topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お世話になりました - 2011.12.31 Sat


もうすぐ今年が終わりますね。

今年は沢山愚痴を聞いていただき、

ありがとうございました。

こんな私とむぎですが来年もよろしくお願い致します。


IMG_0145.jpg


良いお年をお迎えください。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

一年が過ぎていきます、後少しで・・・
イイコトも悲しいことも悔しかったことも

デッカイ何かが心に乗っかっていると
次の一歩を踏み出すのにパワーがいるよね

リセットできる所はして
新年を迎えたいと思ってますが

流れ星さんのフットワークの軽さで
いつかチョビタン村へブイブイブイ~ッと来て下さいな!

来年もヨロシクお願いします!

今年も ほんとに 後わずかになりましたね。
共通点が多くて まるで めぐの妹のように思えるむぎちゃん、
来年も ボール命!お散歩命!で
楽しく 元気な毎日を過ごしていこうね。

流れ星さんとむぎちゃんも どうぞ よいお年を!

今年もあと僅か・・・

流れ星さんにとっては長く辛い1年だった事でしょう。
例え今は思えなくても、時間が解決してくれる事は必ずあります。
無理せず、ありのままの流れ星さんとむぎちゃんで2012年もゆっくり行きましょう。
いつでも愚痴お聞きしますよ!同じ県内、いつかどこかで会いたいですね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もボールガールのむぎちゃんに会いに来ま~す(^。^)y-.。o○

もうすぐ・・・

今年も残りわずかですねっ。

今はまだ長い道のりに思えるかもしれません。
↑私も時間が解決してくれる・・・・・そのように思えます。
流れ星さんむぎちゃん星の王子様さんにんいつも一緒です。
無理せずゆっくりのんびり行きましょう!ぐちおおいにけっこう!!
今年もお世話になりました。来年もむぎちゃんの笑顔を宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyobirikoさん

> 一年が過ぎていきます、後少しで・・・
> イイコトも悲しいことも悔しかったことも
>
> デッカイ何かが心に乗っかっていると
> 次の一歩を踏み出すのにパワーがいるよね
>
> リセットできる所はして
> 新年を迎えたいと思ってますが
>
> 流れ星さんのフットワークの軽さで
> いつかチョビタン村へブイブイブイ~ッと来て下さいな!
>
> 来年もヨロシクお願いします!

cyobirikoさんの仰る通り、
次の一歩にパワーがいります。
リセット出来る事はリセットして
来年に向かって進みます。
いつも励ましのコメントありがとうm(__)m
チョビタンにはいつでも会いに行けるよ!
いつでも呼んでね!

めぐままさん

> 今年も ほんとに 後わずかになりましたね。
> 共通点が多くて まるで めぐの妹のように思えるむぎちゃん、
> 来年も ボール命!お散歩命!で
> 楽しく 元気な毎日を過ごしていこうね。

> 流れ星さんとむぎちゃんも どうぞ よいお年を!

勝手にめぐ姉さんと言っている私にお付き合い下さって、
ありがとうございます。
でも、ホントに共通点が多くて、
ビックリする事が多くて・・・。
今年はめぐままさんにもめぐしゃんにも沢山励ましていただきました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

つくママさん

> 流れ星さんにとっては長く辛い1年だった事でしょう。
> 例え今は思えなくても、時間が解決してくれる事は必ずあります。
> 無理せず、ありのままの流れ星さんとむぎちゃんで2012年もゆっくり行きましょう。
> いつでも愚痴お聞きしますよ!同じ県内、いつかどこかで会いたいですね。
> どうぞよいお年をお迎え下さい。
> 来年もボールガールのむぎちゃんに会いに来ま~す(^。^)y-.。o○

つくママさんは正直でストレートなコメントに心打ちました。
ありがとうございますm(__)m
以前更新していたブログでも
つくママさんの足跡を辿ってブログにお邪魔した事が何度かありましたので、
つくママさんもむぎの以前のブログをチョコッと覗いた事があると思いますよ。
同県いつか会えますよね。
でも、むぎのテンションが上がり過ぎるかも(笑)
こんな私とむぎですが、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

あずかぁたんさん

> 今年も残りわずかですねっ。
>
> 今はまだ長い道のりに思えるかもしれません。
> ↑私も時間が解決してくれる・・・・・そのように思えます。
> 流れ星さんむぎちゃん星の王子様さんにんいつも一緒です。
> 無理せずゆっくりのんびり行きましょう!ぐちおおいにけっこう!!
> 今年もお世話になりました。来年もむぎちゃんの笑顔を宜しくお願いします☆

いつも優しいコメントありがとうございます。
そして、以前のブログから新しいブログに変わっても
引き続きお友達になって下さって、ありがとうございます。
一風変わった私達ですが、むぎ共々来年もよろしくお願いします(*^_^*)

鍵コメさん

年末の挨拶にブログを訪問したら
ブログがなくなっていてビックリしました。
もう以前のブログは見れないの・・・!とかなりショックでした。
でも元気で良かったです。
また会える日を楽しみにしていますよ!
よかったらメアド教えて下さい。
今年予定していた弾丸旅行は中止になって、
来年になりました。

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えましたね!
2012年は、流れ星さん&むぎちゃんにとって良い年でありますようにと
心からお祈りしてますよ!大阪から愛を込めて☆

久々のむぎちゃん!元気そうで良かった〜
今年もよろしくお願いします!!

HANAMIZUママさん

> 新しい年を迎えましたね!
> 2012年は、流れ星さん&むぎちゃんにとって良い年でありますようにと
> 心からお祈りしてますよ!大阪から愛を込めて☆

2012年が始まりましたね。
HANAMIZUご一家にとっても良い年となりますように(*^_^*)

> 久々のむぎちゃん!元気そうで良かった〜
> 今年もよろしくお願いします!!

むぎは元気ですよぉ~!
ボールガールも欠かせません(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/92-5dc5bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくお願い致します «  | BLOG TOP |  » お帰り・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

