topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボール日和 - 2011.11.29 Tue


今日のボールガールは不思議な所で発見しました。

いつもの畑道を歩いていると、

何故か畑の一角にテニスボールが4つも!

まとまって置いてあるのではなくて、点々と落ちていました。


IMG_0313.jpg



IMG_0312.jpg


近くにテニスコートはありますが、

こんな所まではとても飛んでくる距離ではなく、

かと言って、こんな所でテニスの練習をする事も考えられず、

何故?だろう・・・。

このかたは大喜び。


IMG_0316.jpg


あちこちに落ちているボールを

今度はこっち


IMG_0315.jpg


次はこっち


IMG_0314.jpg


と、次々に移動しながら楽しんでいました。

それで夜の散歩の時も、

ここにボールが沢山あった事を覚えているむぎは、

ここに行く!と喜んで走って行きましたが、

もう1つもボールは落ちていなくて、

不思議そうなむぎでした。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボール大好きなむぎちゃんをゴルフの練習場に連れて行ってあげたいね(笑)
あっ!でも・・・むぎちゃんはテニスボールがお気に入りだもんねっ^^
ちゃ~んと、場所を分っていて賢いな~~むぎちゃん

こんにちは〜

天からのおくりものかな〜なんちゃって!
でもホントにボールが大好きなんだね〜むぎちゃんは・・・
うちは、飽き性で困りもの!!
昨日、石ころやってみました!
HANAの食いつきはすごかった!!MIZUは、興味なし・・・みたいです(-_-)

ともぞ~さん

> ボール大好きなむぎちゃんをゴルフの練習場に連れて行ってあげたいね(笑)
> あっ!でも・・・むぎちゃんはテニスボールがお気に入りだもんねっ^^
> ちゃ~んと、場所を分っていて賢いな~~むぎちゃん

ゴルフボールも好きですよ♪
ボールならサッカーボールでも何でもOKです!
ボールガールのアンテナは半端ではありません(笑)

HANAMIZUママさん

> 天からのおくりものかな〜なんちゃって!
> でもホントにボールが大好きなんだね〜むぎちゃんは・・・
> うちは、飽き性で困りもの!!
> 昨日、石ころやってみました!
> HANAの食いつきはすごかった!!MIZUは、興味なし・・・みたいです(-_-)

むぎはボールが好きですが、
その分、いわゆるオモチャで遊びません。
ぬいぐるみで遊ぶワンを見ると羨ましいです。
石ころ作戦やりましたか!
HANAちゃん石の魅力に気が付いたかな(笑)
飲んでしまわないように大き目の石を選んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/84-504f8c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日も «  | BLOG TOP |  » 何故分かるの?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

