topimage

2017-06

平凡な日も - 2011.11.30 Wed


いつもボールばかりなので

今日は違う感じで写真を撮ってみました。

と言っても、いつものお散歩コースです。

色とりどりの落ち葉のジュータンになっている所がありました。


IMG_0317.jpg


でもホントは

いつものボールガールでボールを発見して

散々走り回った後に撮ったので、

疲れ切っているむぎでした・・・。


IMG_0318.jpg

結局いつもと変わらない

むぎと私が沢山歩いて・走って・笑った

そんな平凡な日。

これを幸せって言うんだ。











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

そうなんだよ〜☆
私も最近思います!平凡なことが続くのが幸せなんだ〜って・・・
うちもワンコ繋がりですけど・・・
それと、みんなが健康で居ることだと・・・

私は、むぎちゃんと流れ星さんが、ずっと元気でいてくれたら
とっても、嬉しいんですよ!簡単ブログでも!
毎日違うむぎちゃんと流れ星さんのコメントがあれば・・・
なんちゃって(^_-)-☆

そうですね。
平凡であることが幸せなことなんだと私も思います。
むぎちゃんは流れ星さんがいつも元気でいてくれたら
それだけで幸せなんだと思いますよ。

HANAMIZUママさん

> そうなんだよ〜☆
> 私も最近思います!平凡なことが続くのが幸せなんだ〜って・・・
> うちもワンコ繋がりですけど・・・
> それと、みんなが健康で居ることだと・・・

平凡な生活が送れる事が幸せなんですよね。
皆が健康で毎日過ごせれば
それが一番の事ですよね。

> 私は、むぎちゃんと流れ星さんが、ずっと元気でいてくれたら
> とっても、嬉しいんですよ!簡単ブログでも!
> 毎日違うむぎちゃんと流れ星さんのコメントがあれば・・・
> なんちゃって(^_-)-☆

簡単ブログにいつもお付き合い下さって
ありがとうございます(*^_^*)
HANAMIZUママさんのブログも楽しみですよ!

シンザンママさん

> そうですね。
> 平凡であることが幸せなことなんだと私も思います。
> むぎちゃんは流れ星さんがいつも元気でいてくれたら
> それだけで幸せなんだと思いますよ。

幸せの定義は人それぞれですが、
毎日健やかに過ごせる事が一番幸せなんですよね。
私たちの為にもシンザンくんもむぎも長生きしてもらわなくては!

ほんと。
日常の幸せって、当たり前になり過ぎてつい忘れちゃうんだよね。
にこにこ笑える日が一日でも増えますように。。

今年もあと少しだけど、体調に気をつけて・・寒いけど散歩頑張ろうね(;´∀`)

風邪ひいた?
ぐんと冷え込んだから大丈夫?
むぎちゃんも元気してるかな?

流れ星さん、こんばんはv-34

気がつけば12月になっていましたね。
相変わらず寒くなったり暖かさが戻ったり変なお天気が続いてますね~

むぎちゃん、ホントに緑と紅色のカラフルな絨毯に立っているみたいね!
今日も眩しいほどの素敵な笑顔でママを見ているんだね♪

私も最近何でもない日常にふと幸せや安らぎを感じることが多くなりました
特に東京を離れてからはひめのお散歩で自然を実感しながら1日1日を過ごしてます♪

流れ星さんもむぎちゃんと健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

だらりん。さん

> ほんと。
> 日常の幸せって、当たり前になり過ぎてつい忘れちゃうんだよね。
> にこにこ笑える日が一日でも増えますように。。

コメ返しが遅くなってゴメンネm(__)m
いわゆる普通の生活をしていると物足りなさを感じたりするよね。
でもやっぱり普通が一番なんだと
この1年で身を以て実感した事なんだ。

> 今年もあと少しだけど、体調に気をつけて・・寒いけど散歩頑張ろうね(;´∀`)

12月に突入だね!
あずきちゃんのサンタ風の赤いワンピが
大活躍しそうだわぁ~(*^_^*)
寒いけどお散歩で暖かくなろう!

cyobirikoさん

> 風邪ひいた?
> ぐんと冷え込んだから大丈夫?
> むぎちゃんも元気してるかな?

むぎも私も元気だよぉ~(*^_^*)
でもチョッピリお疲れモードで
ブログサボってしまった・・・^_^;

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんはv-34

こんにちは(*^_^*)

> 気がつけば12月になっていましたね。
> 相変わらず寒くなったり暖かさが戻ったり変なお天気が続いてますね~

師走ですねぇ。
相変わらずの気温差ですよね。
ずーっと寒いのも嫌ですが・・・^_^;

> むぎちゃん、ホントに緑と紅色のカラフルな絨毯に立っているみたいね!
> 今日も眩しいほどの素敵な笑顔でママを見ているんだね♪

うふふ。
いつものグラウンドの一角で撮っただけの
気分だけ紅葉風です(笑)

> 私も最近何でもない日常にふと幸せや安らぎを感じることが多くなりました
> 特に東京を離れてからはひめのお散歩で自然を実感しながら1日1日を過ごしてます♪

SUSIEさんもですか。
私も東京生まれの東京育ちですが、
結婚して埼玉に住んでから季節を感じると言う事が多くなりました。
大げさですが人間らしいと言うか何と言うか・・・。
それに、ひめちゃんやむぎのお陰でもありますよね。

> 流れ星さんもむぎちゃんと健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

ありがとうございます(*^_^*)
SUSIEさんもお風邪など召しませんように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/85-fdede87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れです «  | BLOG TOP |  » ボール日和

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ