topimage

2017-10

何て事ない日 - 2012.01.08 Sun


成人式の今週は連休ですね。

むぎと私はいつも通り、

何て事ない普通の一日です。

ボールガール、今日はボールより穴掘りに夢中でした。


IMG_0344.jpg


ボールを投げっこした後に

また違うボールを見つけて休憩。



IMG_0345.jpg



何て事ない日も

ふたりでいれば楽しいよ!って言ってくれているかな?



IMG_0343.jpg


明日は公園でも行ってみようかな・・・。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

言ってる・言ってる!!
楽しいよ〜って^^
むぎちゃんの笑顔は、素敵だよね!!
どうしたら、その笑顔になるのか・・・いつも不思議!!
うちの2わんは、年に2回ほど笑顔の写真が撮れます!
その1枚がカレンダーです!!チェックしてね☆

むぎちゃん、楽しそう…
寒くても むぎちゃんも お外が大好きなんですね。
穴掘り、なんか いいもの 出てきたかな?
うちは 家の中でも 穴掘りをすることがあるんです。
掘るのは トイレトレーの中と じゅうたんの決まった場所1ヶ所だけなんだけど
ものすご~く 一生懸命 掘っています(笑)

こちらは 今日もいいお天気なんですけど そちらは どうかな?
今日も 柴姉妹、お互い いいお散歩をしましょうね♪

むぎちゃんの顔を見れば「幸せ~!」ってバレバレよん!
流れ星さんと一緒にいる一分一秒が
むぎちゃんには大切な時間だと思うよ。
暖かくなったらチョビタン村までドライブがてら遠征してきてね!

何にもない平凡な一日
むぎちゃんの笑顔 とても良い表情してますねi-199
わたし思うんですよ、平凡って一番幸せなことではないかと!
嬉しい事や楽しい事があればそれにこしたことないけれど・・・・・

お天気が良い日が続いているようですね、羨ましいですよi-278i-199

今年もヨロシクお願いします♪

流れ星さん、むぎちゃん、こんばんは☆彡
年末年始のご挨拶が皆さんよりも2歩も3歩も出遅れちゃったけど
今年もひめ共々どうぞよろしくお願いします!
まだ肩の調子がイマイチで。。。

久しぶりにブログにお邪魔して、いつも通りのむぎちゃんの姿をみて
何だかとってもホッとしちゃった私です
満足気な笑顔でボールガールをしているむぎちゃんとその姿を見つめる
流れ星さんの心穏やかな1日が今年はいっぱい見られると良いなって思います!

最近のブログを見ていると、流れ星さんが昔犬嫌いだったことを
忘れてしまうことがありますよ(笑)
むぎちゃんはもう家族の一員ですもんね

流れ星さんとむぎちゃんが健康で幸せな1年を過ごせますように!
今年はむぎちゃんに会えるかな~?!

HANAMIZUママさん

> 言ってる・言ってる!!
> 楽しいよ〜って^^
> むぎちゃんの笑顔は、素敵だよね!!
> どうしたら、その笑顔になるのか・・・いつも不思議!!
> うちの2わんは、年に2回ほど笑顔の写真が撮れます!
> その1枚がカレンダーです!!チェックしてね☆

どうやら、むぎは顔の表情がとても豊かみたいです。
初めて犬を飼ったので皆こんな感じなのだろう・・・と、
全く気が付いていませんでした^_^;
顔を見れば気持ちが分かって飼い主と一緒で分かりやすいです。
365日カレンダーはチェック済ですよ!
2ワン同時に可愛い写真を撮るのは大変でしょうね。
でも楽しさも2倍ですからね(*^_^*)

めぐままさん

> むぎちゃん、楽しそう…
> 寒くても むぎちゃんも お外が大好きなんですね。
> 穴掘り、なんか いいもの 出てきたかな?
> うちは 家の中でも 穴掘りをすることがあるんです。
> 掘るのは トイレトレーの中と じゅうたんの決まった場所1ヶ所だけなんだけど
> ものすご~く 一生懸命 掘っています(笑)

寒くてもお外が好きですよ!
本領発揮!といった感じです(笑)
ホリホリして何か良い物が出てくると良いのですけど、
木の根っこだったりします^_^;
むぎもカーペットの決まった所をホリホリしますよ。
やっぱりめぐ姉さんと一緒です!

> こちらは 今日もいいお天気なんですけど そちらは どうかな?
> 今日も 柴姉妹、お互い いいお散歩をしましょうね♪

こちらも晴れです。
雨が全然降らないので、乾燥注意報がずーっと出ていますよ。
めぐしゃんも今日も沢山歩いたかな?

cyobirikoさん

> むぎちゃんの顔を見れば「幸せ~!」ってバレバレよん!
> 流れ星さんと一緒にいる一分一秒が
> むぎちゃんには大切な時間だと思うよ。
> 暖かくなったらチョビタン村までドライブがてら遠征してきてね!

幸せかぁ~。
そう思ってくれているといいなぁ・・・。
暖かくなったらチョビタン号発進出来るかな?

tibikarinnさん

> 何にもない平凡な一日
> むぎちゃんの笑顔 とても良い表情してますねi-199
> わたし思うんですよ、平凡って一番幸せなことではないかと!
> 嬉しい事や楽しい事があればそれにこしたことないけれど・・・・・

そうですよね。
平凡が一番幸せな事です。
むぎが笑っていると、
今日も良い一日だったかな?と思えます。

> お天気が良い日が続いているようですね、羨ましいですよi-278i-199

雨が全然降らないので(もちろん雪も)
乾燥注意報がずーっと出ています。
お肌がカサカサです。

SUSIEさん

> 流れ星さん、むぎちゃん、こんばんは☆彡
> 年末年始のご挨拶が皆さんよりも2歩も3歩も出遅れちゃったけど
> 今年もひめ共々どうぞよろしくお願いします!
> まだ肩の調子がイマイチで。。。

こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
体調がまだ万全ではないのですね。
寒いと治りにくいのかな・・・。
早く完治すると良いですね。

> 久しぶりにブログにお邪魔して、いつも通りのむぎちゃんの姿をみて
> 何だかとってもホッとしちゃった私です
> 満足気な笑顔でボールガールをしているむぎちゃんとその姿を見つめる
> 流れ星さんの心穏やかな1日が今年はいっぱい見られると良いなって思います!

2012年もボールガール健在です。
こうやって平凡な日々を過ごしていって、
今年は去年よりチョット成長したいです。

> 最近のブログを見ていると、流れ星さんが昔犬嫌いだったことを
> 忘れてしまうことがありますよ(笑)
> むぎちゃんはもう家族の一員ですもんね

私も犬嫌いだった事を忘れています。
でもマナー違反な人を見ると
だから犬好きの人って嫌い!と、
自分も犬好きな事を忘れて怒ります(笑)

> 流れ星さんとむぎちゃんが健康で幸せな1年を過ごせますように!
> 今年はむぎちゃんに会えるかな~?!

ありがとうございます。
ひめちゃんご一家にとっても良い年となります様に(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/99-23f105c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝心な物 «  | BLOG TOP |  » ナノブロック

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ