topimage

2017-06

ミニむぎ - 2011.12.10 Sat


今日は訳あって落ち込んだ私のもとに

ハルユキママさんからプレゼントが届きました

ハルユキママさん、お手製のおもちゃ・ジャーキー・羊毛ミニむぎです


IMG_0331.jpg


本家むぎと一緒に


IMG_0332.jpg


むぎも興味津々でしたが、

破壊してしまいそうなので撤収しました。


IMG_0333.jpg


写真では光の加減で分かりにくいと思いますが、

むぎの毛色の加減がそっくりでした。


IMG_0334.jpg


そしてお手製ジャーキーの良い匂い

市販品とはやっぱり違います。

むぎも喜んでいました。


IMG_0335.jpg

ハルユキママさん

私もむぎも笑顔になる品々をプレゼントしていただき

ありがとうございました











スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん、こんばんはv-354

お友達からの素敵なプレゼントで笑顔が戻って良かったです(^^♪
ミニむぎちゃん、姿もネーミングも可愛いですねv-343
シッポの巻きとか色の配色とか、細かいところまでよく出来てますね!
手作りジャーキーも良いですよね~
むぎちゃんも美味しそうにモグモグ食べてますね!

こんばんは〜

素敵な贈り物ですね!
むぎちゃんも嬉しそう・・・
むぎちゃんJr.可愛いですね!ほんと、器用な方が羨ましい^^;

むぎちゃん、美味しかったですかぁ(^_-)-☆

SUSIEさん

> 流れ星さん、こんばんはv-354

こんばんは(*^_^*)

> お友達からの素敵なプレゼントで笑顔が戻って良かったです(^^♪
> ミニむぎちゃん、姿もネーミングも可愛いですねv-343
> シッポの巻きとか色の配色とか、細かいところまでよく出来てますね!
> 手作りジャーキーも良いですよね~
> むぎちゃんも美味しそうにモグモグ食べてますね!

とっても可愛いミニむぎなんですよ。
ジャーキーはとっても良い匂いで
実は私も一かけら食べてみたくらいです(笑)
好き嫌いが多いむぎですけど、
美味しさに止まらない!って感じでした。

HANAMIZUママさん

> 素敵な贈り物ですね!
> むぎちゃんも嬉しそう・・・
> むぎちゃんJr.可愛いですね!ほんと、器用な方が羨ましい^^;

私も不器用なので無理です・・・。
ミニむぎはテレビ台の上に飾ったのですが、
日々むぎが狙っています(笑)

> むぎちゃん、美味しかったですかぁ(^_-)-☆

きっと美味しかったのだと思います。
おかわり要請がありました。

ミニむぎちゃん、可愛い~i-237i-176
私も頑張ってミニぴーちゃんを作ってみようかなi-184
お友達、とっても器用な方ですねi-228i-189

やっこさん

> ミニむぎちゃん、可愛い~i-237i-176
> 私も頑張ってミニぴーちゃんを作ってみようかなi-184
> お友達、とっても器用な方ですねi-228i-189

やっこさんも器用だったら作れるかもよ。
私は不器用だから無理・・・。
もしぴーちゃん作ったらブログに載せてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/90-aedebce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り・・・ «  | BLOG TOP |  » ここ掘れワンワン

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ