topimage

2017-06

今頃・・・ - 2011.11.24 Thu


夏に毎日のように行っていた(涼しいので)公園に行きました。

久しぶりでテンションが上がっていたむぎ。

ぐんぐん進みます。


IMG_0304.jpg


ボールガールのアンテナが

ボールのある場所をキャッチした様です。


IMG_0305.jpg


どれ?何処にあるの?と、

覗いたのですが、私には分からず・・・

結局むぎがもぐり込んで


IMG_0306.jpg


ゲットしました。

今日もアンテナ受信は良好の様です


IMG_0307.jpg



今年の秋は抜け毛が全くなかったむぎ。

皆さんが毛だらけで大変!と言っていた時期も抜けず。

冬毛もバッチリ生え揃ってきたので、

換毛期はないのか?と思っていたら、

昨日から凄い毛が抜けます

冬毛が生え揃ったのに抜けるのはアンダーコート。

今年の冬は暖かいぞ!と判断して毛が抜けているの?

まだ冬はこれからだよ!とむぎに言い聞かせています。












スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁ~むぎちゃんって本当に凄いね!!
ボール探しで、きっと何かのお役に立てそうだね。
ゲット出来たお顔は満点の笑顔だね。

流れ星さん、こんにちは♪

むぎちゃん、今日もボール探しのアンテナが大活躍ですね~!
しかも、見つけたらキャッチするまで諦めないその根性が素晴らしいね(笑)
「今日もボール取ったどー!!」って最高の笑顔だもんね(^^♪

寒さが厳しくなってくる季節になって、むぎちゃん衣替えですか~?!
せっかくモフモフ生え揃った毛皮を脱いだら風邪引いちゃうよ!
でも、むぎちゃんが毛皮を脱いじゃうほど本当に暖冬だったら嬉しいかも!


キタ――(゚∀゚)――!!

ボールガールむぎちゃんのアンテナは混線しないねぇー(笑)
ボールクラッシャーのあずき、昨日はイガイガソフトボールに穴をあけました・・

ウチはやっと抜け毛が落ち着いて来たとこよー。
むぎちゃんの柴毛はのんびりやさんだねぇ(ΦωΦ)
今年の冬はいつもより寒いみたいだから、しっかり言い聞かせておくんだよー(笑)

こんばんは〜

むぎちゃん凄いね!!
やっぱり、ホントのボールガールだね^^
得意そうな満足げな顔が良い感じだわ!!

むぎちゃんも今頃ですか・・・
うちは、年中かな??
恐ろしく毛が着く・・・どんな物にでも・・・
2ワンなんで余計ですかね!!
むぎちゃん風邪ひかないでね!冬はこれからやぞ〜

鍵コメさん

メッセージありがとう!
実行あるのみ!
具体的な日にちはまだ決まっていないの。
また急にレッツゴーになるよ。

ともぞ~さん

> やぁ~むぎちゃんって本当に凄いね!!
> ボール探しで、きっと何かのお役に立てそうだね。
> ゲット出来たお顔は満点の笑顔だね。

そうそう!
ボール探しで何かの役に立つのなら、
いいのになぁ・・・って思います。
変な所から見つけられた時は嬉しそうなんですよ。

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんにちは♪

こんにちは(*^_^*)

> むぎちゃん、今日もボール探しのアンテナが大活躍ですね~!
> しかも、見つけたらキャッチするまで諦めないその根性が素晴らしいね(笑)
> 「今日もボール取ったどー!!」って最高の笑顔だもんね(^^♪

そうなの・そうなの!
見つけたら動かなくなるから困りもの・・・^_^;
ボール探しの根性は誰にも負けないかも(笑)

> 寒さが厳しくなってくる季節になって、むぎちゃん衣替えですか~?!
> せっかくモフモフ生え揃った毛皮を脱いだら風邪引いちゃうよ!
> でも、むぎちゃんが毛皮を脱いじゃうほど本当に暖冬だったら嬉しいかも!

11月下旬に毛が抜けるってどういう事?って感じです。
今年の冬はどうなんだろう・・・?
節電もありますし、暖冬だといいですよね。

だらりん。さん

> ボールガールむぎちゃんのアンテナは混線しないねぇー(笑)
> ボールクラッシャーのあずき、昨日はイガイガソフトボールに穴をあけました・・

混線ねぇ・・・感度が良すぎて困るよ・・・。
おっと!ついにイガイガボールも標的になってしまったかぁ~。
次は何だろう・・・(笑)

> ウチはやっと抜け毛が落ち着いて来たとこよー。
> むぎちゃんの柴毛はのんびりやさんだねぇ(ΦωΦ)
> 今年の冬はいつもより寒いみたいだから、しっかり言い聞かせておくんだよー(笑)

そうだよね。
この時期はやっと落ち着いてきた・・・って言う時期なのに、
なんでだぁ~!!
今年の冬は寒いの?
てっきり暖冬になるのかと思っていたよ・・・。

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん凄いね!!
> やっぱり、ホントのボールガールだね^^
> 得意そうな満足げな顔が良い感じだわ!!

ボールが見つからない日が殆どないような・・・
それだけボールが落ちているのも凄い事ですよね。
そういう環境でないとボールなんて落ちていないですから。

> むぎちゃんも今頃ですか・・・
> うちは、年中かな??
> 恐ろしく毛が着く・・・どんな物にでも・・・
> 2ワンなんで余計ですかね!!
> むぎちゃん風邪ひかないでね!冬はこれからやぞ〜

そうですよね。
1ワンでも凄いのに2ワンとなると、
一年中になりそうですね・・・。
フリースとか着ていると凄い毛がつきます^_^;
冬が来る前に夏毛になったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/81-1218eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省 «  | BLOG TOP |  » 信号無視

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ