topimage

2017-06

反省 - 2011.11.26 Sat


夜の散歩の事。

畑の隅っこでゴローンを堪能してしまったむぎ。

しかもその場所が悪かったらしく、

すご~く臭くて、首が真っ黒になった。

こらぁ~!!と、こっ酷く私に怒られ、

お散歩いつもの半分で、

そのまま散歩を切り上げて、お風呂ば直行!

ゴローンをしてこっ酷く怒られると、大人しく家に帰る。

それなりに反省しているのだろう。

でもシャンプーは別!

お風呂場を走り回って大変!

シャンプーが終わると、

反省してるよ!と私に近づいて来る。


IMG_0309.jpg


しばらくの間無視していたけど、ずっと私を見ていた。


まだ怒ってる?と様子見の顔。

IMG_0308.jpg


それから数分後に

シャンプーしたご褒美をやっと貰えたむぎでした。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

反省してるから、ご褒美ちょうーだいi-199
ねーーーー、いいでしょしょ~~i-176って顔だね、むぎちゃんi-278i-199
ママからご褒美もらえて良かったねi-189

こんばんは〜

むぎちゃん怒られちゃったね!
何をつけたかな??
でも、反省してるうあたり素直で可愛いむぎちゃん!
うちなんて、お風呂場に連れて行ったらひっかくは噛むは・・・で大変!
むぎちゃん、ゴロン場所は考えようね(^_-)-☆

こんな可愛いお顔で見られちゃったら
許しちゃいますよね~^^
畑。。何踏んじゃったんだろ!?
鶏糞の肥料かしら??

やっこさん

> 反省してるから、ご褒美ちょうーだいi-199
> ねーーーー、いいでしょしょ~~i-176って顔だね、むぎちゃんi-278i-199
> ママからご褒美もらえて良かったねi-189

反省してるよ!アピールの視線が痛いのよ!
でも悪い事をした時は悪いって教えないとね。
結局シャンプーのご褒美は貰えるんだけどね・・・。

HANAMIZUママさん

> むぎちゃん怒られちゃったね!
> 何をつけたかな??
> でも、反省してるうあたり素直で可愛いむぎちゃん!
> うちなんて、お風呂場に連れて行ったらひっかくは噛むは・・・で大変!
> むぎちゃん、ゴロン場所は考えようね(^_-)-☆

怒りましたよぉ~!
だって・だって首回り真っ黒!!
しかも凄い臭い!
むぎもシャンプー嫌いなので大暴れしますよ。
ゴローンは草むらのみでお願いしたいです・・・。

にゃうわんさん

> こんな可愛いお顔で見られちゃったら
> 許しちゃいますよね~^^
> 畑。。何踏んじゃったんだろ!?
> 鶏糞の肥料かしら??

許しちゃいますか?!
許しちゃいますよね^_^;
ゴメンネ光線が痛かったです(笑)
畑・・・いつも暗い河川敷の畑周りを歩くので
何だったのかは不明ですが、
臭いがウンの匂いだったので、
にゃうわんさんの仰る通りかも知れません。

 むぎちゃんの つぶらな瞳 怒られてる事わかるから どうしたらいいのかわかんなくていたのかな?
 でも そんな事 されるとi-176でないですか?
 シャンプー大変だったけど むぎちゃんに見つめられて 大変だった事なんて忘れ4たりして・・・・

ゴローン・・・

星さんは大変だったけど、むぎちゃんはどうしてもやらずにはいられなかったんだね(笑)
反省してます目線が可愛い過ぎるv-238
何でだろ、ウチのあずきゴローンしないんだよね。。
犬としての何かが足りないとしか思えない・・(;´∀`)

お家シャンプーお疲れ様でした。
抜け毛で排水口大変な事にならん????
毎回必至になって取ってるんだけど・・良い方法ないかなぁ・・・。

tibikarinnさん

>  むぎちゃんの つぶらな瞳 怒られてる事わかるから どうしたらいいのかわかんなくていたのかな?
>  でも そんな事 されるとi-176でないですか?
>  シャンプー大変だったけど むぎちゃんに見つめられて 大変だった事なんて忘れ4たりして・・・・

むぎはゴローンをする事はしてはいけない事だと分かっています。
なので、ゴローンをした後に怒られない様に走って逃げるんですよ。
でも今回はビックリな汚れと臭いに怒られていたのが分かったみたいです。
でもゴローンせずにはいられない何かがあるのでしょうね・・・。

だらりん。さん

> 星さんは大変だったけど、むぎちゃんはどうしてもやらずにはいられなかったんだね(笑)
> 反省してます目線が可愛い過ぎるv-238
> 何でだろ、ウチのあずきゴローンしないんだよね。。
> 犬としての何かが足りないとしか思えない・・(;´∀`)

そうみたい!
怒られるのは分かっているけど、
誘惑には勝てないみたい・・・^_^;
ゴローンなんて、しない方がいいよぉ~!
ゴローンしても得する事は何もないもん!
あずきちゃんは、このまでいいのだ!

> お家シャンプーお疲れ様でした。
> 抜け毛で排水口大変な事にならん????
> 毎回必至になって取ってるんだけど・・良い方法ないかなぁ・・・。

抜け毛・・・そうそう排水溝に詰まるよね。
その前にお風呂場が毛だらけになる・・・^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/82-595a00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故分かるの? «  | BLOG TOP |  » 今頃・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ