topimage

2017-10

至福の時 - 2011.12.08 Thu


マッサージをされてリラックスし過ぎのむぎ。


IMG_0321.jpg


ウトウトしてきて、

いつもながら目を開けながら気を失っています


IMG_0322.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~!!見事なヘソ天開きですね~!!
むぎちゃん、ママのマッサージがあまりに気持ち良すぎて
気を失っちゃいましたか~(笑)
まるで、魔法にかけられたみたいに完全に固まっちゃってるねi-278

今日みたいに寒くて雨の降る日は、
こんな至福の時を過ごすのにピッタリですもんね(^^♪

小夏もいま目をぱっちりあけたまま大いびきで
ばくすいしてます・・・

いいなぁ~むぎちゃん!!!
本当に気持ちよさそうi-278i-189
次は私でi-199
よろしく~i-88i-237i-88

気持ち良くてご機嫌むぎちゃんだね~
ウトウトしちゃうなんて本当に気持ちよかったんだね^^

SUSIEさん

> おお~!!見事なヘソ天開きですね~!!
> むぎちゃん、ママのマッサージがあまりに気持ち良すぎて
> 気を失っちゃいましたか~(笑)
> まるで、魔法にかけられたみたいに完全に固まっちゃってるねi-278

そうなんです。
マッサージするといつもフリーズするのですよ。
適当にマッサージしているだけですが、
むぎ的には気持ちよいのかな?
ひめちゃん家にも出張しますよ(笑)

> 今日みたいに寒くて雨の降る日は、
> こんな至福の時を過ごすのにピッタリですもんね(^^♪

今日は雪が降ったみたいです。
私は未確認ですが、ひめちゃん家には雪が降りましたか?

小夏マミーさん

> 小夏もいま目をぱっちりあけたまま大いびきで
> ばくすいしてます・・・

小夏ちゃんはマッサージなしでもお眼目開けて寝るのですね。
爆睡の小夏ちゃんも見てみたい(笑)

やっこさん

> いいなぁ~むぎちゃん!!!
> 本当に気持ちよさそうi-278i-189
> 次は私でi-199
> よろしく~i-88i-237i-88

やっこさん家には出張は無理だわぁ・・・。
私もマッサージして欲しいぃ~!!

ともぞ~さん

> 気持ち良くてご機嫌むぎちゃんだね~
> ウトウトしちゃうなんて本当に気持ちよかったんだね^^

むぎは毎日マッサージしてもらっています(私に)。
そして必ず目を開けたまま、気を失います(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/88-633d8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ掘れワンワン «  | BLOG TOP |  » あぁ~あ・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ