topimage

2017-06

何故分かるの? - 2011.11.28 Mon


ちょっとバタバタとしておりますので、

手抜きになってしまいます(いつもと変わらないかな?)。

昨日の写真です。




土日は河川敷でスポーツをする人で満員御礼!状態になるので、

ボールガールは出来ません。

だからチョット寂しそうなので、

いつものエコ作戦で、石投げて帰ろう!と

むぎに言うとチョット嬉しそう?


IMG_0311.jpg


いくよぉ~!と投げると・・・

石だらけの所へ・・・


IMG_0310.jpg

でも投げた石がどれだか分かるのが凄い・・・。











スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、すごい!!

流れ星さん、こんばんは☆彡

むぎちゃん、石だらけの中で投げてもらった石が分かるなんて神業かも~?!
週末の賑わいでボールガールとして活躍できなかったのがちょっと残念だったねぇ

怒られちゃった時のむぎちゃんの写真もそうですけど、
むぎちゃんって最近とっても表情が豊かになってきた感じがしますねe-420
流れ星さんが話しかけている言葉もちゃんと分かっているんだろうね!

流れ星さん、忙しそうなので体調崩さないように気をつけてね♪

石と戯れとるワンコって可愛いと思わない(*´∀`)???
何だか猫っぽい動きするけど、どこかドンクサイんだよねー(笑)

それにしても、むぎちゃんの笑顔最高だねv-238
大好きな星さんと散歩できて嬉しいんだろうねっ( ^ω^ )

簡単な更新だと言われても、毎日楽しく見させていただいております(`・ω・´)
てか、簡単な記事なんかじゃないよー????
いつもありがとうねv-238

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんは☆彡

こんばんは(*^_^*)

> むぎちゃん、石だらけの中で投げてもらった石が分かるなんて神業かも~?!
> 週末の賑わいでボールガールとして活躍できなかったのがちょっと残念だったねぇ

週末はボールガール出来ない可能性が高いのです。
でも石って・・・って感じですよねぇ。
飛んで転がれば何でも良いのかも?

> 怒られちゃった時のむぎちゃんの写真もそうですけど、
> むぎちゃんって最近とっても表情が豊かになってきた感じがしますねe-420
> 流れ星さんが話しかけている言葉もちゃんと分かっているんだろうね!

大人になった証拠ですかね?
むぎは喜怒哀楽が顔に出やすいのかな?
飼い主に似たのかも。

> 流れ星さん、忙しそうなので体調崩さないように気をつけてね♪

ありがとうございますm(__)m

だらりん。さん

> 石と戯れとるワンコって可愛いと思わない(*´∀`)???
> 何だか猫っぽい動きするけど、どこかドンクサイんだよねー(笑)

可愛いぃ~??
石だよ・石!
まぁ~、それで喜ぶなら良しとするか・・・。
動きはノロマな猫だね(笑)

> それにしても、むぎちゃんの笑顔最高だねv-238
> 大好きな星さんと散歩できて嬉しいんだろうねっ( ^ω^ )

この頃、私とむぎと一緒に走りながらボールを投げてる・・・
というやり方が、むぎ的にお気に入りで
凄く楽しそうなんだけど、
もう私は息切れで最後は足つりそう^_^;

> 簡単な更新だと言われても、毎日楽しく見させていただいております(`・ω・´)
> てか、簡単な記事なんかじゃないよー????
> いつもありがとうねv-238

いつも訪問&コメントありがとう(*^_^*)
簡単&毎日ボールばっかり出てくる
同じ様な内容ですわ・・・^_^;

こんばんは〜

なんで、こんな笑顔が撮れるのか・・・不思議!!
むぎちゃん嬉しそうですよね!
でもすごいねむぎちゃん!その中からわかるんだ!
ボールに石ころ・・・嗅覚が凄いんだろうなぁ!
一度、うちのワンコで試してみようっと!

簡単ブログも楽しいですよ!
むぎちゃんの笑顔がサイコーだから(^_-)-☆

HANAMIZUママさん

> なんで、こんな笑顔が撮れるのか・・・不思議!!
> むぎちゃん嬉しそうですよね!
> でもすごいねむぎちゃん!その中からわかるんだ!
> ボールに石ころ・・・嗅覚が凄いんだろうなぁ!
> 一度、うちのワンコで試してみようっと!

チョットだけ嬉しそうでしたよ。
嗅覚でどの石だったか?分かるのでしょうね。
えぇ~!それじゃないでしょ!と思うのですが、
その石なんです。

> 簡単ブログも楽しいですよ!
> むぎちゃんの笑顔がサイコーだから(^_-)-☆

毎日簡単ブログですけどね・・・^_^;

才能だね!

こんばんは。
いつも関心しているけど、むぎちゃんやっぱり凄いね!
何か特殊な訓練してみたら・・・才能あると思うんだけどな。

いつもむぎちゃんの流れ星さんのお顔を見る視線が、関係を物語っていますね。
寒くなってきました、体調を崩されませんように・・・。

つくママさん

> こんばんは。
> いつも関心しているけど、むぎちゃんやっぱり凄いね!
> 何か特殊な訓練してみたら・・・才能あると思うんだけどな。

コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m
ボールに加工して何か探し出す・・・?
と言う様な事があれば出来るかも知れません。
でもそれ以外は・・・^_^;

> いつもむぎちゃんの流れ星さんのお顔を見る視線が、関係を物語っていますね。
> 寒くなってきました、体調を崩されませんように・・・。

寒くなって来ましたね。
と言っても12月なので当たり前なのですが
相変わらず気温差が激しいですよね・・・。
つくママさんもお風邪など召しませんように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/83-6a9bb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール日和 «  | BLOG TOP |  » 反省

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ