topimage

2017-06

あぁ~あ・・・ - 2011.12.07 Wed


昨日・今日でたっぷり寝たむぎは、

すっかり疲れも取れた様で、

久しぶりに柔らかボール(軟式テニスボール)を見つけて

テンション上がり過ぎのむぎ(硬式ボールの方が圧倒的に多いのです)。

走り回る姿を撮ろうとバックの中を見ると、

カメラを入れ忘れていた・・・

あぁ~あ・・・、やっちまいました。

なので、ボールガールの写真なし・・・。

今日は何の意味もなく撮った家での写真です


IMG_0320.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

一周忌でしたか・・・
早かったですか??疲れは出てませんか??
でも、むぎちゃんと一緒に頑張って来たんだもんね!
星の王子様は、ナデナデしてくれますよ(^_-)-☆

むぎちゃん、お疲れだったね!
人が寄ると楽しくて賑やかだけど・・・いつもと違う生活ペースになるから
疲れますよね!ワンコも一緒ですよね!ちょっと、ゆっくりしてくださいね!
ブログは簡単でいいからね〜

HANAMIZUママさん

> 一周忌でしたか・・・
> 早かったですか??疲れは出てませんか??
> でも、むぎちゃんと一緒に頑張って来たんだもんね!
> 星の王子様は、ナデナデしてくれますよ(^_-)-☆

どっぷり疲れました。
遠方からの親戚も来て気疲れです。
むぎは楽しそうでしたよ。
でもむぎもそれなりに気を使っていました。

> むぎちゃん、お疲れだったね!
> 人が寄ると楽しくて賑やかだけど・・・いつもと違う生活ペースになるから
> 疲れますよね!ワンコも一緒ですよね!ちょっと、ゆっくりしてくださいね!
> ブログは簡単でいいからね〜

むぎは小学生の子供二人に引っ張られていました^_^;
無理やり引っ張られたので
最後は座り込みして抵抗していました(笑)
私も胃が不調です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/87-aa48fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の時 «  | BLOG TOP |  » お疲れです

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ