topimage

2017-06

 - 2012.01.06 Fri



今日の朝起きてすぐにむぎが吠えてビックリしました。

うぅ~と唸ったりして、滅多にない行動で

むぎ!犬みたいだよ と笑った私。




むぎが敵に見えたのはコレ↓

IMG_0340.jpg


パソコンの横に置いた今年のカレンダーのワンコ。

15センチ位しかない小さい物なのに、

去年まで自分のカレンダーだった所に来た新参者が許せなかったのか?

ほら!カレンダーだよ!紙だよ!と見せると

なぁ~んだぁ~ビックリした・・・という感じでした。

寝起きでボケボケだったのかもね


IMG_0341.jpg



今日もボールガール



IMG_0339.jpg



オマケのぺローン顔


IMG_0338.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダー!!

かーわーいーいー(*´∀`)v-238
卓上カレンダー探してるんだよーv-237近場を探してみよーっと(笑)
ボケボケしたむぎちゃんも可愛いけどっv-238
ちゃんとベッドにin出来てお利口だなー。。あずきはクラッシャーだから(´・ω・`)


ボールガールむぎちゃんは今年も健在だっ(ΦωΦ)!!
今年も沢山ボール見つかるといいねー(笑)

むぎちゃん、カレンダーのわんこにヤキモチ焼いたのかな?
かわいいよね~

ボールガールのむぎちゃんは今年も張り切っているね。
さあ今年は何個ボールを見つけられるのかな(笑)

可愛いカレンダーですね☆
でも、むぎちゃんにとっては敵なんだね(笑)
365日カレンダーの同じページにむぎちゃんがいた!!
MIZUは8日です。うちの壁に貼ってるカレンダーは、すでに3月と4月(HANA)(2冊買わされた)
だから、むぎちゃんとも365日一緒ですよ〜(カレンダーじゃないよね^^;)

オ~ッ!このカレンダー我が家にも飾ってあるよ~ん!
ウチはさっき、365日カレンダーがバサッと落ちたもんだから
その時変な声出して焦ってたよん!
柴っ子って面白いよね。

だらりん。さん

> かーわーいーいー(*´∀`)v-238
> 卓上カレンダー探してるんだよーv-237近場を探してみよーっと(笑)
> ボケボケしたむぎちゃんも可愛いけどっv-238
> ちゃんとベッドにin出来てお利口だなー。。あずきはクラッシャーだから(´・ω・`)

カレンダー可愛いでしょ♪
これね、他にもコーギーとかゴールデンとかパンダとかあるの。
でも日本犬だけは何処も売り切れで
ネットでやっと見つけたんだよ!
むぎはピッタリひっつきガールだから
私がパソコンの前にいる時はパソコン横のベットに寝ているの!

> ボールガールむぎちゃんは今年も健在だっ(ΦωΦ)!!
> 今年も沢山ボール見つかるといいねー(笑)

今年もアンテナ感度良好だよ!
今年は何個見つけられるか数えてみようかな・・・。

シンザンママさん

> むぎちゃん、カレンダーのわんこにヤキモチ焼いたのかな?
> かわいいよね~

カレンダーを本物の犬だと思ったのかも(笑)
おバカですねぇ~。

> ボールガールのむぎちゃんは今年も張り切っているね。
> さあ今年は何個ボールを見つけられるのかな(笑)

ボールガールの出だしは快調です!
拾ったボールを集めたら1年で凄い数になるでしょうね・・・。

HANAMIZUママさん

> 可愛いカレンダーですね☆
> でも、むぎちゃんにとっては敵なんだね(笑)
> 365日カレンダーの同じページにむぎちゃんがいた!!
> MIZUは8日です。うちの壁に貼ってるカレンダーは、すでに3月と4月(HANA)(2冊買わされた)
> だから、むぎちゃんとも365日一緒ですよ〜(カレンダーじゃないよね^^;)

むぎはカレンダーだと気が付いていなかったですよ^_^;
年明けからボケボケですねぇ。
365日カレンダーはエントリー分購入ですものね・・・。
うちも365日カレンダーも貼ってありますよ!
同じカレンダーで今年もよろしくです(*^_^*)

cyobirikoさん

> オ~ッ!このカレンダー我が家にも飾ってあるよ~ん!
> ウチはさっき、365日カレンダーがバサッと落ちたもんだから
> その時変な声出して焦ってたよん!
> 柴っ子って面白いよね。

えぇ~!一緒なの!
しかも365日カレンダーも一緒って事は、
チョビタンとむぎは毎日同じカレンダーを見ているって事だよね♪
何だかとっても嬉しい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/97-67fd154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナノブロック «  | BLOG TOP |  » 悲鳴

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ