topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


13年ぶり - 2011.11.22 Tue


今日はビックリな日でした。

家から車で30~40分位の

チョット遠いショッピングセンターまで行ったのですが、

その向かいにある回転すし屋でお昼を食べようと

一人寂しく回転すしに行きました。

入り口を入って「何名様ですか?」の

何名くらいの瞬間で

店員さんと私は、

えぇ~ と思わず声が一致しました。

なんとその店員さんは、

13年前に一緒にお仕事をした事がある人でした。

お互いにすぐに分かって、

もうビックリなんてもんじゃない

全然変わってないねぇ~!と言われたけど、

社交辞令ね・・・変わり果ててるって

確か彼女は私より10歳位年上だったはず・・・。

でも13年も経っているのに

お互いにすぐに分かると言う事は凄いかも。

このショッピングセンターには何度も来ているけど、

今回このお店に入ったのは初めてで、

彼女も今年の6月からここで仕事を始めたと言っていた。

13年前に一緒に働いていた場所は東京都。

それなのに、こんな所で会うなんて、

偶然ってあるもんだなぁ~・・・とビックリでした。




むぎのビックリの顔。

カメラに視線が欲しくて猫の鳴きまねをしたら

こんな顔で振り向きました


IMG_0301.jpg














スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは! むぎちゃんのびっくり顔いいねぇ
なんなの??なのか どうしょちゃったの??って感じなのか
聞いてみたいよ~

13年ぶりの再会懐かしかったでしょう
すぐわかるって本当に変わってなかったんじゃないかな?
うれしい偶然だったね

りんはは☆さん

> あははは! むぎちゃんのびっくり顔いいねぇ
> なんなの??なのか どうしょちゃったの??って感じなのか
> 聞いてみたいよ~

急に変な声を出して、
私がおかしくなったと思ったかも(笑)

> 13年ぶりの再会懐かしかったでしょう
> すぐわかるって本当に変わってなかったんじゃないかな?
> うれしい偶然だったね

ホントにビックリで、
私と同じ会社の人ではないので同僚や先輩ではないのですが、
まさか埼玉の片隅の街で会うなんて!
こんな事ってあるんだなぁ・・・と・・・。
彼女はあまり変わっていませんでした。
私は・・・体重増量!横に成長しました^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/77-615c7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信号無視 «  | BLOG TOP |  » 気になるあのこ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

