topimage

2017-06

お疲れです - 2011.12.06 Tue


一昨日、星の王子の一周忌を行いました。

本当は今月の21日で1年経つのですが、

去年のクリスマスは葬儀で

年末の忙しい時期に皆さんにお休みを取ってもらう事になってしまったので、

一周忌は早めに行う事にしました。

それに伴いバタバタと忙しく、

ブログも更新できず・・・でした。

沢山の人が集まって、

皆に撫でてもらったむぎは楽しそうでしたが、

やっぱり疲れている様です。

私も疲れたぁ。



IMG_0319.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様、と言ってよいのか・・・
大変だったのでしょう。
私はまだ一番大切な人を失くした事がないので
きっと心中は察する事ができなくてごめんね。

・・・むぎちゃんと一緒に仲良く過ごしている流れ星さんを
星の王子様は一番傍で応援していると思うよ☆
これからも元気で身体を大切に仲良し親子でがんばろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたね!ブログの更新がなかったので 気になってました。
きっと 星の王子様も おつかれ 大変だったな!と言って感謝してますよ、
流れ星さんとむぎちゃんの事 見守ってくれてますよ!

流れ星さん・・・無事に一周忌を終えて、ホッと出来たかな?
お疲れ様でした。
この一年はあっと言うまでもあり、長くもあったでしょうね。
沢山の人が集まって・・・王子様はステキな方だったんだね^^
これからも、流れ星さんとむぎちゃんを見守ってくれますよ!

つくママさん

> お疲れ様、と言ってよいのか・・・
> 大変だったのでしょう。
> 私はまだ一番大切な人を失くした事がないので
> きっと心中は察する事ができなくてごめんね。


ありがとうございます。
1周忌が終わって気が抜けたのと気疲れです・・・。

> 私はまだ一番大切な人を失くした事がないので
> きっと心中は察する事ができなくてごめんね。

と、つくママさんの正直な気持ちを書いて下さった事が嬉しいです。
嬉しいと言う言葉が適切かどうかは分かりませんが、
その言葉にホッとします。
取り繕う感じがないからかも知れません。
上手く説明できませんが・・・。

> ・・・むぎちゃんと一緒に仲良く過ごしている流れ星さんを
> 星の王子様は一番傍で応援していると思うよ☆
> これからも元気で身体を大切に仲良し親子でがんばろう!

そうですよね。
多分ずっとむぎの傍にいると思います。
柴犬が飼いたくて犬嫌いの私を数年かけて
洗脳したくらいですから(笑)

鍵コメさん

ありがとうございます。
お空の星に見守られながら
むぎと一緒に進んで行きます。

tibikarinnさん

> お疲れさまでしたね!ブログの更新がなかったので 気になってました。
> きっと 星の王子様も おつかれ 大変だったな!と言って感謝してますよ、
> 流れ星さんとむぎちゃんの事 見守ってくれてますよ!

ありがとうございます。
ブログ放置ですみません。
きっとむぎの傍にいつもいると思います。

ともぞ~さん

> 流れ星さん・・・無事に一周忌を終えて、ホッと出来たかな?
> お疲れ様でした。
> この一年はあっと言うまでもあり、長くもあったでしょうね。
> 沢山の人が集まって・・・王子様はステキな方だったんだね^^
> これからも、流れ星さんとむぎちゃんを見守ってくれますよ!

一周忌が終わってホッとしました。
こう儀式の時は使命感の方が大きく、
全く悲しくないのが不思議です。
きっといつもむぎの傍にいてくれると思います。
むぎとふたりで平凡な日々を楽しみます。

流れ星さん、一周忌を無事終えて本当にお疲れ様でした。
気が張っていたり、きっとここ数日はとってもお疲れだったでしょうね。
あれから間もなく1年経つのですね。

星の王子様は、これからも変わらず流れ星さんとむぎちゃんの姿を
いつも傍に寄り添いながら見守ってくれますね!

私も微力ながらブログを通じて、流れ星さんとむぎちゃんをずっと応援しています♪


SUSIEさん

> 流れ星さん、一周忌を無事終えて本当にお疲れ様でした。
> 気が張っていたり、きっとここ数日はとってもお疲れだったでしょうね。
> あれから間もなく1年経つのですね。

色々やる事があってバタバタと過ごしていましたが、
気が張っていたので気が抜けたのと、気疲れで疲れました。
なので、こう言う儀式の時は全く悲しくなく、
淡々と進められます。

> 星の王子様は、これからも変わらず流れ星さんとむぎちゃんの姿を
> いつも傍に寄り添いながら見守ってくれますね!

いつも傍にいるのだろうな・・・と言うのは感じています。
むぎを通してですが、不思議な事が沢山あるので・・・。

> 私も微力ながらブログを通じて、流れ星さんとむぎちゃんをずっと応援しています♪

ありがとうございます(*^_^*)
暗い話題にも、いつも暖かいメッセージを入れて下さって・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
むぎと一緒に進んで行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/86-9ea711f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ~あ・・・ «  | BLOG TOP |  » 平凡な日も

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ