topimage

2017-06

見守られている - 2011.11.19 Sat


今日は一日雨だったむぎ地方。

寒くてお昼頃からヒータースイッチONしてしまいました。

でも夜の方が気温が上がっている様な・・・?

夜のお散歩の方が体感的には暖かかったです。

一日雨だったので朝も晩もお散歩は雨のはず・・・。

でも散歩に行くと雨が止む・もしくは霧雨程度になる。

そして家に着くと雨がまた降りだす。

王子が居なくなってからもうすぐ1年経つのに

雨の中の散歩は1度しかなくて、

居なくなる前にはびしょ濡れで散歩する事が何度あったか?

分からない位に沢山あった。

『むぎ!いいタイミングでお散歩に行けて良かったね!』と、

この1年で何度言った事か・・・。

これってやっぱり見守られているんだよね・・・?と、

雨の日は毎回そう思ってしまう。

今日も濡れずに散歩が出来たよ!ありがとう王子!





今日は私がパソコンを見ている間

ベットを使ってくれました。

IMG_0296.jpg


お手てが可愛い!


IMG_0297.jpg













スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん、こんばんは~

今日は雨も止んで、むぎちゃんとのんびりお散歩できましたか?

この1年で殆ど雨にも当たらずにお散歩できているなんて
王子さまが雨に濡れないよう2人を守ってくれているんだと思うよ。
流れ星さんの感謝する気持ちが優しい王子さまにもちゃんと通じているから
また2人を守ってくれるんだよね、きっと。

むぎちゃんのベッド、可愛いねe-266
私もこれぐらいの大きさの可愛いベッドが欲しかったけど
近所では見つからなくて結局ホームセンターで超シンプルなものを買いました~

こんばんは〜

見守られてますね☆の王子様に!
むぎちゃん良かったね!!私は信じます,

むぎちゃんベッドにインしましたね!
ベッドサイズで眠る姿って可愛いですよね。
ほんと、癒されるよ〜むぎちゃん!!

雨のお散歩は嫌だよね~
むぎちゃんも流れ星さんも王子様が見守ってくれてるんだねっ!
まんまるくなってるむぎちゃん・・・この姿まで楽かと思う位、似てるね。

王子様パワー健在v-364
ワンコ大好き王子様のパワーで、
そろそろむぎちゃんとチョビタンが巡り会えちゃうかもね~!
きっとその日はぽかぽかの暖かいいい天気の日だと思うよんv-290

おりこうにベッド使っとるーっっ(*´∀`*)v-238
あずきなんてベッドの中綿引っ張り出したから、毛布だけで寝てます。。ハァー(笑)

王子様が見守ってくれてる・・。
なんだかほっこりした気持ちになったよε-(´∀`*)v-22
我が家のKY犬は雨が降ろうがどうしようが関係なく歩き続けるんだけどね・・(^ω^;)

そうですか・・・王子様が星になられてまだそんなに浅いのですね...
詳しく知らなくてごめんね。
先日TVで亡くなった飼い主と愛犬の今をやっていました。
飼い主が亡くなっても残された微かなニオイで、飼い主をいつも感じているそうです。
だからむぎちゃんが、星の王子様を感じている事も確かな事ですね。
因って...見守られていると感じているのも確かだと思いますよ。
だって、いつも流れ星さんとむぎちゃんの心の中にいるじゃないですか。

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんは~

こんばんは(*^_^*)

> 今日は雨も止んで、むぎちゃんとのんびりお散歩できましたか?

昨日はホントに暑くなりましたね。

> この1年で殆ど雨にも当たらずにお散歩できているなんて
> 王子さまが雨に濡れないよう2人を守ってくれているんだと思うよ。
> 流れ星さんの感謝する気持ちが優しい王子さまにもちゃんと通じているから
> また2人を守ってくれるんだよね、きっと。

雨が止んだのが、かなりの確率ですので、
偶然でも、そう思いたくなります。

> むぎちゃんのベッド、可愛いねe-266
> 私もこれぐらいの大きさの可愛いベッドが欲しかったけど
> 近所では見つからなくて結局ホームセンターで超シンプルなものを買いました~

ハート柄のベット!しかも総柄!
こんなにラブリーな物は自分では使える歳ではない・・・
と、思うような物をむぎに買って
私がキャー可愛い!と満足しています(笑)
結構大きなベットなのに安いのですよ!
ひめちゃんにもプレゼントフォー・ユーしましょうか?

HANAMIZUママさん

> 見守られてますね☆の王子様に!
> むぎちゃん良かったね!!私は信じます,

偶然でしょ!と言われればそれまでですが、
私も信じたいです・・・。

> むぎちゃんベッドにインしましたね!
> ベッドサイズで眠る姿って可愛いですよね。
> ほんと、癒されるよ〜むぎちゃん!!

ヘソ天も可愛いですけど、
丸くなっている姿も可愛いですよね。
その姿が2倍見られるHANAMIZUママさんは、
癒しも2倍ですね!

ともぞ~さん

> 雨のお散歩は嫌だよね~
> むぎちゃんも流れ星さんも王子様が見守ってくれてるんだねっ!
> まんまるくなってるむぎちゃん・・・この姿まで楽かと思う位、似てるね。

雨の散歩は憂鬱ですよね・・・。
見守ってくれていると信じています。
寝ている姿も似ていますか(笑)

cyobirikoさん

> 王子様パワー健在v-364
> ワンコ大好き王子様のパワーで、
> そろそろむぎちゃんとチョビタンが巡り会えちゃうかもね~!
> きっとその日はぽかぽかの暖かいいい天気の日だと思うよんv-290

巡り逢えたら、それは運命だわぁ~!
でも王子パワーがなくてもチョビタンには会えるよ!
チョビタンカートと私の運転とどちらが速いかな(笑)

だらりん。さん

> おりこうにベッド使っとるーっっ(*´∀`*)v-238
> あずきなんてベッドの中綿引っ張り出したから、毛布だけで寝てます。。ハァー(笑)

破壊女子あずきさんはベットも破壊するのかぁ・・・。
破壊王女になる日も近いか(笑)

> 王子様が見守ってくれてる・・。
> なんだかほっこりした気持ちになったよε-(´∀`*)v-22
> 我が家のKY犬は雨が降ろうがどうしようが関係なく歩き続けるんだけどね・・(^ω^;)

むぎも雨が降っても歩き続けるよ!
台風でも平気さっ!

つくママさん

> そうですか・・・王子様が星になられてまだそんなに浅いのですね...
> 詳しく知らなくてごめんね。
> 先日TVで亡くなった飼い主と愛犬の今をやっていました。
> 飼い主が亡くなっても残された微かなニオイで、飼い主をいつも感じているそうです。
> だからむぎちゃんが、星の王子様を感じている事も確かな事ですね。
> 因って...見守られていると感じているのも確かだと思いますよ。
> だって、いつも流れ星さんとむぎちゃんの心の中にいるじゃないですか。

そんなに日が浅い・・・と言ってもらえてホッとしました。
もうすぐ1周忌なので、
もう1年も経つ・・・と言われる事が多く、
最近なんだか取り残された気分でした。
つくママさん、ありがとうございます。
むぎも未だに背格好が似ている人を見ると目で追いかけています。
前は走って追いかけて行っていたので、
以前に比べたら大分落ち着いてきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/75-6829ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるあのこ «  | BLOG TOP |  » 親の心子知らず

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ