topimage

2017-10

張り切って - 2012.01.03 Tue


さぁ~!

今年もボールガール張り切っていきますよ。

ゴルフボールと野球ボール2つ見つけて

迷っているむぎ。


IMG_0327.jpg


決められないようなので、

私が野球ボールを持って歩き始めると

むぎも歩き始めました。


IMG_0328.jpg


ボールを見つめながら付いて来ます。


IMG_0329.jpg


でもあまりじらすと・・・

飛びつきます


IMG_0330.jpg













スポンサーサイト

● COMMENT ●

年末年始とブログをほとんど開くことなく今日久ぶりに流れ星さんのブログを訪問しました、
むぎちゃんは流れ星さんと本当に寄り添って生きているのですね、そして流れ星さんも!
そんな二人(1人1ワン)の関係がうらやましいです!
むぎちゃんの晴れ着姿 かわいいi-176
でも 写真に収まろうとしないのも解りますよ、花梨だったら逃げてますよi-278

お散歩コースには、普段からボールが結構落ちているの?
かなりの探索率だよね~!
歯を傷つけない程度にガジガジ楽しんでちょ~らい!

流れ星さん、むぎちゃん、今年もヨロシクね!
今年もたっくさ~んボールをゲットしてね^^
お互い元気に可愛いわんこと楽しく過ごしましょうねっ!
今年も宜しくお願いします。

お、むぎちゃん 新年そうそう 快調な滑り出しですね~(笑)
めぐも ふたつ 見つけてしまうと 座り込んで 迷います。
で、わたしが ひとつを持って帰ってあげるんですよ。
ボールを見つめながら 歩く姿も
見ているうちに 飛びついてしまう姿も 全く おなじ…
やっぱり むぎちゃんは 年の離れた妹ちゃんです^^

こんばんは〜

張り切ってのわりに、決められないむぎちゃん!!
でも、じらさないでよねぇ・・・
しかし、ボールがたくさん落ちてる所なんですね!
不思議!!
うちのHANAもボールには目がないので・・・喜ぶだろうなぁ!!
そうそう!うちのHANAは、複数あれば・・・かかえこむ欲張り女子です、

tibikarinnさん

> 年末年始とブログをほとんど開くことなく今日久ぶりに流れ星さんのブログを訪問しました、
> むぎちゃんは流れ星さんと本当に寄り添って生きているのですね、そして流れ星さんも!
> そんな二人(1人1ワン)の関係がうらやましいです!
> むぎちゃんの晴れ着姿 かわいいi-176
> でも 写真に収まろうとしないのも解りますよ、花梨だったら逃げてますよi-278

羨ましい関係ですか(笑)
私は猫好きで、むぎがくるまで超犬嫌いでした。
むぎを飼い始めて犬嫌いは克服して犬好きになりましたが、
むぎがうちに来てから約1年半で王子が亡くなってしまい、
犬の頭の良さ・感性が優れている事に身をもって感じました。
残されるであろう私の為に王子がむぎを飼い始めた様だ・・・と、よく言われます。
私よりもむぎの方が大人です(笑)
着物はお正月しか着れないので大き目を買ったので
今年も使いまわししてみました(笑)

cyobirikoさん

> お散歩コースには、普段からボールが結構落ちているの?
> かなりの探索率だよね~!
> 歯を傷つけない程度にガジガジ楽しんでちょ~らい!

お散歩コースは主に河川敷の土手下で、
そこがサッカー・テニス・野球・ゲートボールなどの
市でやっている広場になっていてその周りは畑なんだよ!
だから、そこを利用した人が
オーバーして違う所に飛んで行ってしまったボールを畑で発見できるの!
だからボール探知機があれば見つかるよ(笑)

ともぞ~さん

> 流れ星さん、むぎちゃん、今年もヨロシクね!
> 今年もたっくさ~んボールをゲットしてね^^
> お互い元気に可愛いわんこと楽しく過ごしましょうねっ!
> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
今年もむぎの気分が変わらなければボールを沢山拾いますよ!
ともぞ~さんご一家にとっても良い年となります様に(*^_^*)

めぐままさん

> お、むぎちゃん 新年そうそう 快調な滑り出しですね~(笑)
> めぐも ふたつ 見つけてしまうと 座り込んで 迷います。
> で、わたしが ひとつを持って帰ってあげるんですよ。
> ボールを見つめながら 歩く姿も
> 見ているうちに 飛びついてしまう姿も 全く おなじ…
> やっぱり むぎちゃんは 年の離れた妹ちゃんです^^

今年もボール見つけますよぉ~(笑)
あら!めぐしゃんも2つ見つけると迷ってしまうのですね!
今年もめぐ姉さんとの共通点を沢山見つけられそうで楽しみです♪

HANAMIZUママさん

> 張り切ってのわりに、決められないむぎちゃん!!
> でも、じらさないでよねぇ・・・
> しかし、ボールがたくさん落ちてる所なんですね!
> 不思議!!
> うちのHANAもボールには目がないので・・・喜ぶだろうなぁ!!
> そうそう!うちのHANAは、複数あれば・・・かかえこむ欲張り女子です、

HANAちゃんもむぎのお散歩コースに来たら
ボールガールになるかも知れないですね!!
どちらが沢山見つけられれるか競争だ!!
MIZUちゃんは見張り役でね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/95-bc7817bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲鳴 «  | BLOG TOP |  » 自己満足

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ