、何事もないことを祈るよね。

むぎちゃんのハート型食器かわいいね♪
すごく気に入っちゃった~!女の子らしいね。
けんも、あと2口じゃん、ってぐらい残すよ~
なんでなんだろね~

Re: タイトルなし

あつけんママさん

> むぎさん地方、台風の影響出てきてる?
> 雨、降り出したかな。
> こっちは荒れそうで、ドキドキしてるよ。
> 各地、何事もないことを祈るよね。

むぎ地方は雨は降ったり止んだりしているけど、
降りだすと凄い雨で風は凄いよ。
けんちゃん地方は台風の通り道みたいだから気を付けてね!

> むぎちゃんのハート型食器かわいいね♪
> すごく気に入っちゃった~!女の子らしいね。
> けんも、あと2口じゃん、ってぐらい残すよ~
> なんでなんだろね~

このお皿はパピーの頃から使っているから、
今ではチョット小さいの!
ご飯を入れると溢れそうになって・・・^_^;
ホント・ホントあと少しなのに・・・。
人間で言うところのあと一口が入らない・・・って感じなのかな?

ショコラはこの夏食欲が落ちなかったのに、
暑くて散歩の時間が減ったので体重が増えてしまいました。
むぎちゃんはきっと体重増えてないのだろうな。
いいなあ。

Re: タイトルなし

ショコママさん

> ショコラはこの夏食欲が落ちなかったのに、
> 暑くて散歩の時間が減ったので体重が増えてしまいました。
> むぎちゃんはきっと体重増えてないのだろうな。
> いいなあ。

夏バテしなかった事は良い事ですよ!
涼しくなったら沢山歩いて運動しましょうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/7-b41099e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッサージ «  | BLOG TOP |  » 満腹の後は

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ