topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


報酬 - 2011.11.15 Tue


クモの巣を頭につけながら


IMG_0281.jpg


今日の収穫ゴルフボールを2つ見つけたボールガール。


IMG_0282.jpg


カジカジしていると・・・


IMG_0283.jpg


このボールの持ち主だと思われるおじさんが

ゴルフの練習をしていた様で、

沢山のボールを抱えて近くを探していたので、

すみません・・・1つカジってしまいました・・・

と、2つのボールをお返しすると、

いいよ!あげるよ!と言ってくれました。

やったね!と嬉しそうにもらったむぎ。

良かったね!と言うと、うん!って言っている気がする・・・。


IMG_0284.jpg


イヒヒ!


IMG_0285.jpg


クモの巣をつけてまで探しあてたボールは

良く見つけたね!の報酬かな?

いや、ここはゴルフ練習禁止の場所だから、

おじさんは、ばつが悪かったに違いない・・・。














スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・むぎちゃん、どこ歩いて来たの~(笑)
本当にボールが大好きなんだね^^
ゴルフ練習禁止の場所でおじさん、ばつが悪かったのもあるけど
むぎちゃんが可愛くて、プレゼントしたくなったんだろうな~

くもの巣・・・

あれ、本格的に張り付いたら取れにくいよねー。。
でも・・・むぎちゃんの後頭部かわいい(*´∀`)笑
首輪もオシャレじゃないかーv-238ボタンが付いてるの??

おいちゃん、危ないからやめろてーv-237
むぎちゃんには、禁止だったらからこその・・報酬だったんだろうけどもー(笑)
怪我が無くて何よりです(`・ω・´)  

ともぞ~さん

> あらら・・・むぎちゃん、どこ歩いて来たの~(笑)
> 本当にボールが大好きなんだね^^
> ゴルフ練習禁止の場所でおじさん、ばつが悪かったのもあるけど
> むぎちゃんが可愛くて、プレゼントしたくなったんだろうな~

むぎはボールを探して変な所ばかり入り混むので、
そりゃ~クモの巣も付くよ!って感じです^_^;
おじさん犬好きではなかった様子・・・。
でもむぎ的にはボールがもらえてラッキーでした!

だらりん。さん

> あれ、本格的に張り付いたら取れにくいよねー。。
> でも・・・むぎちゃんの後頭部かわいい(*´∀`)笑
> 首輪もオシャレじゃないかーv-238ボタンが付いてるの??

そうそう!そうなの!
クモの巣も様々っ言うか、
クモの巣出来立て!みたいのは平気なんだけど、
強力~!っていうのもあって、今回は後者。
手にもくっ付くし、あぁ~(怒)!って感じ。
首輪ねぇ、もう買い換えないとね・・・って思っているけど、
実はこれコーチなの!!ボタンに見える所はコーチのロゴ!
実はセレブ犬か(笑)

> おいちゃん、危ないからやめろてーv-237
> むぎちゃんには、禁止だったらからこその・・報酬だったんだろうけどもー(笑)
> 怪我が無くて何よりです(`・ω・´)  

おじさんの存在に全く気が付いていなかったけど、
遠くの方からおじさんがこっちに向かって歩いて来て、
ボール回収に来ているのに気が付いた。
何処から打っていたのか不明だけど、
確かに危ないよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/71-e76a9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど~こだ! «  | BLOG TOP |  » 綺麗さっぱり

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

